新宿 

September 04 [Tue], 2007, 15:21
昨日は急遽友達に呼ばれ新宿へ。
歌舞伎町いろいろ歩かされたー。
居酒屋行っての飲みー三ノ輪の友達の家に。
まじきれー!!!!
たのしす♪

放置〜 

August 31 [Fri], 2007, 11:56
放置しすぎたー
学校のテストありー夏休み入ってソッコー帰省
一ヶ月も実家を満喫
今帰ってきたー
まだまだ実家にいたかったけど・・・バイトしなきゃだし。
今日からまた頑張る

高校の友達と那須旅行!!
まじ景色やばす!!
久しぶりに飲みーめちゃ楽しい♪
来週は千葉行くー

やばす。 

June 28 [Thu], 2007, 21:54
お久しぶりになっちゃった。
言い訳じゃないけど・・・学校の課題多すぎだから!!!
ゆうは総合大学の看護科にいます。
ほんと忙しい・・・まじ欝になりそうです。
あうー。
よったんとも最近微妙・・・まぁいつものこと。
よったん(なんて呼んだことないけどさ)とは2年8ヶ月のお付き合い。
なんでも知ってる!!・・・・・・わけじゃないけど一緒にいて居心地よい。
あっ・・・タメだよ。高校の大半をやつと過ごしたわけだ。
飽きっぽいあたしがよく2年8ヶ月も・・・(笑)
まぁ飽きるまで一緒にいてみよ。

あらら。 

June 22 [Fri], 2007, 21:19
毎日って決めたのに・・・昨日さぼってしまった
昨日は飲み会でした。あんまり飲めなかった・・・なんでだろ

おうちに帰ったらよったんがパスタを作ってくれてました
ナスとツナのトマトソース
まじうまー(´w`)
幸せ久しぶりに会ったー。

まともに。 

June 20 [Wed], 2007, 19:57
まずちょこっと自分のコトを書いてみるよ。
・ゆう・
1988.8.30生まれのおとめ座♪♪
大学1年生。
好きなもの・こと⇒甘いもの・テレビ・適度なお酒・空きコマ・掃除・よったん
嫌いなもの・こと⇒暑い日・虫・勉強
ちょっとおっちょこちょいなB型です
頑張って毎日更新しようと思うけど自信ゼロ(笑)

梶原結婚はねトビ見てるんだけど・・・
奥さんかわいいえくぼあるのってうらやましい

今日から。 

June 19 [Tue], 2007, 21:45
ブログやってみる頑張る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紅巴
» やばす。 (2007年07月05日)
アイコン画像ゆう
» まともに。 (2007年06月22日)
アイコン画像紅巴
» まともに。 (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる