あきはばら 

August 27 [Mon], 2007, 20:17
土日はアキバにいました。

い、いんての日、18時からなら空けられそうなんですけど…(´;ω;`)
ああああバイトいやだあああああ
10月のいんては普通に行くんだけど…!

サンホラに。 

July 25 [Wed], 2007, 2:56
はまりました…。(今更)
LamentoのライコノMADで『恋人を〜』を聞いてドキッとして
アイマス黒春香を見て  お ち ま し た 。
ニコ動ってこわいね。

まだ曲全部きいてないし、詩をよく読んでないので
話はサッパリです。
いまのところStarDustがいちばんすきです。


ヨボヨボしながら明日の試験勉強中です。
サンホラ聞きつつ。



愛可ありがとー!(私信

最近のできごと 

July 21 [Sat], 2007, 12:21
・内定いただいた
・ギアスの先行試写会はずれた
・今夏てにみゅは1回観にいく予定
・画像はみくしのトップ画像に使おうと思ってやめたもの↓

 マイミクさんの本の表紙用に描いたのですよ

川`‥´川 

May 28 [Mon], 2007, 21:49
報告。(主にここでしか報告できない愛可にwww)

まだ内定ないでーす!(さわやか)
まだまだ就職活動中です(´・ω・`)がんばります!
浪人しなければいいかなって思ってます。ううう…。

とりあえず今夜は明日の卒論指導のために頑張ります。
えーと、今更ですがGRANRODEOブームがきましたwww
明日新曲買ってきます。たぶん。
あい!じー!ぴーえっくす!!!(これは新曲ではない)
アルバムたのしみだなー

フフンフーン♪ 

May 23 [Wed], 2007, 23:27
エンジェル・クロニクルズは買いました。 最近動画貼るだけだな…

曲が増えてる…! 

May 15 [Tue], 2007, 3:20
感動した。 あえてフルキスは貼らない。

きゃらそん 

April 30 [Mon], 2007, 15:07
最近(?)のおきにいり

ゆあーんゆよーん 

April 27 [Fri], 2007, 20:59
ゆやゆよん!

最終面接(東京から来た社長面接)、15分で終わっちゃったよ…!
うあああうああああ…

「企業の絞込みポイントは?」「何か質問ある?」
だけだったじぇえええええorz
なんか、大阪の偉い人(今までの選考でお世話になってた人)
に気に入られたようで、「(勤務地)東京じゃなきゃだめなの?」って何回も
言われた…おおおおねがいしますよおおおお!!!!1
「できれば東京で」「よしんば東京で」「お願い東京で」と
必死にアピールしてたら苦笑されちゃったウフフフフ!
もしかしたら1、2年目は大阪かもって。いーやーだー


しろたの教師姿とかなたくんの学生姿にハァハァした

にゃー 

April 23 [Mon], 2007, 21:29
木曜日に最終面接〜
GW明けって聞いてたのに!急すぎる…!!!

「まだまだ…なの?」 

April 23 [Mon], 2007, 0:20
なんとなくこっちに…。おなかいたいーーー
なのは(無印)少しずつ見ております〜。
弟さまはフェイトがお好きなようで、フェイトの話しかしてくれません。

再検査に来いって書かれてるプリントなくしちゃって(…)
いつ行けばいいのかわからなくなりまし…た…
明日保健管理センターに行ってきます。

バイト先で妙な人間関係のゴタゴタに巻き込まれそうだったので
土日はお休みいただいて逃げましターン

あとモジモジした乙女の悩み(メール)をうんうん聞いて
「いいなあ…恋する乙女だなあ…!」ってボンヤリした。
(まじめに聞いてぬぇええ)
ほんとカッワイイ悩みで、もう私の嫁になればいいのにと思った。
そういや学校の子も「どうしよー!」って電話してきたのですが
何なんだろう、そういう季節なんですか…?(´_ゝ`)?
まだ梅雨前だというのにジメジメしすぎだよよ

あっとー…今度の土曜に美容院いっく!予約完了!!
すごく久しぶり。3ヶ月ぶり…??(女子としてどうなの)
今度も担当様のフリーダムさに感激してこよう。
その後にかわゆこちゃんとデート予定
気になるあの子の彼氏様を紹介していただけるっぽいので
たのしみ幸せカップル見て嫉妬してくるわ^^

えーと…あ、電王にようやく鈴が出て興奮した。
正直あの戦闘シーンのくねくねした動きは微妙だけど
鈴村だからもう何でもいいや。
鈴の家の子になりたい。一緒に特撮見るねん…
延々語る鈴を生暖かく見守りたい……(?)

絵文字使って若者っぽくしたかったけどやっぱ無理だった。
山々DXのサイト更新楽しみにしてる。さーくーらーいー!

リリカルマジカルがんばりまーーーす!!(やけくそ)