きゅんきゅん!! 

November 13 [Tue], 2007, 22:52
はじめましてです(V)
最初にかるーくプロフィールを

あきはいま高3です(、ω`)
高1から二人にきゅんきゅんされっぱなしです(′ω`)
でも、周りに次長課長ファンがいなくて‥('A`)
ひとりで叫ぶのも寂しいし、お笑いの友達がたくさん欲しくて始めてみました
たくさんの人とおはなしできたらうれしいです

さてさて、今日は学校へ行こうに出てましたねー!!!
地元をうきうきで紹介するふたりがかわいすぎでした(′ω`)きゅん
ふたりが毎日食べていたっていう角バーガーが
すっごいおいしそうでしたねー‥(、ω`)
おなかすいちゃいましたもん!笑
でも、お肉をあんなに嬉しそうに食べるさっとんは
初めて見たかも‥('∵)

準ちゃんが彼女と行ってた神社(寺?)ないし!笑
一般人の方も、準ちゃんにつっこむなんて、度胸ありますよねー笑
とにかくふたりとも楽しそうであたしもうれしい(′ω`)

でも最近ふたりが足りない!
会いたいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-次長課長
読者になる
おわらいだいすき!
次長課長だいすき!
準ちゃんもさっとんも
だーいすき^^
あとはさまぁ〜ずと
ダウンタウンがだいすきです^^
リンカーンだいすき*
ポルノグラフィティ7年愛!
すきすき*
aiko*宮崎あおい
あこがれ!
あと古着*
zipper*CUTiEだいすき!
いずみんだいすき!
ふわふわだいすき!
喜怒哀楽がはげしいです!
犬みたいって
よく言われます*
NANAのハチちゃん?
みたいらしいです!笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» きゅんきゅん!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» きゅんきゅん!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» きゅんきゅん!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» きゅんきゅん!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» きゅんきゅん!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» きゅんきゅん!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» きゅんきゅん!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» きゅんきゅん!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» きゅんきゅん!! (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» きゅんきゅん!! (2008年02月20日)