エレガントグリーン

December 21 [Sun], 2008, 23:19

シンプルですが、華やかさがあるエレガントグリーンになります。
こちらはショップにて大反響の品です。
新築祝いなどに最適ですねお喜びの言葉も沢山いただいています。

画面右のリンクにある
 cara567

にて注文賜ります。アクセスしてくださいね


こちらは、CARAオリジナルの中でも定番商品になります。
3980円とプレゼントにもご自宅用にもちょうどいい値段になっていますね

エレガンスピンクローズ

December 20 [Sat], 2008, 23:14
こちらはピンクの薔薇のブーケのティッシュケースになります。
華やかさでいっぱいですね



こちらはティッシュを入れた状態です

   お値段は3980円になります。

     http://cara567.ocnk.net/



にてご注文を賜ります
   ご気軽にどうぞ

エレガンスホワイトローズ

December 20 [Sat], 2008, 18:40

http://cara567.ocnk.net/にて注文してくださいね
新作のエレガントホワイトです。
食卓の上でも主張しないさりげないのがポイントです。

           

ティッシュを入れた状態になります。
残量がすぐわかるので、ティッシュきれの心配もありませんね


お値段は、3980円になります。送料は大阪からの発送になります。60サイズ扱いです。

お正月なティッシュボックス

December 09 [Tue], 2008, 10:38
クリスマスの次はお正月ですねありそうでなかったお正月バージョンのティッシュケースです。おせちの横に置くだけで、お正月ムードが一気に上がりますね。
CARAオリジナルのテイッシュケース是非、お正月前にご用意を


ティッシュを入れるとこんな感じになります。
めでたさもほどほどの美しさですね


好評につき完売となりました。
ご注文があれば違うバージョンになりますが、製作できますので、お気軽に問い合わせしてくださいね
http://cara567.ocnk.net/
にて注文賜ります

クリスマスなティッシュボックス

December 06 [Sat], 2008, 17:07
クリスマスなティッシュボックスを用意しました。
フタがケースの中に落ちていくので、ティッシュガ残り少なくなっても
取り出しやすくなっています。
ティッシュはお入れしていません。ケースだけのお届けになります。
ご自宅用はモチロンクリスマスプレゼントにぴったりです。
透明アクリル製なので飲み物をこぼしても、中のティッシュは無事です。
パーティにぴったりですね。小さなクリスマスリースといった感じでしょうか?
飾りながら実用的なティッシュケースを是非食卓の上に



こちらは、ティッシュを入れた状態になります。
残量がわかるので、使いやすくなっていますね



お値段ですが、定価3300円をオープン記念セールで、特別に
2500円
になります。数量限定ですので、お早めに

エレガントローズのティッシュケースイエロー

December 05 [Fri], 2008, 23:05

エラガントなイエローローズのケースです。
時期をえらばずにご使用になれます。
ご自宅用に プレゼントにご利用くださいね
ナチュラルで高級な造花を使用しています。
CARAオリジナルのテイッシュケースです


こちらはティッシュを入れた状態ですね
フタがケースの中に落ちていくのでティッシュの残量も一目瞭然です。



大阪からの発送になります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cara
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セレブ管理
» エレガントグリーン (2011年10月06日)
アイコン画像ドラクエ9
» エレガントグリーン (2011年09月17日)
アイコン画像きたばやs日
» エレガントローズのティッシュケースイエロー (2008年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる