グチグチ・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 9:52
おはようございます。popデス


会社のが鳴りました。



「はい。○○会社、popです。」

「すいません。△△の事で詳しく聞きたいんですが・・・」

その話の内容は別の課の事だったので

「それでは担当者に電話変わりますね」



と言ってを保留しました

担当者は、後ろに座っている課長代理。


まぁ、個人的に言いますと、

苦手です

まぁ、簡単に言えば

嫌いです

まぁ、外見を言えば

カボチャにそっくりです


「○○代理。△△の件で電話入ってます」

代理「え〜。pop対応しといてよ」

「イヤイヤ。担当外ですし、詳しい説明聞きたいみたいなんで(ムカムカ)」

代理「めんどくせぇなぁ。pop説明出来るように勉強しとけよなぁ」

     「つかえねぇなぁ・・・」






プチン。







犯罪を犯すトコでした







転職考えようかな・・・。 pop




バレンタインデー 

February 15 [Thu], 2007, 9:03
おはようございます。popです



昨日はバレンタインデーでしたね

誰かにチョコをあげましたか?

誰かからチョコをもらいましたか?




昨日は友達が遊びに来るというので

コンビニによってケーキを買いました。

昨日はチョコのお菓子が盛りだくさん

チョコケーキとチョコムースを

2個づつ買うことにしました

レジには可愛い女の子


「760円です」

「スプーンはお一つでよろしいですか?」










えっ?!








ちょっとまってよぉ

スプーン4個下さいよぉ





きっとこの娘は、

『この人、チョコを貰えないんだ』

『だから、自分で買って帰るんだ』

『しかも、4個も』

『可哀想に・・・』







ひどいっ!!!







確かに一つも貰ってないけどさぁ



今からでも遅くありません







誰かチョコ下さい




甘い物サイコー pop

神様です 

February 09 [Fri], 2007, 8:25
こんにちわ。popです


先日の日記で書きましたが

今までの友達とさよならしたので

友達を募集してみました。


すると、みぃさんから友達になってくれるというコメントが




覚えていますとも






むしろ、話した事全て覚えています







・・・ちょっと嘘です。



みぃ様あなたはただの友達じゃない。





みぃ様あなたは既に親友です





イヤイヤイヤ。





神様です





今日は朝からイイ日だなぁ



これからもよろしくお願いします。 pop

さよなら 

February 08 [Thu], 2007, 16:18
こんにわ。popです

今日は友達に「さよなら」を言いました

高校の友達、

専門の友達、

会社の友達・・・



ケンカしたり、

一緒に朝までカラオケしたり、

恋の相談したり・・・



あぁ、みんな

また会う日まで

あぁ、みんな

大好きでした

さよなら












携帯が壊れました

ってかトイレにポチャン








う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!









自分でも驚く声でした


バックアップを取っていなかったので、

今まで入っていた

電話番、アドレス、、メール・・・






全て無くなりました








あぁ、みんな

また会う日まで

あぁ、みんな

大好きでした

さよなら





誰か友達になって下さい






また遊びに来て下さいね。 pop

履歴書 

February 04 [Sun], 2007, 0:30
こんばんわ。popです

今日は友達が再就職のために

履歴書を書きに来ました

そんな彼が履歴書を書きながら

突然私に尋ねました。

「ねぇ、趣味って何?」

へっ?


お見合い?


ってか男同士でお見合い中?


まぁ、それもいいのかなぁ。

でも世間的になぁ・・・




イヤイヤイヤ!!

そんな気さらさらないですからっ!!

女の子が好きですからっ!!

髪の長い子が好きですからっ!!

細身よりもちょっとポッチャリしてる子が好きですからっ!!

それでねぇ、あとねぇ・・・




妄想の能力が発達した25歳って素敵




でも彼は再就職に必死。

妄想から現実に戻って、

私も真剣に考えましたよ。

pop「うぅん。趣味ねぇ・・・」

彼 「ちゃんと考えろよ

pop「あぁ・・・う〜ん・・・

彼 「早くしてよ履歴書書けないよぉ

pop「おぉ。悪い









・・・んっ?!!





そういえばさぁ、

この履歴書はさぁ、

あなたの物だよねぇ、






てめぇで考えろ!!!







怒鳴り散らした私を見ていた

彼の驚いた顔・・・









友達関係が心配です・・・




また遊びに来てくださいね。  pop

大人のマナー 

February 02 [Fri], 2007, 23:19
こんにちは。popです

最近本気で怒られた事がありません

あなたはあります?

でも、今日は怒られた

マジで怒られた




お昼を買いにコンビニへ

コンビニに入った瞬間、私は目を奪われました


雑誌のコーナーに一人の青年が座っています

真っ赤なTシャツ

1980円(予想)のジーンズ

肩まで伸びた真っ黒な髪

真ん丸の黒縁めがね

読んでる雑誌は風俗情報誌




素敵過ぎるよ。兄さん。




興奮したので近くに寄ってみました。

すると運悪く会社から


『ちっ!!お兄さんの近くまで来たのに


と心の中で思いながら


「はい。popです

と営業トーンで携帯電話に出た瞬間、事件は起こりました。






「電話は外でしろよっ!」








イヤイヤイヤイヤ。ちょっとまて。






コンビニで座って本読んでる奴に言われたくないっつーの

冬にTシャツ1枚でいる奴にいわれたくないっつーの

そのジーンズはどこで買ったんだっつーの

その髪の毛バリカンで刈り上げるっつーの

そのメガネは昭和初期かっつーの

風俗のお姉さん方がかわいそうだっつーの



と心で思っても、



私は社会人なの。

会社に入ってもう5年なの。

大人になったの。

大人の対応をしたの。

「失礼しました」って言って外に出たっての。

あぁ大人になったって自分で気づいたの。





でもね、外に出るときね、

偶然座ってるお兄さんの左わき腹に膝が当たったの。

でね、電話が終わって戻ってきた時にね

偶然座ってるお兄さんの右わき腹に膝があたったの。



偶然って怖いよね



皆さんもマナーを守って、大人の対応を





 また遊びに来てくださいね  pop

まずはご挨拶 

February 02 [Fri], 2007, 21:59
こんにちわ
今日からヤプログにお世話になります
長続きするといいなぁ・・・。


ここに来ていただいた方ありがとうございます。
またどうぞよろしく    

                         Caramel popcorn

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cara0507
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ダイエット
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぃ
» グチグチ・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像みぃ
» 神様です (2007年02月13日)
アイコン画像pop
» さよなら (2007年02月09日)
アイコン画像みぃ
» さよなら (2007年02月08日)
アイコン画像pop
» まずはご挨拶 (2007年02月07日)
アイコン画像みぃ
» まずはご挨拶 (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる