USJ。 

2006年01月09日(月) 1時33分
今日はともとUSJに行ってきました
新成人やからタダやったし!
粋なことをやってくれたねUSJ。1時に大阪駅集合して電話してみたらまだ1000人超えてないって言わはったから、お昼にモス食べてから行ってきました。お昼はユニバーサルシティウォーク限定のグランデサイズのチーズバーガー(540円)を食べて、いざ出陣☆今日は冬休み最後の日曜日とあって、家族連れが多かった。チッサイ子って視界に入らんからぶつかりそうになって、ギリギリよけれた。めっちゃ危なかったわ。最初にスパイダーマン(おもろい!!)→バックテゥーザフューチャー(予想以上に動いてびっくった。横見るの忘れた・・・笑)→ET(名前呼んでもらった♪)→ジョーズ(夜の方が迫力ある)→ジュラシックパークザライド(これも夜のが怖い。んで濡れたーー)→バックドラフト(最後上の方かなりびっくりした。でも温かかった)って5個も乗った☆2時くらいに入場したにしては上出来じゃないでしょうか?途中にエマージェンシーの人らの大道芸も見たし、夕日沈んだくらいのとこでキレイな写真いっぱい撮れたし☆ステキな歌歌ってんの聞けたし♪なんたってステキな写真が今後宝物になりそうですそしておみやげを適度に買って、8時までやったから園内を出まして、キロストアに行ってスカート一着購入☆これまた一目ボレ♪最近こういう買い方多すぎる・・・お金ないのにね。でもかわいいねんって☆笑。そして晩ご飯にHARD ROCK CAFEに行きました。ナチョス頼んで、系じゃんチキンバーが頼んでおいしかった♪なんか途中ゲームして罰ゲームしたし笑。もちろん両方勝ちましたが笑。でも2回目は食べた。ナチョスに入ってるミドリの辛いの4つくらい乗せたんと、マスタードいっぱいかけたヤツ賞。なんてことするんだ!!笑。でも楽しかった。そして12時過ぎに帰宅。遊んだ遊んだ☆感謝です。一緒に行ってくれたともに。思い出はプライスレス明日は成人式だ!!これまた楽しみです。記録終わり

新入り。 

2006年01月07日(土) 21時35分
あたしの大好きなコップコレクションに新しい仲間が

名古屋バージョンでっす。いただきました

これでスタバのマグは3つ目

お母さんに、いいかげん食器棚がいっぱいになるから
自分のとこにもって行きなさいと言われたから
自分の部屋にこれからは並べて行くことにしよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-boxes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる