ポーチ公開♪≪その2≫ 

2005年04月03日(日) 12時41分

1度買い換えてトータル6年程愛用してる資生堂のビューラー


・・・・とゆー訳で本日はアイメイク編の公開です。

しかぁし!!!(何

ピロ子の顔の2大特徴。
・九州っ子特有の濃いめ顔。よく化粧顔やねぇ〜!それでスッピン!?と言われる。
あんまし嬉しくない・・・・orz
・彫りが深い。高2の文集に『平井堅の妹疑惑!?』って書かれた(爆
あくまで彫りの深さのみですよ!!!顔は似たくない・・・・(堅さんゴメンナサイ

因ってアイメイク系はあまり所有しておりません。(ダメダメやん

取り合えず見てやるか!ってゆー心優しい方はクリック。

オリエンテーション開始!! 

2005年04月02日(土) 21時44分
って言ってもピロ子ではなく。
とうとうョゥチャンの大学のオリエンテーションが始まりました。

今まではお互いに女子高・男子高やったけん心配なかったけど、
春からはお互いに共学!!! あ〜心配。(鬱

でもピロ子は看護科やけん9割が女なんですねぇ〜ほぼ女子大状態(爆死

一方ョゥチャンは日本一デカいマンモス大学・・・・そぅです。某N大学。(バレッバレ
キャワイィオンナノコ(ピロ子には遠い存在)がイッパイなんだろぉなぁ〜心配だぁ〜。

ってかョゥチャンに聞いたんですが、


入学式が日本武道館って何事ですか。
どんだけ人おるんだ某N大・・・・軽く街とかできそう(は


ピロ子の入学式は7日、ョゥチャンの入学式は8日。
いよいよキャンパスライフの幕開けです。(どんな締め方だ

ポーチ公開♪≪その1≫ 

2005年04月01日(金) 20時31分

去年の誕プレで貰ったレスポ 3ヶ月程愛用中。


愛知万博の本邦初公開マンモスが話題の今日コノゴロ。
またしても本邦初公開ッ!!!・・公開!!・・・・開(脳内エコー(ウザ

本日よりちょっとずつピロ子のメイクポーチをUPしていきまぁす。

イィ日〜旅立ち〜 

2005年03月30日(水) 23時29分


いやぁ〜今日の福岡は久々の晴天でしたぁ
そろそろ桜もさくかなぁ〜

・・・・なんて ホントはそんな穏やかな気分じゃナィんやけど(どうした

エターナル・サンシャイン 

2005年03月27日(日) 22時40分


ジム・キャリーケイト・ウィンスレットが主演の "エターナル・サンシャイン" を観ました。
チケ当たったし、ョゥチャンの出発も近いから久しぶりの映画館デートルンルン♪(は

博多のキャナルは席が指定制じゃナィけん 取り合えず20分前に並んだら
そこには 長蛇の列!!!(ヒィィッ

あっと言う間に席の半分が埋まっちゃった・・・・(ポカーン
仕方なくピロ子達は1番後ろに行く羽目に
左は熟年夫婦、右はヤンキーカッポー。
嗚呼、 なんとなくココには居づらいんですけど。(怯え
でも結構観やすいっぽかったので 取り合えず待機。

流石に恋愛映画だけあって周りはカッポーばっかし。
映画始まる前から イチャイチャしてるし。
カッポー イチャイチャ カッポー イチャイチャ・・・・ムキィーッ

一方、もぅ若くないピロ子達には そんな気力ございませんでしたけど、何か?(黙

さて、前置きが長くなりました。(初回からかよ
Profile
*ピロ子* ♀ (18) A型
福岡県在住 1986/11/22生。
女子高育ちで色気ゼロなナースの卵。基本的に気まぐれで面倒が嫌い。でもキャラメル味に乾杯(完敗)。溺愛。只今3年目のョゥチャン(彼氏)とはこの春から4年間の遠恋に突入。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel--latte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる