ベンチ運びタイル

February 02 [Wed], 2011, 11:01
手元にTがないので、時々鬼畜な方の動画を見ているわけですが。

悪い子だったアルタイルが、徐々に丸くなっていくんですねー
ベンチ最強説には笑いましたww
動画内で「このベンチ持ち運べたら最強〜なんたらかんたら」と仰っていたので
重たい3人掛けのベンチを必死に担いで走り回るアルタイルを想像しましたw
でもさ、せめて2人掛けにしたら持ち運びやすいんじゃない?ね、アルタイル…
いっそのこと1人掛けに!!してしまえば!!

ただの椅子になるからダメだね……(´;ω;`)

うん、泣きそうになりながらのベンチ運びタイルを妄想したから書いただけなんだー(・∀・)

夜中の暴走

January 28 [Fri], 2011, 1:23
夜中ってこう・・・暴走しがちですよね、妄想とか色々。
私は本当につい最近アサクリの腐向けに目覚めたので、右も左もわからんことだらけなのです。
そしてTをやってないのが致命的ダ☆

うーんと、えーと

アルマリが王道なの?マリアルじゃなくて?
もきゅ子はだいたいにおいてリバもイケる口なので、どっちも美味しいんだけど
ツンデレなアルタイルも、ツンデレなマリクも、可愛いじゃないのぉぉぉと思うんだけど
まだまだ情報不足だわコレ
何よりの障壁が、取り扱いサイトを見つけにくいことなんだ・・・!!
少ないとは思ったけど、マイナージャンルにハマったのがそもそも初めてで;;
苦労しとります・・・しょんぼり

pixivにいっぱいあるイラストに癒され萌やされとります
そしてどうしても目がいっちゃうのが
エロスでうっふんな絵なんだよなあ・・・^p^
それにしても肉体美、素晴らしい
いっぱい着こんでるからわかりにくいカラダの線が露わになったり・・・
普段は肌の露出が少ない分、ちょっと肌色多いだけで異常に萌えるwwww
ある意味三次元に萌えているようなものなんかな?
二次元以外に萌えるのは何年ぶりになるかなー
中学生の時以来だっぜwww

あぁほらやっぱり暴走したよw
レポート完成しなきゃー!

初めましてだよ

January 27 [Thu], 2011, 19:23
約1年前に、初めてASSASSIN'S CREEDUをプレイした時は、何も思わんかったよ。
むしろ彼が「人殺すゲームだけど、する?」って言った時は、猛反対したぜ。
それに私はゲーム自体あまりしたことがなく、アクションなど苦手の極みに位置する。
だがしかし。
やってみたらとても面白かった。

壁を駆け上がり、屋根を走り回る、フリーランニング。
どんな小さな出っ張りにも掴まれる強靭な指と筋肉には驚いた。

(市民を突き飛ばしたりスリしちゃったりもするけど、全部うっかりミs)

鮮やかなモーションで行う華麗な暗殺行為。
腕に隠したアサシンブレード、かっこよすぎ。

(暗殺どころか市民も巻き込んで広場で大騒ぎしたとか内緒。)

自由度高いの最高!! ヽ(*´Д`*)ノ

つい最近、BROTHERHOODの方もクリアしました。
しかし、クリア後にレオナルドに話しかけるイベントを見た後、ふと思った。
「アサクリでBLはないの?」・・・と。
即座に目の前の箱で検索を開始、アサクリに萌える貴腐人がたくさんいることを知って安心したのです。
そして、いざ萌えようと思ったら。
私ってばアルタイルのこと、よく知らない・・・!!!!
というよりTをプレイしていないし今は時間もない・・・!!

ということで、萌えたいのに情報不足なのが現在です。
真に萌えるためには、アルタイルのことちゃんと知らないとね♪
こんな感じで、まったりとアサクリに関する戯言を書いていこうと思います。

あ、私はカピバラさんが大好きなので・・・
時々カピバラ関係の記事もチラホラ混ざります。悪しからず。
ではでは^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もきゅ子
読者になる
年齢:大学生(成人はしている
好き:カピバラさん、お昼寝
苦手:雨の日、現実(ぇっ
ゲーム:アサクリならできる

Tのみ未プレイ。
アルタイルとマリクに萌えたい。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント