ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з 

2007年04月09日(月) 23時12分
祝22歳


22歳のお誕生日おめでとう
いつまでもたくさんの人から愛される山下智久でいてください。
ゆかもずーっと大好き

そのままの山下くんでいてね

3月終了 

2007年03月31日(土) 21時36分
今日で3月が終わりますね。

明日から4月

4月は新しいスタートが待ってっていろんな気持ちになりますね

取り合えず4月はコンサートがあるんでそれを楽しみたいな

今オークションにハマってます。

楽しいです

いらないもの出品しようかな

オークション暇つぶしに楽しいですよ



コメント毎回遅くなってゴメンナサイ

実習中 

2007年03月23日(金) 20時30分
実習もあと1日で終わりです。

2週間・・・長かったようで短かった

でもほんと学校では習わない事ばかりだったから勉強になりました

2週間ありがとうございました



鹿児島のチケ到着

悪くはないと思い込んでます笑

スタンド席1〜5列目まで潰れるらしいけどそこのとこなにかご存知ですか

鹿児島アリーナ席がめっちゃ多い気がする・・・

まったく会場構成がつかめない

これは行ってからのお楽しみだね


明日は最後の実習

頑張ってきます

ご無沙汰です★ 

2007年03月17日(土) 23時46分
1週間実習が終わりました!!

毎日毎日ほんと大変だけどすごい良い仕事ですね。

改めて実感しました。

あと1週間頑張ります★

早く就職を決めてゆっくり過ごせると良いな・・・♪♪

頑張ります


KAT-TUN当落昨日から始まりましたね。

3回目で繋がった。

最近繋がるのが早い気がする・・・

回線増やしたのかな


あと2日でNEWSチケが届く

初めての会場だから見ても分からないと思うけどね・・・

鹿児島アリーナに詳しい方いらっしゃったらこっそり教えてください



コメント遅くなってすいません

謎?(°_。)?(。_°)? 

2007年03月12日(月) 21時08分
最近アクセス数が凄いんですけど

更新もしてないのになんでこんなに多いんですか

月9のタイトルで検索するとこのブログヒットするみたいんだんですけど、

何も詳しく書いてないですから・・・。

ただ新聞の記事を引用しただけで。

検索に引っかからない様にする方法ってヤプログあったけ


今病院実習頑張ってます

カレンダー 

2007年03月09日(金) 20時32分
本日カレンダーが届いたとの連絡を貰ったので早速朝一で取りに行きました

オリスタも一緒にね

カレンダーまだチラ見ぐらいの程度でしか見てないんだけど・・・

良い

ちょっとだけ文句言うなら使いにくいのが本音かな。

でも実際ゆか使わないはず

綺麗に残しておきます

たまにあの写真を眺めるくらいで良いかもしれない



47都道府県ツアーの日程が発表されましたね。

1日2公演かぁー。1公演かなぁーっと密かに思ってたけど外れたよ

こんなにやってエイトさん大丈夫なんでしょうか

最後の方グダグダになってそう。

体には気をつけて頑張ってください

皆さんはどこに入るんですか

1万円・・・ 

2007年03月07日(水) 22時52分
本日1万円弱飛んでいきました

webで頼んだグッズ代を友達に全部払ったらそのぐらいに・・・

バカだよねぇー。

でも買っちゃうんだよね

今日はカウコン内輪と、関風コンの写真を頂きました

ドームコンとNEWSのは5月ぐらいでしょうね

しばらくはお金使うことないから良いや

でもそろそろ47都道府県の申し込み&FCの更新が届くよね

またお金が飛んじゃう

放置してます 

2007年03月05日(月) 20時49分
最近ここ放置し過ぎかも・・・。

コメントも遅くなってごめんなさい。

何も書く事ないのよね笑

あっカウコンの山下さんの内輪が良かった

またしばらく更新しないかもです・・・


作成中・・・ 

2007年03月02日(金) 20時49分
NEWSコンに向けての内輪作成中です・・・

あと少しで完成します

ぅん今回の出来も満足なりぃ〜

相方さんが器用だと楽チンだわぁ

いつもありがとうねぇ


KAT-TUNのドーム魂買わなくちゃ

あっさりと・・・ 

2007年02月26日(月) 21時04分
あっさりと当落が聞けちゃいました。

あの緊張感を感じないままにあっさり終了。

結果・・・

4月8日鹿児島アリーナ
12:00
16:00

に参戦してきます

簡単に言うと鹿児島は全てです

2部はせなちゃんと入るんだぁー

今日初めて話したけど、めっちゃ可愛いとゆかは思います

せなちゃんこんなゆかだけどよろしくね


誕生日いっぱい祝うぞ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з (2008年09月23日)
アイコン画像【動.画】加藤あいCMで全.裸シーンを熱演する前の、全.裸盗.撮シーン!? ★
» プロポーズ大作戦 (2008年03月26日)
アイコン画像金ちゃん
» プロポーズ大作戦 (2007年07月12日)
http://yaplog.jp/carafuru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carafuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる