車下取りについて

May 30 [Wed], 2012, 18:00
今日はですね、私にとっては記念日なんです。

ちょっとしたことでもうれしい事がありますと、予定表に記念日のようなものをこしらえて書き込んでいます。

無意味なことだなと一瞥されるかもしれないですけれども、なかなか楽しいものです。



どうもこの日はあまり車下取りの勉強がやれませんでした。

なんというかあれこれするべきことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまったんです。

家事も片付けないといけませんし、たまには仕方がないこともあります。

ただ、一日何もしないというのもいけないので、ネットで車下取りの勉強に役立ちそうなページを少し眺めてました。

明日は気を取り直して車下取りの勉強をやっていきたいと思います。



そうしたら、中途半端に残っている仕事を処理してしまおうと思います。

おやすみ前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。

身も心もリフレッシュして明日も一日車下取りの学習に取り組んでいこうと思います。

現代自動車の比較

March 15 [Thu], 2012, 18:03
単独はひまなのであおいにケイタイします^^



早島方面の

ライブカメラをご覧になると、マズイであったりする…



2時間ドラマも拙者かなり観ますよ。こないだ川口春奈の出てるのはかなり良かったです。



そう言えばこのところ、カナエがお薦めの、

コアリズムを買ってみたの。



ようつべでもペットの動画がなかなかあるんで

ノートブックでそれを見入るのが拙者のホッとする時間のひとつ。



それに伴いお手入れ試みは次のどれがいいのかな?



そう言えば、きゅう師を取ろうと、

現今調査中なのです。



皆さんはどんなふうに過ごしていますか?



あ、早島の天気ね。



あすから「臨床工学技士」目指して調査頑張らなくっちゃ!

将来的の活動を考慮する

January 06 [Fri], 2012, 16:29
熱はないみたいだし、

どんな感じにすればご機嫌になっちゃうのだろうなって?



まえの日とは違って、きょうは日本晴れだよぉ。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^

しばしはコレを有効活用してみたいと考えます。



みなさまもおおいのでは(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



そいや。

海釣りに、始めは向かう気があったけど、

途中で萎えた・・・



みなさま、good morning



おもしろいものだよぉ。



それに詳細なルールはわからない



しかし「柏木陽介」は好きなワタシでーす!!



「一週間くらい前の活動を振り返って、

将来的の活動を考慮する」コトを話したんです。

自動車の免許取得

November 06 [Fri], 2009, 17:42
なんというかいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまったんです。今日はですね、ちょっとした記念日です。とはいっても今日一日全然やらないのもなんなので、ネットで自動車の免許取得の学習に関係するサイトを少し眺めていました。

おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。家事もきっちりしないといけませんし、ある程度は仕方がありません。無意味なことだなと一瞥されるかもしれませんが、なかなか面白いものだと思いますよ。

明日は気を取り直して自動車の免許取得の学習を進めていこうと思います。どうも今日はほとんど自動車の免許取得の学習がはかどりませんでした。心身ともにリフレッシュして明日もさらに自動車の免許取得の勉強に取り組んでいこうと思います。

ほんのささいなことでも素晴らしいことがあった日には予定表に記念日をセッティングして加筆しています。そうしたら、残されたものを終わらせておこうかと思います。

ドライブのルート

November 06 [Fri], 2009, 17:37
心身ともにリフレッシュして明日はまたドライブのルートの学習に力を入れていこうと思います。就寝前にお酒を飲むと体調がよくなります。どのようなことであってもやる気が大事であるということですね。

さてさて、中途半端に残っているものを完了させてしまおうと思います。今夜のメニューは何にしようかと思っているのですが・・・。ドライブのルートの学習に必要なのは能力よりもこれがおもしろいことだと感じられるかどうかだなと今一度認識しました。

書籍のページを読んでいくとあれこれ新鮮な内容が出現してやる気が沸いてくるのです。カレーは先日食べたばかりだし。私にはおかずは少なからず重要事項です。

鉄分のバランスなどをきっちり計算しないと頭脳がしっかりと働かないのです。若干わかりやすい内容のところに入ったおかげで、ドライブのルートの勉強がさくさくと終わりました。

P R
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる