石の上でコネコネ 

2007年01月22日(月) 16時17分
風邪コンコンのため、今日もお家でおやすみしてます。



朝、仕事に行く前にヨウコがご飯作っていってくれたから飢える心配もないしね。



おかゆ(朝ごはん)、親子丼(昼ごはん)、ポカリとお薬です。

うちは風邪をひいたら、とりあえずポカリなんです。

親子丼はお昼までラップかけて置いとくのです。サランサラン〜♪

それに体調も大分良くなりました。

明日には復帰でごんす。

頑張るにょ〜

サムゲタンの逆襲 

2007年01月17日(水) 15時31分
どうも、テリー伊藤です。



年明け早々、韓国旅行に行ってきました。

今年、韓国は「幸運のブタ年」だそうで、(余談だがイノシシ年は日本だけらしい、韓国中国はブタ年)

ソウルの街中もブタだらけ



ブタだらけ



そんな今回の旅行は2泊3日しかないので、ゆっくりソウルの中心街をウロウロしつつ美味しい物を食べてリフレッシュすることに徹しました。




お腹も心も満たされ、満足満足。


てかやっぱ韓国近いね。


沖縄より着くの早かったよ。

でももっと違う国にも行きたいな。

国内ももっと旅行したいし。


王さんが「若い子は京都とかあんま好きじゃないでしょ?」って言ってたけど
あたしはかなり好きだよ京都。

あー旅に出たぁーい!!!

今帰ってきたばかりだけどね(…)

鉄板でそりすべり 

2007年01月08日(月) 13時10分
昨日は、マックの方たちと新年会でした。


もんじゃ食べに行く前に、あたし、べいそ、なかしぃさかちぃ(ってなんか可愛いね!)飯村さん(@ヤンキー)でボーリングしました。

ボーリングはあたしとなかしぃさかちぃの「チームもぎたて」と飯村さんべいその「チーム野田線」でのチーム戦です。

ちなみにチーム名は今勝手にあたしがつけました。ンフ。

調子に乗ってハンデ80もあげたら負けました。敗因はあたしです。

でも一番大人気なかったのは(「おとなげ」だよ!「だいにんき」じゃないよ磯部!)飯村さんだと思う。

高校生相手にマジでボーリングするなんて、もんじゃ食べ過ぎてぽんぽんこわせばいいんだわ!



その後他の参加者の方たちと合流してはざまへ。

支店になったため、シンゴさんからのサービスをうけれなかったよ。スンスン。

Y乃にはそんな権力無いよ。

でももんじゃはめたんこ美味しかったです。見た目ゲロなのに。


久しぶりに会ったおねぇさまともお話できて、とっても幸せでした。

バタコさんは、食べ終わった頃にデジカメを取り出してました。コミカル。

また近いうちにこうやって皆で集まってワイワイしたいなぁ。

めためた楽しかっただー。。

夢の中でラインダンス 

2007年01月06日(土) 21時13分
今日はホント、ハンパなく寒いっすね。


雨とか横に降ってたし。。アリエナーイ

そんな今日もバイト。ヒマ。すんごくヒマ。


でも休憩のときの汐留女子校は楽しかったぬん!


休憩から戻ると、あのハゲにハンチングやらなんやらかぶってる小木さんのライバルの男の人が客席で爆睡していたよ。

ちなみに今日はバンダナでした。


その後もずーと爆睡。


3時間以上寝てたような。ムー。

ヒマなままUPして帰宅。刺激のない日ですた。。

でも明日は新年会☆★

久しぶりに会える人もいるし、楽しみ

ムーンアイランド珍道中 

2007年01月05日(金) 23時59分
今日は何の日ー?

小木さんの誕生日チーム月島親睦会☆★

夕方待ち合わせしていたら、●水くんが車でやってきた!

助手席には島ちゃん!

スゲースゲー!

でもって総勢9人ではざまへ。

なんだかんだこの集まりが1年以上続いてることに感動。

卒業してもやるもんね。やっちゃうもんね。

そんな感じでヘラヘラしていたら、もんじゃ作りをまかされました。

今回はあっちゃんのように女王様して皆に作ってもらおうと思ったのに…ッ

どうせあたしは下っ端のパシリだよ

もんじゃってホント、その見た目とは裏腹に


ビフォー


とっても美味しいですよね。


アフター


満腹になったところで、Y乃が風邪ひいてるから今回はここでお開きに。

でもあたしは物足りません。

みんなが帰ろうとするなか地団駄。

だけど「今日花男見るからー」とアッサリ拒否られました。

松潤はいつまであたしとバトる気なの?

ちゃんと花男を予約してたりかことちぃちゃんに相手してもらうことに。

向かう先はボーリング場です。

●水くんが車で連れてってくれると言ってくれたけど、すぐそこなので歩いて行くことに。

去り際の●水くんの車見てたら、めっちゃ運転荒かった!こえぇ!!!

島ちゃんが生きて帰れますように。ナムナム。。

ボーリング場はなぜか大量のリーマンがハッスルしていて



キョドった末ガーター連発。

…リーマンのせいじゃないだろってツッコミはナシで。

直視できないほどの酷いスコアでした。

7日大丈夫かなぁ。。ドキドキ。。


↓コメントレス↓

クララ立たせたったどー! 

2007年01月05日(金) 12時30分
mixiの日記やめて、ブログで毎日の記録つけることにしたよー。

だってmixiの日記、フォントいじれないうえに、画像の位置まで固定されてるんだもの。


そんなのつまんないじゃないかーウガー!!

だから高2までやってたブログの過去日記全部削除して、mixi用にしたー。

削除前のブログ見たことあるのは、マイミクではあみだけだねー。ヌフフ

コメントとかは今までどうりできるので、どんどん絡んでくださいなー

あと、できればパソコンから見てもらいたいですー。その方が多分面白い。

ではでは、これからもよろしゅーアデュー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる