理解の境界 

April 04 [Tue], 2006, 1:32
まったくもってあなたの話すすべてが英語のようでわからない
あたしに何かを伝える手段を履き違えてる

ライン/aiko



あたしが今までちゃんと受け止めてこれたのは
ちゃんと向き合っていたから。
そう思ってたのは、無理をしていたからなのかなぁ。 なんて思ったりする。


まったくもってあなたの話すすべてが英語のようなのか?

まさかあたしのせいなの?あたしが変わってしまったの?

意味のない弱音なら 

April 04 [Tue], 2006, 1:07
吐いてんじゃないよって話。
愚痴聞かされるこっちの身にもなってくれ

人間ゆえに。 

March 15 [Wed], 2006, 1:07
正しいことばかり選べない
それくらいわかってる



lyrics by YUI

hoshiimoベイベ。 

February 03 [Fri], 2006, 19:40

キタ!


スゲーのキタ!!!


おばあちゃんが送ってくれた干し芋(ノット手作り)を食べているのですが。



う、旨い!!

umai!!
(↑目の錯覚でmailに見えてしまうのは気のせいか)

what so delicious this is!!
(↑文法適当)




なんとも懐かしい味にノックアウトされて
can't stop fallin' loveeatingで困ってます

春に向けて。 

February 03 [Fri], 2006, 16:32
鬼は外ー
        福は内ー





あーもう春が来るのかー。


ワンピース欲しいな〜

白くってフワフワしたやつ

Gジャン羽織って茶色ブーツまたは春色ミュールでフワッと合わせたい


あーでも中途半端すぎる季節だから買い物は控えたいしなー


クソー!!!

Qのワンピと春色カバン、マルニのカバンが欲しい。

あといい加減あの店でジンギスカン食べたい

消えゆくペンだこ 

January 21 [Sat], 2006, 23:22
学生の勉学の証であるペンだこが消えました



空耳スト 実力発揮 於 昼間の車中 

December 08 [Thu], 2005, 0:48
私は毎日をぼんやりと、適当に人生生きていて
そんな私だから、変な勘違いや聞き間違いを繰り返してしまうのですが、

たとえば、歌詞の聞き間違いなんて私には日常茶飯事で
言うならばタモリ倶楽部の空耳アワーも吃驚のの空耳ストです。



そして昨日もまた、とんでもない聞き間違いをした私。

電車に乗っていて、いつものようにぼんやりとしていたところ、

車掌さんが、優先席についての説明をアナウンスし始めたので
ぼんやりと聞き流していました。


“特に、妊娠中の女性、お子様連れのお客様や、お年寄りや、ハンカチをお忘れのお客様には―――・・・”


・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・ン??



ハンカチを忘れたお客様!!!???



何を血迷ったか私の耳は、

お体の不自由なお客様

ハンカチをお忘れのお客様

と理解したのです。


いかに自分がぼんやりと時を過ごしていたか
そう考えずにはいられなくなりました。


そして、ハンカチを忘れた乗客
親切な乗客に優先席を譲ってもらっている光景を想像してしまい、
笑い出しそうになってしまったので、
マフラーを引っ張って口元を隠し、寝たふりを始めました。

その後もその情景が頭に浮かんでは消え、
私を笑いのアリ地獄へと落として行きました

雨降りサンデイ 

December 05 [Mon], 2005, 0:46
今日は久々に彼氏とデート


のはずだったんだけど、めんどくさくてキャンセルしました



だってさー。

雨だったじゃん?

出かけるのがまずめんどくさいし、
彼氏ん家は遠いしさー。
そうなると人ごみに出なきゃ行けなくなるし。
それは本気(と書いてマジ、ね!!)でめんどくさいしさー。

かといって、

地元に来られるのも嫌。


そんなわけで適当に


風邪引いちゃったよー最悪ぅ

とかなんとかメールしてまんまとキャンセルしました。



家でのんびりするなんてすごく久々で。

ビフォアアフターとかかなり久しぶりに見た
うちにもリフォームの匠、来てくれないかなータダで(来ません)

今から大学の課題やります(遅)

祈跡 

December 05 [Mon], 2005, 0:37

僕はなんだかとても悲しいよ
だって僕が笑ってる隣で誰かが死んでく

僕はなんだかとても悔しいよ
だってそれでも生きたいと思っている僕がここにいる


lyrics by Youjiro Noda

ダサダサ 

May 09 [Mon], 2005, 4:32
もうねー。

イキガッタ子って嫌いなの。
井の中の蛙め!!





テメェいっぺん新宿ひとりで歩いてみろ。




チョーシのってんじゃないよ。
都を知りなさい。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*ア バ ウ ト ミ ー*

ナ マ エ■さり
ネ ン レ イ■未成年脱出
フ ェ イ バ リ ッ ト■aiko,アヴリル,カジュアルでちょっと甘めな格好,チョコ,立ち読み,お散歩,雑貨,食べ歩き

都内に通う地元横浜を愛する結婚願望ゼロの大学生。人見知りで感動屋。喜怒哀楽はハッキリ。恋愛ジャンキー。今さら次長課長にハマり気味。
5月16日が厄日らしい。パソコンがようやく直りました。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cara4mely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる