テスト
2003.09.09 [Tue] 22:18

もう平気?

 

デザート
2003.09.04 [Thu] 21:03

柔らか〜い「ぎゅうひ」にチーズクリーム(ホイップ)とブルーベリーソースが入ったデザート。

さて、1回で更新されるでしょうか…(^^;)

 

暑っ
2003.09.03 [Wed] 12:50

今日は午後半休。
炎天下に停めた車なんか、すぐ乗れない…。

外気40℃…?
じゃあ車内は…(--;)

そろそろ中冷えたかなぁ…。
 

懐かしい
2003.09.02 [Tue] 22:00

コンビニで購入。
撮影する前に食べちゃった(笑)

緑色は青リンゴ味。
一緒に赤いサクランボ味も買いました。
明日食べよう(^^)
 

明日仕事…
2003.09.01 [Mon] 02:32

ま、いっか<おい

世界陸上、今年もしっかり見てるなぁ…。

織田くん、毎晩言ってきたが、今日で最後だね…。
引っ張り過ぎ!!
私は何時まで起きてればいいんだ…。

達也さんあつをさん、舞台降りても素敵でした…。
あつをさん裸足、
達也さん「祭」のハッピ着てたけど…(笑)

で、リレーは何時始まるのよ、織田くん…。
 

今日のお買い物。
2003.09.01 [Mon] 00:52

・坂口さんの靴(「エトランゼ」)
・石原くんのシャツ(「アローンアゲイン」)
・ハガキファイル
・西川浩二郎CD
・あつをさんサイン入りポストカード
・トラパス完走記念品詰め合わせ

オマケで
・役者サイン入りウチワ

買い損ねたけど、おっかーさんの笑顔でのお詫び
・「四月になれば彼女は」ビデオ

いい1日だった♪
 

ふっふっふ…(^ー^)
2003.08.30 [Sat] 23:08

レッズ勝ったっ!!
達也のゴールこそなかったけど、2位浮上!!

これで明日のおっかーさんへの話題、1つ増えた(笑)

お話できるかなぁ?
ドキドキ…。
 

困るなぁ…
2003.08.30 [Sat] 14:49

サーバ移転は嬉しいけど、それまでメールで更新できないの?

レッズのバスがいつもの駐車場に停まってた。
あれ?今日神戸じゃなかった?
最寄り駅まで選手を乗せて行った?
ん?TV埼玉で中継?

いつもなら、人目に付かない所に停めるのに、手前にあるってことは使ったか使うってこと。

新聞で確認したらやっぱりレッズのホームゲーム。
もうスタジアム入りしたのかな?

あのバスに達也も乗ったのかしら?
昔は「あのバスに福田さんが…」って思ったっけ(笑)
 

サーバ更新?
2003.08.28 [Thu] 09:27

より快適になるんだったらそれでいいんだけど…。
最近めっきり更新されないし。

確か夢ネタの後、1つ送ったような…。
ずーっと夢ネタのままなのも…(笑)

昨日、ステージに立つおっかーさんを、ふとした瞬間に「カッコイイ」って思った。
今更って言われても…常に思ってるのも確かだけど…(笑)

2階席から見た歩く姿がかっこよかったのー。
なんつーか…好み?(笑)
普段改めて「カッコイイvv」なんて思わないじゃない?
だって常に思ってるから(笑)

だけど、昨日、ぐっと来る瞬間があったんだよねー。
ホントにホントに、普通に歩く姿なの。
むしろ、気を抜いて歩くシーン。
気を張って歩くシーンはよく見るじゃない。
逆に、あぁいう短い距離を、
同じシーンに出てる細見さんを促すように歩く姿が…。

きりがないな、1シーンなのに(笑)

もう抜けられないな…(笑)

 

売り切れ(T-T)
2003.08.26 [Tue] 21:50

何でやねんっ(>_<)
「虹」が欲しかったの!
「SLOW」とDVDは、あくまでオマケなのっ!

でも時間なかったから、2軒目に行けなかった。
あーーー、虹〜〜!
…明日時間あるかなあ…微妙(>_<)