プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また雪なんだけど / 2005年12月22日(木)
明日は大阪イ〜ンできるのか・・・。
メリーさんのデカネコ公演なんだよ?ホテルもとってあるんだよ?
コレで行けなかったらさ〜ヤダ。
我慢イヤーにふさわしい最後ですか!?ダメです。
生ブルートレイン聴かないと気がスミマセンです。

ゆっけとか全く関係ないし。
何だよかわいいな笑。

 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
朝見た景色 / 2005年12月15日(木)

朝渋滞してて停まってたので写真をポチリ。
ホント綺麗。
朝靄がば〜って出てて本当に綺麗。
こんな綺麗な景色を見て心が洗われたのに
会社の雑魚に今日もウンザリ。
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
ゆ〜きやこんこん / 2005年12月14日(水)
雪がいっぱい積もったよ
朝から雪かき頑張りましたね。
今日の分の体力は既に朝で使い切りました。
後は余力で乗り切りです。
大阪行きの特急が運休になってるのが心配です。
楽しみにしてるんだから〜!邪魔されては困ります。
雪だるまでも作ろうかな。
ゆきだるさん
 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
久しぶりに / 2005年12月07日(水)
向こうの日記にも飽きてきたので久しぶりに更新してみる。
別に書くこともない。

あ。チラ雪が降りました。3日前に。
雪は見てるだけなら綺麗で好きなんだけど
通勤の妨げになるので邪魔子です。

12月なんてすぐ終わっちゃうし。
今年ももう終わりですね〜
 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
祝!55555 / 2005年09月19日(月)
いぱい走ったね


リョウお誕生日おめ!
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
終戦記念日 / 2005年08月15日(月)
全てに平和な世の中になりますように・・・。
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
憂鬱って漢字で書けるんだよ / 2005年06月30日(木)
レモンコーラを購入してみた。のどイタイ。
炭酸あんまり好きじゃないかもね。
無駄に6月も終わりだ。
会社で毎日イライラしてるだけ。
人生これで終わっていくのかよ?
ホント毎日つまんないよ?
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
日本vsブラジル / 2005年06月26日(日)
おしかった!ホント惜しかった。でも新しいメンバーになってマジ強い!
若いのもま〜いいかもしれないけど。やっぱ見てて安心できるね。
決勝の仙台行きたい!!棒持って応援したい!!
生で試合見たい!アリーナ席チケ高いから自由席でいいや笑。
あ〜マジで行こうかな
 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
ひさしぶし / 2005年06月24日(金)
すっかり放置してたね。ココ。
ダーリンの誕生日からぴったりと止まってましたしね
あ。なんかいっぱい絵文字あるねおもしろし。
別に書くことないや笑。
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
ダーリン(´ー`) / 2005年04月20日(水)
今日はダーリンの誕生日!
何年たっても忘れません。
ずっと覚えてるんだ。
会いたいな。
あ。
でも、今は会いたくないかも。
いつかまた笑って会えたらいいのに。
向こうもそう思ってくれたらいいのに。
会いたいって思って会えたら、向こうの方が自分より
会いたいって思ってたってことなんだって。
いつまでも大好きですよ(´ー`)
お誕生日おめでとう!!
 
   
Posted at 09:08/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.