お知らせ。
2007.02.25 [Sun] 13:20

引越ししました。
日常和録
これからもよろしく!
 

うが。
2007.02.16 [Fri] 22:16

ヤプは重いので引越し考えちうー。

最近百合がすごい気になります。マリみての漫画版も四巻くらいまでよんだけど続きも気になるし・・・。
ストパニをとりあえず買ってみようと思います(´・ω・`)
誰かお勧め百合漫画あったら教えてください。
 

バレンタインデーキッス☆★
2007.02.12 [Mon] 14:16

タイトルは置いといて。

いよいよあさってはバレンタインデーですよw乙女の祭典ですよw
渡 す 男 子 い ねぇ け ど な w
わが校は女子校なのでそういう甘酸っぱいときめきとは無縁です。ただの友チョコ祭りです。
バレンタインデーなんて・・・(`з´)゜。ペッペッ←汚
うん、でもね、バレンタインデーのチョコの数は女子校においても人気のバロメーターなわけですから。
自分が誰に嫌われていて好かれているのかわかるので割と大事な日ですよ。

というわけで今チョコクッキーつくり中・・・。不味かったらどうしようかなorz

タイマーが私を呼んでいるわっ。でゎでゎwてか久々の更新でごめんなさいm(__)m
こことは別にもってる携帯日記(リンクには無い は毎日更新してたり・・・・OTL
 

半死。
2007.02.04 [Sun] 10:30

風邪引いたorz
のどが痛い。他はぜんぜん平気なのになー・・・。今日のカラオケは断ってしまったので明日のカラオケは行きたい。そこ、二日連続で行く気だったのかよとか言わない!
というわけで寝てます。おとなしく。
 

模試オワタ(^o^)
2007.01.31 [Wed] 22:11

模試オワタ^^→友達と池袋へGO!
学校がはやく終わったら池袋。腐女子の憧れっすね。

で、まんだらけに行って、あんま時間がなかったので見れなかったんですがとりあえず3冊だけ買ってきました。
ハボロイ×2、デジモン×1で。うーん、ハボロイの一冊はかなり好きだったな。またハボ熱がせりあがってきている・・・!でも森ミスがね、見つかんなくって(泣 S&Mシリーズが一冊上に立てて置いてあった以外にもう森博嗣の置き場が見つかんなくって。海月を求めすぎてなきそうですよ。

でも森ミスのナイスサイトを見つけたので万事良しとします。

あとは池袋のSEGAでコスプリとりましたー^^今回はセーラー服だったんだけどミニスカは苦手・・・orz
 

うぅ。。ヤプ重い。。。
2007.01.31 [Wed] 02:44

ブログひっこそうかな。。。

サイトの方を結構がんばってつくってます。
森ミスとかジャンルはいるかも。。。でも一時的なブームだったらやだなぁ・・・。
こんな時間まで起きるとは思わなんだ。明日(てか今日 模試なのにね!!!

私信。チャチャ>すっかり返事できなくてごめんUu
コスプリはよかですよ。場所によっておいてある服違うからなんともいえないんだけども;
メイド服いいねぇ(´д`*)ハァハァ←キモイ

やー、アニラジじゃないからさぁ・・・。MD録音できるようにがんがる!(ぉ

学校私服っすか!私は制服の楽さに甘えっぱなしだから、あれなんだけども、おしゃれな人はいいよねvでも化粧は好きじゃない・・・orz香水とかも駄目。ちょっとならいいけどさ・・・。


 

アニメでCD語り!
2007.01.19 [Fri] 20:40

タイトルを先に決定してしまったので、語るつもりは無かったんですが語ります。(ぇー
まずは友達に借りた『BLEACH THE BEST』行ってみようと思います。ちなみにかなり独断と偏見。批評のつもりじゃなくあくまで語り、なんで。ちなみに聴いたこと無い人にはぜんぜんわかんないと思うよ。読んでも楽しいのは私だけだし、曲の見解もズレてるだろうしね。
とりあえず語るなら聞いて見なきゃはじまんねぇってことで、マイデッキスイッチ、オン!

01.*〜アスタリスク〜/オレンジレンジ
このイントロがすっげぇ気持ちいいと思う。ピコピコって電子音はいってから入る歌い出し。最高だね!(何度も言うけど批評の意味はこめてない
今はいろいろ叩かれることも多いレンジだけど、少なくともこの時点のはやっぱりいつ聞いてもすげぇ。
あとアニメ語りの観点からいくと、OP映像が最高だった。第一話は本編に入る前、OP終わった時点でテレビ画面の前から動けなくなったのをよく覚えてる。たつきちゃんと織姫のスプレーを画面に向かって吹きかけるところとかやばいと思った。それから各話タイトル画面のカッコよさ。
同じ大物アーティスト起用でもハガレンじゃこれは出来なかったな、BLEACHっていう作品のセンスがアニメって言う形になるとこういう感じになるんだ。プロはすげぇ。と。
このアニメすげぇ。そんな感じ。好きなアニメOP・EDランキングではエヴァと同列なくらい。

02.Life is Like a Boat/Rie fu
雰囲気すっごい好きね。やっぱりセンスいいと思うし。*のインパクト強すぎてぶっちゃけわすれてた部分は多いんだけど。
なんだろ、ちっちゃいころに聞いたなんかに似てる感じするんだ。ちょいスペース足りないんでここで切ります(わぁ

03.サンキュー!!/HOME MADE 家族
これ本当にED?そんくらいリズムよくてセンスよくてカッコいいと思う。確かにテーマとかEDっぽいんだけど。BLEACHEDらしいといえばらしい気がする。楽しいね。すんごい。明るくて元気になれるよ。私はね。

04.D-tecnoLife/UVERworld
これはUVERファンの友達に借りて私の容量少ないMP3で生き残ってる曲。
このころちょうどアニメのBLEACHを見てなくてだいぶ後づけの感想しかない。
この曲めちゃくちゃ楽しくてなじみやすいメロディなんだけどカラオケで歌うと意外に難関なことが判明。聞き込みが足りないんですかね?精進します。
『You’d better forgot everything・・・』のあたりがものごっつ好き。

05.ほうき星/ユンナ
ポップ!ユンナの歌い方は立派にJ-POPなんだけどメロディラインがちょっとアニソンっぽくなったかな?
アニソン的なメロディは好きだからいいね。これもEDの割りに元気な・・・。まぁBLEACHは基本的なアニメのOP>EDって法則が成り立たないアニメだからね。このED一回だけ見たな・・・ルキアが可愛かったw

06.happypeople/Skoop On Somebody
ここにきて一気にEDらしく。それでもテンポはいい。なんだか1970年代洋楽を彷彿としたり。
ED映像が結構いいらしいのであとでDVDで見るよ。楽しみw

07.一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR
このOPでの思い出はずばり「画像もったいねぇ〜!!」(ぇ 製作スタッフがんばりすぎっしょ!?
てかぶっちゃけHIGH and MIGHTY COLORってこれで出世したんじゃないの?(ファンの人に怒られるよ サビのテンポいいドラムはイイ、アガる。アジカンみたいな割ときっちりした技術のドラムもそりゃぁ好きだけど、一輪の花みたいに勢いで爆走する(Not暴走 のもいいよね。

前半戦終了ー。次は我らがYUI!
続きを読む…
 

あぁもう!
2007.01.18 [Thu] 22:10

なんかまたお久しぶりになってしまって申し訳ない。
ちょっと今日も更新厳しいんですが明日には更新したいなぁ。

とりあえず最近森博嗣にはまりました。海月君最高だと思います。

今浦沢直樹の特集番組やってます。やっぱりすごいなぁ。。。あこがれる(´Д`)
カリスマってか天才だな、と思う。理屈的に当たり前のことを当たり前にできる、それって天才だなって思うよ。たかだか14の中坊に何が言えるってわけじゃないんですけどね。

あ、あと邦楽に関しては別ブログ作ったからナマモノ発言はそっちに行きます。
こっちでもたまーに飛び出すかも!だけどね!
 

ばとむ!
2007.01.07 [Sun] 20:04

実は五日に更新したんですけど、ネットの不具合か事故か記事が消えてしまいやっとダメージから復活しますた。てなわけでチャチャからかっさらってきたばとむ!

『知人管理人バトン』

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること 。

やんなくていいよ(ぇ チャチャには返してるし(汗

★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
私「陽」だって!!!!^^ 妄想の「妄」の間違いとかじゃありませんように!(ぇ

チャチャ:透。澄でもいいなぁ。
理衣ちゃん:空。または灯。
野良猫:樹。
★色

橙・黄・若草・枯れ草のグラデ だとかwあったかい色っすねw

チャチャ:白だなぁ。透明に近いような。冬の澄んだ空気のイメージなんすよw
理衣ちゃん:淡い桃色かなぁ。
野良猫:緑。
★季節
わたしは春とか。脳内はいっつも春よ(ぇぇ

チャチャ:冬ー。
理衣ちゃん:初春。
野良猫:秋。


知り合い少ない・・・!チャチャありがとう(´△`*)
続きを読む…
 

’07初更新!
2007.01.02 [Tue] 14:30

あけましておめでとうございました!!!((ぇぇぇぇ
一日には更新しない、葉桜です!(別にそんな信条無い
お年玉が微妙に上がりました!!!(^^)え、どうでもいい!?本人にとっちゃ大問題だっつの!

新年明けてしまい、冬休みも残り一週間ですが、宿題が四分の一も終わってないよ〜^^(笑い事じゃない。
どうしよう、もうもはや前日の深夜とかに答え写しばっちこいじゃー!とか叫んでたら生暖かく見守ってやってください。それまでは自力でがんばるよ!それまでは。

てか最近て年賀状二日でも届くんですね!ビックリだ!

てなわけで、今年もティキ様&ロックイヤーで行こうかなと思っとります。
続きを読む…