【花畑牧場】 生キャラメル チョコレート

April 26 [Thu], 2012, 23:05
【花畑牧場】 生キャラメル チョコレート

【花畑牧場】 生キャラメルはおいしさのあるので、人気はありますね。


とくにプレーン以外の味付きのものは家では作れないので、やはり売れていますね。


チョコレート味はとくに人気が高いです。









花畑牧場から生キャラメルのスイーツピザが登場

March 23 [Mon], 2009, 10:33
花畑牧場から生キャラメルを使ったスイーツ系のおピザが
新発売されました。

とろける生キャラメルがソース代わりになっていて、
ナッツがたっぷりと乗っています。

キャラメルとナッツが合わさる味わいがたまりません♪


いつもは惣菜系の具が定番ですがスイーツのピザも
甘くて新食感でおいしいです♪



花畑牧場のチーズカチョカヴァロ

February 22 [Sun], 2009, 1:03
花畑牧場のカチョカヴァロはイタリアでは有名なチーズらしいです。

チーズを熟成させたチーズで焼いても溶けてフライパンに付いたりはしないようでしっかり焼けるのでカリカリチーズで中はもっちりのチーズが出来上がるそうです。





購入レビュー


チーズのステーキみたいな感覚でしょうかね。モッツアレラチーズのような感じなんだそうです。

チーズが好きなので食べてみたい・・・モッツアレラチーズでもいいんですけどあの焼けたチーズを見るとさっぱりしてそうでモッツアレラの弾力性のある食感がイメージされますね。