謎の湿疹

February 15 [Tue], 2011, 22:32
昨日の夜から、右腕に謎の湿疹が・・・

まったく心当たりがないんだけどね。

気持ちわるいくらいにブツブツ、というかボコボコが・・・

冬でよかった。夏なら腕出せないよ。

今年に入ってから、いろいろあるなぁ。

今年の健康運はダメだね

そして、縁の無いバレンタインはいつの間にか終わってしまい(笑)、

結局会社の上司に“みんなから”のチョコをあげただけ。

お父さんにもわたしのチョコを1粒あげたけどね

GLAY さいたま

February 06 [Sun], 2011, 0:31
楽しかったー!!

先週の大阪に参加できず、今回が今年初。

そして、このツアー最後の参加となりました。

いやー、盛りあがった♪

JIROくん冴えてた(笑)

TERUさんのMCに、すかさず「何言ってんだ!?」とか、

「だから、このあとはいつもやりにくいって言ってんじゃねーかー」とか、

SHUTTERの合間に「TERUのばかー」とかえらい可愛かった

TERUさんの勧誘のおかげもあって(笑)無事に、妹をFCに入会させました。

夏のFCイベントには一緒に行けるといいな〜

ようやく

January 30 [Sun], 2011, 22:29
熱が下がりました

ていうか、遅すぎ…(笑)

結局インフルエンザではなくてよかったんだけど。

何が何でも、一昨日のうちに下げるつもりだったのに。

GLAYさん、空席作ってゴメンなさい。

5年ぶりの大阪でのGLAYライブ、楽しみにしてたのに・・・

嵐の時といい、なんでライブ前に熱発するかな(笑)

さいたま前には熱出ませんように…

GLAYチケットの悲劇・・・

January 20 [Thu], 2011, 21:58
最近、寒い日が続いてるせいで、

家の樋が凍って破裂したみたいで。

その間、私ずっと体調崩してたから気にしなかったんだよね。

今日、いい加減部屋を片付けようと思ったら、なぜか水滴が。

なんだろなー、って思いながらも片付けてたら、

オーディオ置いてるところが水浸し・・・

破裂した時に、どうやら家の中に入り込んだみたいなんだよね。

そこで、被害を受けたのが、GLAY一角(笑)

雑誌とか写真集とかパンフとか置いてるところも、若干濡れてるという。

そして、チケットがチケット入れとともに水浸し

せっかく収納したチケットがふにゃふにゃだよー

50枚以上あるチケットを1枚1枚手作業で乾かす作業に取り掛かったのでした・・・

嵐コンサート

January 17 [Mon], 2011, 21:56
いやー、行ってきましたよ!

初嵐!初ジャニーズコンサート

前日に38度の熱を出し、当日の朝から38.5度・・・

根性で(笑)37度まで熱を下げて行きました。

でも、さすがに物販の列に並ぶ元気はなかったので、

母と妹が並んでくれました

3時間の間、ひたすらわたしは屋内で座ってたという・・・。

おかげで、コンサートの間は元気でいられました

ジャニーズのコンサートってスゴイんだねー。

1番驚いたのは、やっぱりステージセットだね。よく考えられてるわー(笑)

スタンド席だったけど、近くまで来てくれたし、

母親も年甲斐もなく、ペンライトとうちわ振ってたよ(笑)

また次回も行けたらいいな〜

コンサート後は、また体調を崩し、昨日はなんとか仕事に行ったものの、

帰ったらまた38度の熱

今日は元々休みだったおかげで、ようやく回復中

遅ればせながら・・・

January 09 [Sun], 2011, 18:53
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします
今年の抱負は、目指せ激動の1年!!
ちょっと電撃婚あたりを狙って・・・。
まず相手を探すところから(笑)
あとは、去年に引き続きピアノを頑張る

年明け早々、髪切ってスッキリ

そして、TSUMORIでかわゆいネコちゃんTシャツを買ってルンルン

いよいよ嵐のコンサートまで1週間きったー

放置しすぎですね・・・

December 27 [Mon], 2010, 22:29
いやー、ビックリ!

何ヶ月も放置してたので、せめて今月の出来事だけ

遡って書きます(笑)

見栄!?

December 26 [Sun], 2010, 0:20
昨日、親知らず抜歯後の消毒に行ったら、

先生が「イブに顔腫らして、彼氏は怒らんね?」って聞いてきたので、

何も補足せずに「大丈夫です」とだけ答えてみた(笑)

大丈夫、って言葉はいろんな意味を含んでるから

いつになったら腫れが引くのやら・・・

常に飴玉加えてるような顔になってます

それはさておき・・・

実は先日、うちのらんまるが急逝しました・・・。

ほんっとに家族の一員だったので、まだまだ悲しい日々が続きそうです。

家を出るときと家に帰ったとき、らんまるを見る癖がぬけなくて、

その度に切なくなっちゃうんだよね。

とにかく、11年ありがとう!ってことだけ伝えたいな。

断捨離

December 20 [Mon], 2010, 17:36
いやー、よく捨てた(笑)

使わず、眠っているだけの洋服とかばんたち・・・。

ごみ袋4つ分くらい。

つくづく物持ちいいなぁと思った。

だって、高校の体操服とか出てきた

今度の休みにその他もろもろ捨ててやるー

けど、片付かない最大ポイントはGLAYのものなんだよねー(笑)

まぁ仕方ない

GLAY @広島グリーンアリーナ

December 12 [Sun], 2010, 21:48
記念すべき、わたしのGLAY50回目ライブ

広島、ものっすごい盛り上がった

1日だけってのもあるのかな。

広島でのツボは、JIROくんのマイケルバイバイとアイドルバイバイ(笑)

遠くから見ててもかわいかった

あとは、最後の最後にHISASHIがTERUに「髪切った?」って言ってたこと・・・。

アンコールも終わって、メンバー全員が客席に挨拶してるのに

さすがのTERUもつっこんでたね

TERUといえば、EXPOを語るMCは感動したなー

やっぱTAKUROってリーダーだなぁって、改めて思った。

今年はこれでGLAY見納め!また来年(笑)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
LIVE
★2010年★
01/29 the pillows @Zepp福岡
02/14 NICO Touches the Walls @DRUM LOGOS
03/14 怒髪天×the pillows @DRUM Be-9
03/20,21 MUSIC CUBE 10 @広島クラブクアトロ他
04/24 ストレイテナー @DRUM Be-9
06/04 ストレイテナー @DRUM LOGOS
06/15 THE BAWDIES @DRUM Be-9
06/25 GLAY @長崎ブリックホール
08/21 MONSTER baSH @国営讃岐まんのう公園
09/04 ROCK Daze!  @福岡国際センター
09/17 THE PREDATORS @Zepp Tokyo
10/01 HiGE @DRUM Be-1
10/02 the pillows/The ピーズ/TOMOVSKY @DRUM Be-1
11/06 the telephones @BEAT STATION
12/4,5 GLAY @マリンメッセ福岡
12/11 GLAY @広島グリーンアリーナ
★2011年★
01/15 嵐 @福岡ヤフードーム
01/27 THE BAWDIES @DRUM LOGOS
01/29 GLAY @大阪城ホール
02/05 GLAY @さいたまスーパーアリーナ
P R
PROFILE
名前:萌深(めぐみ)
誕生日:11月28日
住みか:熊本
好きなもの:GLAY
趣味:音楽聴く。食べる。
COMMENT
アイコン画像萌深>naruko
» 放置しすぎですね・・・ (2011年01月20日)
アイコン画像naruko
» 放置しすぎですね・・・ (2011年01月13日)
アイコン画像萌深>naruko
» 放置しすぎですね・・・ (2011年01月06日)
アイコン画像naruko
» 放置しすぎですね・・・ (2010年12月30日)
アイコン画像MAY
» 早速のだめ (2010年04月20日)
アイコン画像依楓
» アリーナツアーのエントリー (2009年08月23日)
アイコン画像萌深>依楓
» GLAY DAY (2009年08月02日)
アイコン画像依楓
» GLAY DAY (2009年08月02日)
アイコン画像萌深>依楓さん
» 早くも夏バテ!?うちのらんまるさん (2009年07月23日)
アイコン画像依楓
» 早くも夏バテ!?うちのらんまるさん (2009年07月16日)