ミルフィーユ♪ 

May 23 [Fri], 2008, 19:51
・・・ぉ、おひさです
久々にPCの前に座ってみましたぃぇ〜〜〜ぃ



ちびちびミルフィーユの画像撮りました

いったん分譲したものの、あまりの可愛さ&一時期ぐんぐん成長してきてたので
ゆうさんが分譲を取り下げてお残し中

・・・・・でも、それっきり・・・まったく大きくなりません
体重も量ったら生後3ヶ月を過ぎてやっと570gに増えました



ヤヴァイくらいにカワイイんですぅぅぅうぅぅうううううう



只今、生後3ヶ月を過ぎてますます寝太郎・・・・・・
これは起きてる時に撮った貴重な写真ですよぉ

なぜかお昼の1時から夜の7時までひたすら寝てます
なのでOPENの1時間とCLOSE前の1時間しか起きてません



ここを見てくれた方にコッソリ・・・・
あまりにも小さいので、ゆうさんが分譲するか悩んでました
いま、お願いしたら譲ろうかなってなるカモ・・・・デスヨ

レンくん♪ 

April 07 [Mon], 2008, 12:38
先日、シド×ゆりあBABYのレンくんのお迎えの日でした
初めてのお洋服に最初は緊張気味でしたが
物怖じしない子なので、一生懸命歩いてました



お兄ちゃんのシンちゃん


なかなか上手に撮れなかった奇跡の2ショット



お兄ちゃんのシッポでたたかれながらも
真剣なお顔でまっすぐカメラ目線のレンくん


また会えるのを楽しみにしています

フッさんがきた! 

April 01 [Tue], 2008, 14:44
先日、お店にフリルちゃんが遊びに来てくれました〜〜
JKCCHアラシとケーキのお子様ですよぉ

面白キャラのフリルちゃんこと、通称フッさん


「ニマッ


「何か持ってる・・・・・


「えおやつっっ


「くださぃくださぃおやつをくださ〜〜〜ぃ

ビンゴの恋 

March 31 [Mon], 2008, 13:53
いつも明るくて、優しいビンゴ


でも、優しいが故に控えめな性格であまり積極的な方ではありません





そのビンゴが初めて自分から積極的にアピールする子が現れました

始めは遠くから見守るだけでしたが

序々にその距離は縮まっていき・・・・・




ついに寄り添うことに成功したのです




そのお相手の子とは・・・・・・













お店の端っこでいつも番犬をしてくれているケンタくん


・・・・・って   男♂かよッッ


それ以前に人形ですが・・・・・



この日は1日中、この子にべったり付き添ってました


ビンゴの満足そぅな笑顔がたまりませんっ

可愛いお客様☆ 

March 30 [Sun], 2008, 19:34

先日、ベベちゃんともずくちゃんがお里帰りしてくれました



ベベちゃん、for pets onlyのレディバグポロ着てくれてます


くつろいでくれてますねぇ〜〜〜


もずくちゃんはお迎えされてから初めてのお里帰り
相変わらず明るい物怖じしない子でした


また遊びに来てくださいね〜〜〜〜



お気づきの方もいたかもですが・・・・
かずくん、何気にほとんどの画像にフレームインおみごと
最後はバッチリカメラ目線で

そして、めぐるさん・・・・・気ぃ抜きすぎですょ

おきゃくさま♪ 

March 25 [Tue], 2008, 12:48
先日お店に遊びに来てくれたお客様〜〜〜


ブルーの夢子ちゃんと真っ黒のミル子ちゃん姉妹
ご存知、たらちゃんのお子様達です

マカロンとの距離が・・・・




元気のお子様、モモちゃん
相変わらずおチビちゃんですが、元気いっぱい
お店中を走り回ってました



お迎えされてから初のお里帰り、めいちゃん
ベッカムパパによく似てるね〜〜〜

リンさんがガリバーに見えます



貴公子カズくん♪ 

March 23 [Sun], 2008, 12:39
おひさですぅぅぅ

家のPCが調子悪くなかなかUpできず・・・・

デジカメも一時紛失(かばんに入ってました)
なかなか可愛いBABYたちのお写真が撮れませんでした

可愛くていつも愛想よしの仮名【カズくん】


サークル越しから「か〜じゅ〜〜」って呼ぶと(呼ばなくても
しっぽを高速でプンプン

最近は兄弟のスーちゃん(仮名)とベッドの下にもぐって
だんじりごっこをしています
だんじりとは・・・大阪泉州地方の祭りデス


ちょっと前のお写真ですが
とっても甘いマスクのカズくんなのに
こんなお顔もしてくれました


今日もお店に来てますのでよかったら会いに来てくださいね


新作ネックレス 

February 19 [Tue], 2008, 15:31
もぅめちゃくちゃ可愛すぎてヤヴァイですっっ
個人的にもネックレスマニアなのでたまらんッス

ネックレスの長さは全て20〜25cm
(およそ3kgまで対応です



まずは姫系ロンマンティックなネックレス2種類


イチゴ、クラウンネックレス 各¥3675(税込み)

チェーンもかなり凝ってて存在感バツグン
イチゴはラメラメがたくさん入っててボリュームもあります
クラウンは小花にもラインストーンが付いててとってもゴージャス



POPなキャンディーがたくさん付いたキュートなネックレス

ポップキャンディネックレス¥3150(税込み)
SOLD OUT

フリフリにもカジュアルなお洋服にも合うオールマイティーな一品
こちらもラインストーンバッチリ入ってます



クールだけどかわいい〜〜〜

トランプネックレス
ダイヤ、スペード、ハート 各¥3150


スタイリッシュなファッションにもピッタリ合うかっこいいデザインです
多頭飼いの方などそれぞれお揃いでつけてお散歩してほしぃぃぃぃ



まだまだネックレス紹介続きま〜〜〜〜す

新作ネックレスA 

February 19 [Tue], 2008, 15:14
ネックレスの長さは全て20〜25cm
(およそ3kgまで対応です

ROCKが大好きな方にはたまらんモチーフが登場ですよぉ
もぅヤバスヤバス可愛すぎッス


星★の缶バッチとギターの組み合わせが最高

缶バッチネックレス ¥3150(税込み)
SOLD OUT


シンプルな洋服にもピッタリ
チェーンもホネホネな感じでかっちょ良いです
缶バッチはラメラメでさまにアメリカン




コレ、ワタクシ一押し
ギターがなりインパクト大です

細かく6種類に分かれています

ROCKギター 各¥3150(税込み)
ご注文の際はご希望の商品横アルファベットも記入お願いします
SOLD OUT・・・・・・A・B・C・F

これでお家のワンコもキッズバンド結成
こんなネックレス他で見たことありませんよぉぉぉ


注文はコチラからクリック


沢山のご注文お待ちしております

寝る子はよく育つ? 

February 19 [Tue], 2008, 15:13
ある日のお店ベッド・・・・

すし詰め状態
でも上手に隙間なく寝てますねぇ


ある日のBABYルーム・・・・


またある時のBABYルーム・・・・



赤ちゃん達はみんなすごい格好でよく寝てます・・・・




全然関係ないですが、ゆうさんの旦那様まぁくんに
こんなん貰いました

勇気のある方はチャレンジしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★caramel-box ユキエ★
読者になる
キャラメルボックススタッフのユキエです

ヨロシクオネガイシマス
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31