★★結婚記念日★★

November 09 [Fri], 2007, 20:27
今日はお父とお母の結婚記念日だぁ(・・
もう27年目になるんだって
いつまでも夫婦漫才みたいに仲良くいてもらいたいなぁ(・∀<)
・・・とゆうことで2人にお花をプレゼントしましたっ

このお花はプリザーブドフラワーといって
生花に特殊な液を吸わせ、加工したお花で
水も直射日光もないのに1年以上生花を
楽しめるんです
すぐ枯れないという事でプレゼント用
最近流行ってるみたいです(・・




ひさびさにSWIMMERグッズ買っちゃいまちた
やっぱりぁたぃはいくつになってもPinkとかいちごとかかゎぃぃものが大好きですぅ〜
昔からスイマー好きでスイマーで働きたかったくらいです(笑)

左がキャンディースイートペンケース
右がレディエチケットポーチ
もう可愛くってひとめぼれしちゃいまちた



はな

♪音楽日和♪

October 28 [Sun], 2007, 21:00
今日はぉ休みだったから妹と弟とsaleやってるUNIQLOTSUTAYAにいってきたぁよ
あんまり日曜日は休めないからどこも混んでてなんかちゅかれちゃった〜(・・
でも昨日の台風一過ですっごくいい天気だったからよかったぁぁ〜


TSUTAYAで借りてきたCDたち

YUKI five-star
ずっとBESTがでたら借りようと思ってたんだ
だからすっごい出たときは嬉しくてやっと借りてきたど〜
ぅちはプリズムドラマチック星屑サンセットがスキ



Chara Sugar Hunter
charaは前から好きなので買おうか迷ったけど金欠のため断念・・・
でも自分でCD-Rに印刷してかわいくできたから満足だい(・u<
スキな唄はしましまのバンビレモンキャンディー
swallowtail Butterfly〜あいのうた〜でつ
でも残念だったのがcherrycherryが入ってなかった・・・



salyu LIBERTY
これはシングルなんだけど思わず借りちゃった
salyuはおしゃれだし歌唱力もあるし好きです
だからもっとみんなに知ってもらいたいなぁぁ〜




いっぱい紹介したけどもぅちってたくさんスキなアーティストいるんだ(・u・)
その中でもやっぱり1番大大大好きなのはミスチル安藤裕子ねぇやんでつ〜
ミスチルは櫻井さんの顔も声もじぇんぶ大好きで結婚したいくらいだからスキでつ(笑)
ねぇやんも可愛いしおしゃれだし全てがすき

なんか今日はスキスキばっかゆってましたねぇ〜
もう眠たくなってきたので寝ま------す



はな

◇◆連休最終日◆◇

October 19 [Fri], 2007, 22:01
あ〜ぁ今日でお休み最後だぁ〜(・〜・
あっとゆうまだったけど充実してたからよかったですぅ
でもおいひいものい〜っぱい食べたから明日からはダイエットしなくちゃですな


宮城巡りの時にお買い物したものだぁよ

BODYSHOPのシャイマラとゆう香水(お上品なフローラルな香りでつスイカ匂いのリップバームですずっと欲しかったからすごいうれしいっ(・U<


今日ゲーセンで取ってもらったスティッチたち


ちょうど3つ取れたので妹と弟にあげました



久々に登場のmy DSです
なぜかとゆうと最近美肌になりたいと思っていた所
ちょうどあの有名な佐伯チズ先生が夢美肌とゆうソフトを出すとゆうので
欲しくなってひっぱりだしてきました(・皿<
そして早速買っちゃいました
ハマリそです・・・



でわ明日からまたお仕事がんばるじょ〜〜


はな




☆5連休!!!!!★

October 18 [Thu], 2007, 21:04
ひさしぶりの更新でぇす(・v・
ぅちの会社はお菓子屋さんなので連休とかいままであんまり取れなかったんです・・・
でも今年やっと5連休とれたので2泊3日宮城廻り旅行にいってきまひた



鳴子峡です
すごいいっぱい歩いたけど遠くで滝が流れてるのを見たり、マイナスイオン浴びまくったり、風流な景色をみながらだったからすっごく楽しかったです(・v<
瑞巌寺本堂の中は写真撮影禁止でしたがたくさん歴史に触れられたのでいい経験しましたっ
ちょっとおじちゃん・おばちゃん写っちゃってごめんねぇぇ〜












他にも色々神社に行ったり、温泉に行ったりと癒されてきました
また来年も5連休とれたらいいなあぁ〜



はな







☆料理日和☆

October 04 [Thu], 2007, 17:33
今日は休みでお金もないので久々に料理してみたよ
お昼ごはんにカルボナーラつくったよ

お店でしか食べたことなかったけど簡単に作れまひたっ(・v<)
ちょっと火傷しちゃったけど、お父もお母もぉぃしぃ〜っていってくれたのでまた作りたいと思いま---す



3時のおやつバナナきなこDRINKメープル風味つくりました

まろやかでヘルシーでおぃしかった〜
毎日飲めば健康になれそです


また色々作ったらのせま----す



はな

も〜10月だ★♪

October 01 [Mon], 2007, 10:01
今日は朝から会社のミーティングに行ってきました
早起きが苦手であんまり目が開いてなかったかも・・・
でもちゃんと聞いてましたよ


今日から10月で衣替えですね〜
ぅちのお菓子屋は制服がオレンジ色なのではじゅかしいんです。。。
だからあんまり着たくないなぁぁ〜


もうパーマがとれかかってきたのでヘアアレンジで最近はごまかしてます

アリミノのWaxはいいにおいがするのですきです
ヘアゴムはかわいいのでいっぱいあつめてます
今欲しいのはlowrysのレースシュシュ

でもZOZOで買いたいけどすぐ売り切れちゃうしいつもタイミングが悪くてのがしちゃうんです・・・
お出かけもお金がなくてできなくて・・・早く欲しい〜〜〜


おおっともうお仕事いかなくちゃ



はな

☆おうちでまたり☆

September 29 [Sat], 2007, 18:42
今日は寒いなぁぁ〜
休みだけど寒いからどこも出かけないでおうちでまたり満喫しちゃいま----す


寒いのでカフェラテメープル風味つくってみまひた

ゥチはかなりの甘党なのでめちゃくちゃあまあまでつくっちゃいました
最近、100均でカフェクリーマーを買ったので簡単にカフェラテが作れて便利です
カフェラテを飲みながら安藤裕子ねぇやんの唄を聞くのがすごく心地良いんです

10月17日にシングルがでるので楽しみです〜


はな

かあちゃんのバースデー★★

September 27 [Thu], 2007, 21:59
HappyBirthdayかあちゃん
今日で歳になりました
おもしろくていつも大笑いばかりしてるかあちゃんがスキだから
これからも元気いっぱいで居てほしいです(・・


あー明日は久しぶりに飲み会があるんです〜
すっごく弱くて一杯くらいしか飲めないけど、雰囲気とか大好きだから楽しみ〜


はな


★お買い物★

September 26 [Wed], 2007, 20:06
LOWRYSFARMでサテンタックワンピースとミニギャザースカート買っちゃった
ゥチはガーリーな感じの服がすきなんです〜
だから女の子アイテムが多い古着屋さんとかに行きた------い

話し変わるけど・・・
人にはそれぞれがあって、それはあなた自身が持つ「髪・目・肌の色」と「噴好色」をチェックし、四つのタイプに分類されます
それが自分に似合うパーソナルカラーです。



ちなみにゥチは本で調べたらブライトスプリングという結果がでました

なので服を買うときはこの似合う色を選ぶようにしとります




はな

5日勤務終了★!!

September 25 [Tue], 2007, 21:52
やっと明日休みだぁぁ---
お菓子屋に勤めてるからこの連休は忙しくてつかりた・・・
でもリポD毎日飲んだから乗り切れたゾ
リポDばんざ---い


ほいでに帰ったら妹が東京事変NEWアルバム娯楽<バラエティー>をゲットしてた
早速聞いてみたけどやっぱりいいですな〜

おすすめは最後の歌メトロという歌です
ぜひ聞いてみてください


あ〜明日の休みは何しようかな〜


はな






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★はな★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LOWRYS FARM、CRISP
    ・音楽-安藤裕子、東京事変、ミスチル、aiko、Chara
    ・コスメ-グロス、香水
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ★★結婚記念日★★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ★★結婚記念日★★ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★★結婚記念日★★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ★★結婚記念日★★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ★★結婚記念日★★ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ★★結婚記念日★★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ★★結婚記念日★★ (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» ★★結婚記念日★★ (2008年07月30日)
アイコン画像カマホーク
» ★★結婚記念日★★ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» ★★結婚記念日★★ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/caramel-bis/index1_0.rdf