鷲宮祭いってきました♪

September 08 [Thu], 2011, 23:05
SDカードをスタジオに忘れた間抜け(自分)のせいで2日の撮影会のレポが出来ません!!(´+ω+`) 
早く取りにいかなきゃなんだけど、もごもご!

なので先に鷲宮神社でのレポーっ(^O^)











あきらさんと念願のひぐらし巫女衣装でいってきました!!!

とにかく駅から受付までがすこぶる遠くて、直線なのに何回も何回も道間違えたかな????って思って、
やっとたどりついたと思ったら、会場が駅の反対側でした(^O^)


会場までの道のりを巫女衣装&下駄で30分弱歩きまわり、一般の方々にpgrされたり、日本オワタ的なこと言われたり、ほんとに乙でした。。。。ついたとき汗にまみれてた。

しかもついた瞬間に鍬をキャリーに忘れたことに気づいて、
しにたかった・・・

あきらさんに申し訳ないと思いつつ、超大急ぎで今来た道(一生懸命歩いてきた道)をかけもどり、鍬確保して、途中でかき氷とフライドポテト買って←
ほんとにほんとにお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)


でもすっごく楽しかった!
普段イベント会場でとにかくスルーされてるひぐらしですが、←
神社で巫女服だったからか、結構いろんな方に「ひぐらし撮らせて下さい♪」って言っていただけて
嬉しかったです!!

桔梗やかごめにも間違えられたりしましたが、ちゃんとひぐらしっていうすごく素敵なゲーム&アニメです♪って宣伝も出来たし!!!!!

帰りに屋台で買い食いしてお祭りの雰囲気もいっぱい楽しみました
ほんとに楽しいことばっかでした

あきらさんすてきな羽入をありがとうございます

参加された方みなさまおつかれさまでした♪
撮影してくださったカメコさんもありがとうございます!


それでは追記に写真のせます!!

晴海すたふおつでした:>

August 23 [Tue], 2011, 0:57


画像はさつきさん(兄w)のところから右クリ!!

昨日は晴海ですたっふしてきました☆
相変わらずの役立たずっぷり(´・ω・`)
でも、みんなに久々に会えてくそ楽しかったで



雨だったからかものすごくすいてて、お客さんもみなさま快適にすごされたようでした←
私もりかたん&よしのに手伝ってもらって、好きな場所で何不自由なく撮影におよぶことができました☆
うん、昨日は本当にすいてた。笑



アフターもみんないい感じに頭おかしくてすてきだった!
ちゃんなかいつもありがとう。。。笑
みやちゃんもやっとこさ一緒にご飯食べれたね
新人のほっそ〜もすごくいいこだった!
キンハやるかもなので漫画買いにいくぞ!!
こまたんとうしちゃんとは全然しゃべれなかった残念!笑
海ではいっぱい遊ぼ!




有楽町のなんだかかわゆすなパスタやさん!
カメラ設定は晴海に忘れてきたみたい!えっへん☆


追記で撮って頂いた写真ちょっと貼りたいとおもいます

となおつかれさまでした♪

August 16 [Tue], 2011, 0:20



こまたんとひぐらし煌の魔法少女してきたよっ
衣装がひどすぎて、朝から狛狐さまに迷惑かけてしまった。わらい。
でもでも、本当に会えてよかったvv
そこそこに遊んだりはしてるけど、合わせが久しぶりだったもんねぇ。
やっぱりわたしこま様らぶですわーーーっわふーーー(>ω<)

カメコしてくれたゆうさんありがとう!
話しかけてくださった方もありがとうございます

普段あんまり出来ない交流もできたし、ほんとにほんとに楽しかったなぁ(*´ω`*)

早くれぽしたいなぁ〜

許可がもらえたら一緒に写メ撮ってくださった方のも載せたいな♪



参加された方、おつかれさまでした☆

貧乏って直りますか(*δ∀δ*)?

August 09 [Tue], 2011, 0:17

お金がない・・・



貧乏でどこにも出かけられないから今日は残念な1日でした。笑
途中廃人になりかけた!でも懐かしかったな〜私そういえば冬休み毎年廃人だったなあ〜冬は部活なかったしな〜っていういい感じにくあでイケメン探しに没頭してた。
やっぱわたし骨格フェチだわ(^O^)
シュッてしてて鼻筋綺麗で頬骨くるんな人がすごく好み(*´▽`*)なんであんな風に生まれなかったんだろ*○。。

明日は病院つきそいからの買い物からの友達のお別れ会!
そんで次の日から旅行!かまくら!しぶい!

衣装大丈夫かな。。。。

あきらさんから2ショでーた頂いたっ☆

すごく好みなのがあったから1枚貼っていきます!




何が好みって百合っぽさですかね。

プラ平でした♪

August 07 [Sun], 2011, 19:28



あきらさんとエンジェルモート&スク水フィギュア合わせしてきた^^*
もう羽入たんが可愛すぎてはぁはぁはぁ!おもちかえりいいいいい!

ってかんじでした(^p^)

すごく羽入お似合いですよねvツインテが!もう。はぅぅ。
手足が長すぎて隣にいるのが辛かったです。
でもでもツーショデータ楽しみだなぁっ! 

アフターが時間忘れるほど楽しくて、ほんとにホントに、これからもよろしくお願いしますっ!っていう。
こんどはモートで双子やるもんね!

ちょこっと写真♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・おたく趣味-アニメ・コスプレ・おたくさんサイト巡り大好き☆
    ・お菓子作り
    ・旅行-京都がすき(>ω<)
読者になる
コスプレコミュニティサイトCure
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 晴海すたふおつでした:> (2011年08月30日)
アイコン画像凛梨
» 晴海すたふおつでした:> (2011年08月28日)
アイコン画像りか
» 晴海すたふおつでした:> (2011年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/carame1ribonn/index1_0.rdf