おひっこし(・ω・)ノ 

March 16 [Fri], 2007, 1:24
わたしじゃないです。
ブログの話です(;^_^A アセアセ・・・


とつぜんですがこのブログ
HPのTOPからリンクしている
キャラクリ*NEWS
のほうに移動させます♪
URLはNEWSなんだけどタイトルは
ワンコの日常とかも載せるからDAYS にしようと思ってます

めんどくさくてごめんなさい

あまりに趣味に走った日記は
自粛予定ですw

ヤプじゃないとこに移ろうかとも
思ったんですけど
とりあえず絵文字携帯に登録してて楽ちんだし
携帯変えたらまた考えます

そんなわけで、これまで
こっそり覗いてくださってたみなさま
本当にありがとうございました
あちらでもまた宜しくお願い致します〜

そしてスタイルシートをいじっていたら
もうぐちゃぐちゃになっちゃったので
スキンはヤプさんのお世話にwww
ここはしばらくこのままにしておきまーす♪

春アクセ 

March 14 [Wed], 2007, 17:44
このまえアイボリーのリングを買ったので
それに合わせたくて
珍しく単色アクセ


ロングタイプか鎖骨付近のショートタイプにするか
悩みながら作ってたら
すげー中途半端な長さになってもーた(´・ω・`)


短いのあんまり持ってないから
もう一回作り直します(・ω・)ノ



はろー!! 

March 13 [Tue], 2007, 22:38
こいつ見ると挨拶したくなります(笑)


最近ヴィレヴァンとかにマリオグッズが
いっぱい売ってるので・・
少しづつ買い集めて楽しんでます(≧∇≦)


ステッカーってこんなのとかアニメのとか
ついつい買っちゃうんだけど
どこに貼るか悩む!!
貼る用と保管用に2つ買ったりもするんですけど


とりあえず冷蔵庫にマグネットでつけときますか(*゜▽゜)ノ

おとな系 

March 12 [Mon], 2007, 19:52
いつもと違う感じのアクセ

このまえ会ったお友達のイメージで作ってしましたです


トップにドロップ形持ってくるの
かわいいなー゜+.(・∀・)゜+.゜


浅草橋で春アクセの材料買い込んできた
リミテッドでおすそわけ・・・
できたらいいなぁと思ってます(・∀・)

おすそわけって!!何様だ(笑)

☆気に入っていただければぜひ☆
というニュアンスです(・ω・;)(;・ω・)

さくら 

March 11 [Sun], 2007, 20:12
お友達にもらった桜の紅茶セット

すんごくいい香りで癒されるー゜+.(・∀・)゜+.゜


いまどうぶつ奇想天外見てて・・
ロビンてフェネックに似てるわ!!(笑)
キツネっぽいもんね(・ω・;)(;・ω・)

フェネックかわいーなぁ

おさんぽ 

March 09 [Fri], 2007, 20:26
ちと寒かったけどお台場へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

しかし人いないねぇーーww

公園もだーーれもいなかったので
ちょこっと走らせてもらっちゃいました




自分、今日は脇役に徹します(・ω・)ノ byねろ

この直前にを買ったため
bagからいいにおいがしてたみたいで
ロビンも珍しくネロちんと一緒にボールおっかけてましたw

といってもほとんどネロが取っちゃうんだけども(・Θ・;)

たまたまネロに勝った貴重な写メ



いえー


最近ロビンの疲れが
お出かけの3日後くらいに出る・・・
おとなの筋肉痛と一緒か!?
だからまだ歩けそうかなーって思っても
途中で切り上げることにしてますw

またつぎのお誕生日もみんなで一緒に
またーりできるといいっすな(*´∇`*)
おめっとーロビスケ

エイト 

March 09 [Fri], 2007, 16:57
今日はろびすけ8歳のお誕生日
みんなでお散歩いってきました



写メちがう??

ベリーベリー☆ 

March 08 [Thu], 2007, 19:27
今日は超久々のお友達とデート

話しすぎて喉いたいわ(・ω・;)(;・ω・)

あー、喉痛いってこないだも書いたような気が(笑)


一晩語り明かしたいくらいなんだけど
泣く泣くお別れしての中(ToT)


ケーキうまかったなり☆

ずっと探してたルルストラップもゲトできたし


ミランとセルティックの試合結果見ずに
家に帰れそうだし

ん??違うか。


とにかく充実した一日だったのぉ゜+.(・∀・)゜+.゜

青ゾーン 

March 06 [Tue], 2007, 22:48
このまえ遊びにきた友達が
おみやに買ってきてくれたプリンの空き瓶(瓶??)

なんかに使えないかな〜と思って
ポプリなど入れてみた(*^m^*)


うちの中で唯一ブルーで統一された部屋・・


おトイレでしたヽ(☆´∀`☆)ノ


おトイレにも{キノコ}(これまたいただきもの♪)とスラリン(笑)


いつなんどきも一緒にいたいのです゜+.(・∀・)゜+.゜

春の嵐 

March 05 [Mon], 2007, 22:54
・・・ってニュースで連発してましたね・・・
窓の外を眺めているといろんなものが
飛びかってましたww


私は目がカユカユで鼻はカピカピです(・ω・)ノ


メガネっこでマスクっこ☆

このまえアユミにメガネっこ姿見せたら
ダメ出しされなかったから
上を向いて歩こうとおもいますww
↑たぶんダメならダメって言ってくれるハズ・・
と思ってるヾ(・ω・`;)ノ


今週は・・・仕事に支障が出るので手首をいたわる週間!!

なのに・・・

友達の日記で教えてもらったゲームサイトで・・・

クリックしすぎて手首いてぇwww

ギャンブルもゲームも引き際が肝心ですな。
わかってるけど無理なんだもん。。

こーゆーときマウスがあったほうがいいね!!
(ていうか、買っても買ってもなくす私)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

::: KAORI :::

愛犬(ロビン&ネロ)と彼氏と
埼玉にひっそり生息中。

::: このブログは・・・ :::

ロビン&ネロネタ50%
浦和REDSなどサッカ−ネタ20%
ゲ−ムやアニメ、TVネタ20%
その他いろんなヒトリゴト10%
でできています。

本家サイトはコチラ↓
caramel*cream

バナー

小型犬のお洋服&雑貨SHOP
のんびりやってます(・∀・)

 

::: LOVE CHIHUAHUA :::

ROBIN
BD.1999.03.09♀
とっても強気な女の子
ドライヤーだいすき♪

robin

NERO
BD.2003.05.21♀
とっても勝ち気な女の子
ボール投げだいすき♪

nero

TAP
BD.1999.01.01♂
親友アユミの愛犬タップ君
ロビンの幼なじみだよ♪

tap

みんな大好きです★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caracre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる