年末だし・・・ 

2005年12月30日(金) 6時18分
ブログお引越しです〜

大分ここに慣れてきてたんですが・・・
そろそろやぷろぐの機能にも飽きてきたので(蹴

と、言うことで(何
http://carpettw.blog43.fc2.com/

登録変更お願いしまーす。

どうせなら・・・ 

2005年12月24日(土) 18時10分
暗い話なのでスルー可。

仕方なかったんだ。

もう、前に進むにはそれしかなかった・・・

僕は画面上のそれにカーソルを合わせ、目を瞑りながらクリックした。
だが、それは無くならなかった。

僕は、もう一度それを目を瞑りながらクリックする。
またも予想に反してそれは無くならなかった。

しかし、そこには不完全な形のそれがあった・・・

どうせならもう消えてしまえばよかったのに・・・
どうして君は僕の前にそんな形で残ったんだ・・・





























( '_ゝ')




(; '_ゝ')



(; '_ゝ') ・・・・・・




(; '_ゝ') 悪気は無かった、ごめんなさい。

こないだ言ったやつ 

2005年12月23日(金) 13時19分
どうも、今日もTWやってるカーペット・・・いえ、レンガです(ぉ
赤茶色した硬いのです。



まぁ、なんだ・・・その・・・あのことなんですが・・・















( ´ー`)y−~~

どうみても良補正です
本当にありがとうございます

三度目の正直・・・
いえね、実は今までに2度トナカイ服を手に入れてるんですが・・・





2度とも売っちゃってるんですよ!!


もう売りません神様ありがとう(;´Д`)




残る目標は後ひとつ!!11」





巨大蝙蝠!



あれですよ アレ 

2005年12月22日(木) 5時42分
白い人が見てるかもしれないので
これからはちょくちょく活動報告でもしていきますかね。

まずは、ミラがアレ、アレになりました。



遂に145だよーヽ(´ー`)ノ

プンシオンも合成しました( '_ゝ')
作るのはもちろん、プンシオンシャドウ


そして友人の協力を得て材料集めに成功(車道段差にインクリ失敗すること2回

いざ合成!











無事成功ヽ(´ー`)ノ



しかし命中回避が最低補正だったのでMRすることに
2回MRして6M飛んだけどまずまずのの補正になり砥石突っ込むことに…




なかなかいいんでないの?( '_ゝ')   
(他の装備が削れてるのは仕様です よく死にます・・・

目標ひとつ達成したしこれからの目標としては
トナカイ服と巨大蝙蝠(σ´Д`)σゲッツ!!かなぁ・・・

もふもふ 

2005年12月07日(水) 14時21分
神戦史ウーから交渉が来た


結局6Mで買ってくれました

彼が装備してるのを見かけたら


「(・∀・)ニヤニヤ」 してあげてください





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ MR破産しました

それでわ ちいてんを はじぬる 

2005年10月31日(月) 0時22分

敷物
てん
ブログ更新し+ょちすぎ
ログインし+ょちすぎ

                                   
                                   TOAL3てん
                                  あと97てん
                                   でおわ

久々 

2005年09月25日(日) 9時11分
んー久しぶりの更新
特にネタがなかったので何もかけませんでしたorz

んでは、最近あったことをダイジェストでどうぞ(何

はてさて 

2005年09月09日(金) 9時40分
どうも。こちらカーペット。
日記を書くのが何故か一週間ぶりのような錯覚に襲われております。

さてさていつものように混乱10に行っておりましたですよ。
するとお待ちかねの奴が登場。

さて最近のこと 

2005年09月02日(金) 13時54分
ミラのテシス鎧が欲しくてチャプちょっと進めました
まだ鎧取れてない・・・
というかテシスシリーズひとつも・・・(ダメジャン

続きは微妙にチャプのネタばれ。

遂に・・・ 

2005年09月02日(金) 13時24分
そう、

遂に

この日が

やってきました




もうすぐ上がります!

P R
プロフィール
カーペット
1stカーペット・2ndレンガ
活動鯖:レンム
所属クラブ:Saver
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひとこと日記?
ゲーセンでUFOキャッチャーやったら一発でとれてうれしかった。でも、まったくいらないものだった。
割と最近のコメント
アイコン画像カーペット
» 久々 (2005年09月28日)
アイコン画像シャイな紳士
» 久々 (2005年09月27日)
アイコン画像シャイな紳士
» はてさて (2005年09月09日)
アイコン画像カーペット
» 遂に・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像史とか魅
» さて最近のこと (2005年09月04日)
アイコン画像シャイな紳士
» 遂に・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像レンガ
» タイトルなんてありません (2005年09月01日)
アイコン画像史とか魅
» タイトルなんてありません (2005年08月30日)
アイコン画像白い人
» タイトルなんてありません (2005年08月29日)
アイコン画像シャイな紳士
» タイトルなんてありません (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:car-pet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる