おやすみちゅうのおへんじ 

July 05 [Wed], 2006, 20:20
6がつ26にち☆

19:08  綾乃さま
こんにちわはくしゅどうもありがとうございますっ♪
す・・・す・・・すてきだなんてっ!おそれいりますなのん。
おかげさまで りぬあーるかんせいいたしました☆
またテクテクあそびにきていただければうれしいですっ♪


6がつ27にち
4:09  ひズ。ちゃむ
ひズ。ちゃーむっ!o(><*)o
じつはじつはまいにちのように日記ろむらせていただいてます。。恥☆
ひズ。ちゃむの日記おもしろいなーのー☆
あっ、あと拍手ありがとう
またいっぱいからもうなのねー☆

5がつ27にち 

May 27 [Sat], 2006, 20:56
11:23フン のぱちぱちさま

こんにちわはじめましてっ(かな?)
盛り盛りヘアーをしってくれてるとゆうことは
個人的主張を見てくださったんですね☆
うれしいです(*бωб*)ありがとうございますっ

えっと、盛り盛りヘアーのつくりかたですよね☆
モモコはねぐせを一旦まっすぐにのばしてから
前髪とか、出したい部分(お顔の横の髪など)を
ストレートにのこしてから、耳の後ろあたりの髪を
オールバック状態にしますっ。
髪を切ってしまったので、ちょうど耳のあたりが短いんです。
なので、その短い部分を後ろに流して、
それをコテで内巻き?に、巻いていますっ。
あとはその横髪にあわせて、上のボリュームもだしてます!
上もすこし内側にむけてまくと、ふんわりしますよ☆
それでだいたいはボリュームがでるので、
ワックスでふんわりクシュクシュさせてから
スプレーでガチガチにかためていますっ☆
本格的な盛り盛りヘアーはホットカーラーとか逆毛とかするみたいなので
面倒くさそうです・・・(笑)。
そしてモモコは時間がないので適当にしています;

モモコのはモモコ流なので
すぐにしょぼーんってなったりしちゃうのです;
そこは手でぐしゃぐしゃっ。
ギャルさんがしてるような盛り盛りヘアーではないですが
ご参考になればとおもいます

5がつ26にちのぱちぱちおへんじ 

May 27 [Sat], 2006, 0:33
唯菜さま

ご報告どうもありがとうございました*
もしよければもちょっと詳しくおしえてくださいませんか?o(*><*)o
メールはサイトのモモコのプロフの下のほうから送れます☆
もし遅れなかったら
fuwafuwa-masshirousachan@hotmail.co.jp
の方にメールしていただけるとうれしいですっ(><;)

5月20日のおへんじ 

May 23 [Tue], 2006, 23:53
おそくなってすいません(pq*)
宣伝いったつぎのひのおへんじです!

1:06 (*ゆεゆ*)ノさま ?
(すいませんお名前がこれでいいのか・・・)

まえから気になってたとかありがとうございます!
こんどふみでみかけたときはぜひぜひからんでくださいねっ
こんなへっぽこ管理人ズ(←るしも。笑)ですが
これからもみててくださるとうれしいです☆
でわでわ、またいらしてくださいね

5月7日からのぱちぱちおへんじ 

May 11 [Thu], 2006, 19:56
おへんじおそくなってすいません(;_;)
GW最終あたりからさぼってました。
ふるいコメントが上のほうです*
さいきんコメントくださった方はしたのほうにあります☆

5がつ7にち 21:42フン じゅりさま
紫色評判いいんですかー(*´ェ`*)
ちょこっと気になってまいりました*
でもさいきんはろりーたっぽい格好とかもしてないので
黒いがいのカラコンつける機会がないんですよね(;_;)
とゆうか黒もさいきんつかってないなあ・・・
はやくV系のライブに参戦したいです
そのときはぜったいカラコンしていくのです
髪はもう当分このままで・・・(笑)
黒にしたのにもう茶色になっちゃってるんですよね
するとしたら白髪染めで漆黒っぽいかんじの黒色ですかね
じゅりさまは髪染めてるんですか?o(*´ω`*)o?
って坊くんすきなんですかーっ
アンカフェって全員キャラ濃ゆいのですごくすごく大好きです
坊くんかわゆですよねっ☆


5がつ8にち 15:53フン 輪廻
わあきてくれてありがとうー
あのね、リンクをはずしたこと言わなくてごめんね。
モモコね、Alice.の掲示板やめてからいろいろかんがえてて
リンクの意味とかもいっぱいかんがえたんだあ。
東京ぴんくからのリンク様はお友達だけど
ここで絡むことがなくなった今はね、リンクに貼るのは
お互いROMしてるところにしようと思って。
内容も濃くないサイトだからこそ
見ててくれてる人がいないとなくなっちゃいそうなの。
それで、モモコもそのお返しとゆうか自然に
毎日見ちゃうようなところを貼るべきなのな、って。
リンクの意味をね、いっぱい考えたらこうなっちゃったの。
ごめんね、中途半端になっちゃってそれと今まで言えなくて。
だから輪廻もリンクは外してくれていいからね(><;)ごめんねごめんね。


5がつ11にち 6:30のぱちぱちさま
ご訪問ありがとうございます
ぜ、ぜんぜんまったくありえなくかわいくないですっ(日本語もどきだし。笑)
こんな迷惑ちっくなお顔でよければまた見にきてくださいね(?
むしろボコボコにしにきてくだs(ひい

5月6日のおへんじ 

May 07 [Sun], 2006, 17:29
9:23フン じゅりさま

わわっ☆またのご訪問うれしいです(*бωб*)
あっ紫もってらっしゃるんですか☆
それ買うのすごく迷ったのですが
ほんとにエレガントになるんですかね・・・?謎

モモコそんなに白いのですかね?(笑)
あ、でも朝とかはよく死人みたいって言われてます
もとから黒くはないですが
去年の夏に日焼けしたときは
コニタンのCMの化粧水つかってましたよ

16:49フンのぱちぱちさま

わっ ふみからですかっ
まだあの記事のこってたんだっ(笑)
いやいや、かわいいなんてとんでもないです(><;)
自分のお顔がきもちわるすぎて最近くるしいです(困)
どうしたら綺麗になれるのかなー(´・ε・`;)

5がつ4・5日のおへんじ 

May 06 [Sat], 2006, 0:34
13:37フン 志保さま

ややっこちらこそまたまたご訪問だけでなくコメントとか
泣けてしまうくらい嬉しいですっ(っェ;*)うう・・・っ
あっ コンタクトって怖いですよねっ。
モモコも最初は手がふるえちゃいました
でもでも つけだすと簡単とゆうかおもしろいとゆうか
茶色のコンタクトかわいいですよねっ
Zipperの池田姉妹のカラコンがかわいくて気になってます☆
モモコもぴんくほしいです(´ー`;)
売ってるところは某ビジュアル系専門店でみたことあるのですが
つけてる人を見たことなくて・・・どきどきっ

あっサイトお持ちなんですねっ
んもうすぐにとんでブックマークしちゃいましたよ
デザインとかめちゃかわゆでウキウキしちゃいました♪

んーモモコはあんまりブランドとかにはこだわらないので
かわいいかんじのお洋服ならなんでもすきですよ
ロリータ服にもすごく憧れてましたがちょっとお値段が・・・っ ひい

  

23:01 じゅりさま
はじめましてっ
かげながら見てくださってたなんてとっても嬉しいですっ
ぜんぜん可愛くもおもしろくもないですが
これからも見守ってていただけると幸いですっ

んっと、モモコじつはカラコン2しゅるいしかもってないんです(><。)
黒とねずみ色の2しょくなんですが
そろそろぴんくのフチありを買っちゃおうか悩んでおります☆
すごく可愛いんですっ
つけたらどんなのになるかわかんないので
まだ迷ってるのですが・・・
じゅりさまもカラコンに興味あるのですか?

4がつ29にち 

April 30 [Sun], 2006, 0:53
 ひズ。ちゃわんっ
ぱちぱちありがとー
メールの方も即効でかえしましたっ
このたびはほんっとーにご迷惑おかけしましたっ
しっかし・・・
今回のでモモコの本名がひズ。ちゃむに知られてしまったっ(笑)
パソコンしてる子の中ではたぶん5にん目くらいだとおもうっ!!
ばらしちゃやだよん(笑)
もしもばらすときはどこかにめそぽたをつけてね(*´ェ`*) 謎

4がつ28にち 

April 28 [Fri], 2006, 21:44
あああああああああ或さまっ!!!!!!!!(笑)

おおおぼえてくださったのですね或さまっ!!ひゃいひゃい
んもう或さまったらさっきフミで見ましたよそっと見てましたよ!!(危ない)
今日もお美しくてポワーンって!って!(?
今日は時間なくて話しかけれなかったのですが
こんど見つけたときにはもう覚悟しててくださいっ(*´ェ`*)
わたしとゆう名の悪魔が舞い散りますパラリラピー (????

4月23日のぱちぱちおへんじ(追記あり) 

April 23 [Sun], 2006, 18:08
10:06プン志保さま

うわーっ☆長文うれしいですっそしてはじめましてっ。
ふみから飛んできてくださったんですか
お粗末なスレで申し訳ないです
やーん毎日だなんてっ
モモコ病がうつらないようにご注意おねがいします!(笑)
もうひとりの管理人のるしさんにも要注意ですよ(失笑)
あっ、兵庫にお住まいなのですか(*´ェ`*)すごくちかいですねっ!
じゃあローカルネタでもお話していきましょうk(いりません)
おめめですかっ!そんなそんなそんな!綺麗とかありませんです
黒コンしないと死人ですよ。色素がなくて・・・っ (?
ハイ!でわでわまたお話してくださいねっ!!o(*>ω<*)o
るし共々おまちしております モモコ終わり(まねっこ)


22:26プンのぱちぱちさま

いえいえっしつこくないですよー!
モモコがちゃんと覚えてないばかりに手間を・・・
カラコン、そのメーカーさんであってますよ(o>ω<)o♪
もしかしてもしかして同じの買っちゃったりしますかっ?
おそろいですねっねっ!(はげしく拒否なお顔をされそう・・・)
サイトにある、個人的主張ってゆうコンテンツに
携帯から撮ったおめめ載せときました☆(ちょこっと前のものですが)
よかったら見てみてくださいね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/caramel--cat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel--cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる