宿泊旅行 

October 15 [Sun], 2006, 13:16
今日 薬局に行って、ヘアスプレーを買う時、風味堂の【愛してる】が流れた
なんか知らないけど、思わず泣きそうになったょ前々恋もしてないのにね〜
すっごい悲しい感じが心の中にあったょそれに【愛してる】のプロモーションビデオ、本当にいいんだょすっごい感動する
【愛してる】の着うた欲しいんだけどねぇ、それよりもGLAYと氷室の【ANSWER】とUVERworldの【SHAMROCK】が欲しいんだけど、まだが下がってないっていうか…下がるのを待ってる途中なの…ってヵ、着うた ほとんどがB'zだょ...(笑)ぁたしって本当にB'zが好きやね〜って、つくづく思うわ(笑)B'zのファンクラブ入りたいんだけどなぁ...お金が...ないのョオ
今のところ我慢してるけど、いつか入る絶対入会するふっははは(謎)

明日の宿泊旅行楽しみすぎて、ヤヴァイ(謎)
新幹線で行くことになってて、そこまで、友達の葉月達と行くんょ
あー、楽しみだな〜だけど...不安がいっぱいある
っつーか、また心臓ドキドキしてきた
明日が楽しみ過ぎる

初投稿 

October 14 [Sat], 2006, 15:20
Caramel butter復ッッ活〜〜〜
これで三回目だョ今度ゎメッチャ頑張るょ
今回ゎ気合いを張って、大好きなパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックの広告を貼ってみましたジャックばぁり好き
ってことで(?)、更新もいっぱいするヵラ、よろしくね

今、修学旅行の準備中
明後日いくんだすっごい楽しみッッッ
今回ゎね、東京に行くのッ(^-^)!!
今回ゎ去年と違って、たくさん写真とるょ!!もちろん写メも
きっと日曜日ゎドキドキして眠れないだろうナァ...(笑)
ってことで、また明日バイバーイ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-butter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる