無題 

2005年08月10日(水) 0時28分
なんだか勝手な人だなぁと思った
ま、昔からそこは変わってないんすけどね。


自分で始めて自分で終わらす。ですか
らしい考えだわ


前は好きだからこそ
と言っていたが
今回は好きなものが出来たから
ってことでいいのかな
あたしはそんなに鈍感じゃないのよ


この感情をどう棄てればいいのかわかんねぇなぁ
ま、時が解決してくれるでしょうよ
そしてあたすも早く進めるようにしなきゃ
まだまだ時間はかかるけどねぃ


ありがとうという言葉が何よりも一番痛かった。



無償に皆に会いたくなってきた。
またあの頃みたいに何も考えずバカ騒ぎしたいなぁ
あたしが大好きだった場所。
あたしが変われた場所。

濁空 

2005年07月27日(水) 20時20分


嬉しいことと悲しいことが交錯し合って
もはやなんだかわからない
なんであたしを探していたんかねぇ
やっぱあの人はわかんねーな
でも好きだった
もしかしたら、最後だったかもしれない
もっとちゃんと話したかったよ



まだ三ヶ月しかたってないのかー
夏をこえて、後期に入りますねぇ
まだまだ続けるわー
ま、なんとかなるでしょう。きっと。あははん
そうそう諦められるもんじゃねぇよ


そういや
夏が来ましたけど、どうですかね。
新しい場所が見つかったんだから
あたしは必要ないんじゃないの?
結局あたしは人にとって都合のいい人なんすよね
利用価値がなくなったあたしはゴミ箱行きっすか。
ま、あたしも人のこと言えないんですけど

囀り 

2005年07月24日(日) 23時38分
苦しーい(´д`V)
気持ち悪いし
頭も痛い
死にたいヒューウ

一人で出掛けたりとかは好きだけど
やっぱり誰かと一緒にいたい
誰か一緒にいてよ
寂しいどん。


ああ。やっぱり今年は厄年だわ
何もかもが悲しい。


批判だらけ
もっと色んな視点から見ようと思わないのですか

 

2005年07月23日(土) 21時52分


だれかあたしのあなをうめてください


(゜∀。)

痙攣 

2005年07月17日(日) 2時10分


誰からも必要とされてない気がしてきた


人間不信というものでしょうかねぃ。

自分が向けた刃はそのうち自分に返ってくるのかもしれない

なんてなー

寝よ。


人生の3分の1は違う世界を見ているとして
その世界は普遍的であるから簡単なのかもしれない
この現実は継続的であるから困難なのかもしれない





真昼 

2005年07月10日(日) 12時04分


君達はつまらないと言われた
シラネ(゜凵K)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる