さいかーい

April 21 [Thu], 2011, 11:38
結婚して子供が産まれ、忙しい毎日を過ごしていますが、
自分の趣味はやめられなーーーいという事で
再開します。

ゲーセンで獲ったフィギュアとか大好きなサンホラとか
漫画とかアニメとか小説とか
載せていきたいと思います。

でも携帯が化石なのでとりあえず機種変してから画像載せます。
今日は再開宣言だけ

大変です、大変なんですよ

December 16 [Tue], 2008, 20:24

愛する乙一大先生様の
しかも大好きな作品
GOTHがなんと、なんと、


映画化するんですよ


見に行きたいけど都内しか上映しないみたい

キャスト合いすぎでしょ
見た目はね
私的に夜役は栗山千明ちゃんに
やって欲しかったけど
年齢的に無理だよね
いや、まだいけるよ

青春のバイブルはいつだって紐解いて読み耽りたいものですね

December 16 [Tue], 2008, 20:20

一度手放したけど
やっぱりふしぎ遊戯は名作ね
あの第一部最後の
みんなが美朱のために
現世に集まるところなんか
涙なくしては語れませんね
自分のお小遣いで買った
初めての漫画
ずっと大好きです

自宅療養だったけどたまには外出て気晴らししたいじゃん

December 16 [Tue], 2008, 20:13

懐かしくないですか?
本当は恐ろしいグリム童話
みぃ、中学生でしたよ流行ったの
とても中学生が親にお願いして買える内容ではなかったので
友達にこっそり借りて読んでました笑

このたび文庫本が発売されていたので
購入してきました
読み終わりました
おもろいです
ネズの木ぐろい

気づけばもう年末ですね

December 16 [Tue], 2008, 20:02

諸事情で自宅監禁、笑でしたが
明日から無事職場復帰できそうです
一週間ほどのお休みを頂いて
毎日ゴロゴロしておりました、ぉぃ

潜入捜査、進入、進入

November 17 [Mon], 2008, 0:32

えへへ
お邪魔してきた笑
カッコよかった!
想像以上に素敵だった
あの隠れ家的なスタジオも好きだ
緊張して手震えてたけど
最後まで出来た
この方たちと出逢えて本当に良かった
ワルサーのみなさん宜しくね♪

ヘキサゴンドリル賢くなれそう

November 17 [Mon], 2008, 0:28

一冊やり終わった♪
時鳥が読めるようになった
意外とまいさんはまだ知識が脳の中で
生きているらしい
弟とどっちが点獲れるか競争しちょる
おもしろい

何か最近更新していなかったから記事が前後しちょる

November 17 [Mon], 2008, 0:19

今月頭に実に半年振りくらいに映画を見てきました
CMでめちゃくちゃ見たかった
女版座頭市

感想は…
面白いんだけどもう少し時間を感じさせない作品に
して欲しかったかな
後半部分がすんごく長く感じた

ゆっちゃんにもらた

November 16 [Sun], 2008, 14:26

こんなに可愛いライトを貰ったから
これに似合う素敵なお部屋にしたい
テーマは芸術という
オリジナルラッピングも粋でした
あざーっす☆

誕生日だったり♪

November 16 [Sun], 2008, 14:23

悲しいことに人はどんどん歳をとってゆくね
残念でならないね
でも大人になるって
いい事ね
自分ひとり食わすことが出来れば
好きにしていいんだから
カレカノの高志さんの言葉が身にしみます

火をつけるとこんなに綺麗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まいこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月6日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・読書-読むものなら何でも好き でも今は乙一様
    ・音楽-路上で歌うたってます。最近あんまりだけど…リンクからとんで見て♪
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
まいこ
» さいかーい (2011年04月23日)
yuri
» さいかーい (2011年04月23日)
まいこ
» 気づけばもう年末ですね (2008年12月21日)
ゆっぴぃ
» 気づけばもう年末ですね (2008年12月16日)
猫千代★
» 戦国BASARAの方が戦国無双より知名度が上なの?? (2008年10月24日)
まいさん
» アリプロの洗脳からサンホラの洗脳へ (2008年09月30日)
ゆっぴぃ
» アリプロの洗脳からサンホラの洗脳へ (2008年09月23日)
まいこ
» お料理♪ (2008年06月30日)
こうじくんです
» お料理♪ (2008年06月20日)