今週の党目標:だらだら遊ぶ

2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇キャピバラの森党詳細◇
■キャピバラの森党エンブレム■
キャピバラの森党規約2010.7/9
◇党予定・目標◇
◇好きなキャスト放置育成
◇金庫探索中
◇氷魔塔探索予定
◇シャーマン討伐予定
◇聖魔水攻略目標
◇党の歴史◇
◇立党・FとEの2家門
◇他党に連れられ秘密の塔
◇他党合同・宮殿
◇党・ヘルブレ討伐
◇党・シャペン討伐成功
◇巨人の内部潜入
◇プリバンドラ討伐に1時間
◇党・秘密の塔2F攻略
◇S加入
◇ゲレロ・ディア・シャペン討伐など
◇党・ウレウス討伐成功
◇党・アンダー討伐成功
◇宮殿で初ELシュバレシピ拾う
◇党・秘密の塔最上階攻略
◇Pと合同イベントグリ・アイン討伐
◇P加入
◇現在の4家門編成
◇党のみで宮殿開始
◇合同・ヨルムン討伐
◇合同・グリフォン討伐
◇党・ヨルムン討伐
◇党・ラフレシア討伐
◇オクルタ探索
◇党・シャーマン失敗
◇デュラハン槍レシピ拾う
◇党ブログ開始
◇党・ラバリーフ大失敗
◇党・グリフォン討伐成功
◇オーガ・ウェアウルフ全種作成完了
◇グリから現物ELシュバ拾う
◇党を作って初の座談会参加
◇こっそり誕生日祝おう企画
◇S無期限休養
◇F党首引退・無期限休養
◇E党首引継ぎ
◇E党首のまま長期休養
◇E復帰
◇生カトリ・編入成功
◇党・グリミッション討伐成功
◇ジャイアントキーパー討伐・ソロ
◇氷魔塔潜入・3F入り口まで
◇レイドミッションツアー
◇合同・アルセン金庫攻略失敗
◇党・トルシェー地下攻略失敗
◇F復帰?
◇党・アルセン金庫攻略成功
◇党・トルシェー地下攻略成功
◇新規にV加入で3家門に
« 今月のガチャ。 | Main | ラティエラ エル アモ »
彫像の守護者 / 2010年06月24日(木)
彫像の守護者
         〜凶悪なモンスターから彫像を守れ!〜


っていうことで
新しいイベントが来たのでそのお話


ある装備作成のために
防具結晶体がどうしてもほしかったので
これがもらえるイベントを待ってました



32or33等級とはじめ表示されていて
30等級が欲しかったうちにとって残念な感じでした
でも訂正で29or30等級に変更
これはなんとか手に入れなければ!

これを手に入れるには上級か最上級をクリアーしないといけません
もらえるものを考えると・・ うん。やっぱり最上級!

普段党2他2家門の4家門でほぼ活動しているのですが
今回はかなり厳しいかも?
それでもとりあえずやってみました



かなり無理って言われたんですが勢いでミッション突入!ところが・・
一番強い家門がPC不調によるアクシデント発生!
洪水が決壊するかのように敵が押し寄せてきたのですがなんとかクリアー



感想はびびらずしっかりやればクリアーできます。
全マスターの4家門でしたが言われるほどつらくはなかったです
キャストのバランスがよかったのかもしれませんが・・。

それなりの火力があれば
マスター3家門でも大丈夫だと思います
安全ではないですが・・

魔系の編成がオススメです
魚、ヘレナ、ビセンテリオなどいると楽です
後は大剣とかハードガシガシできる接近ですね
※ファイのプロヴォは意味があるのかわかりません



はじめに出てくるウィアードナイトの範囲がうざいですけど
倒せないことはないので優先的にやってしまうほうがいいかもですね
こいつはそんなに辛くないはずです
もしこいつが痛いようだときついかもしれません・・

デュラハンガーディアン・ランサー
HP・防御力が高いので無理に倒しにいかないで
ネストヘアやシルクハットがきたらそっちを優先したほうがいいです

一番怖いのはネストヘアやシルクハットから
スタン、火傷を敵からもらってしまうので注意
スタン状態ばっかりになると突破されてしまいますし
キャストがどんどん旅立つ可能性があるので注意です
殺られる前に殺る!ですよ。先手必勝!



ドロップがおいしいっていうわけではないので
人いっぱいでワイワイクリアーしたほうがいいと思います
少数で無理して失敗しても痛いですからね

いつものメンバー4+2の6家門でやってみたら
その+2の方が強いのもありますがびっくりするくらい余裕です
なのでマスターで6家門いれば安全だと思います


そんな感じで・・

写真撮り忘れた〜 orz

おしまい。
Posted at 16:12 / ∴イベント∴ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/capybara2009/archive/57
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!