off 

2006年01月23日(月) 17時44分
 うぁぁーーーぃ

 たまった日記は後日upということで…書きだめしてあるので
 色々ね。気持ちの整理して、心機一転ですわ


 こっちでも積雪しましたね
 今季はおとなしくずーっとこっちにいたもんで、何の変化もなく?なところに新鮮な気持ちになりました


 お土産もらったーありがとうございまーす!!

 だけどね、うち「最中」あんま好かんのですわ
 甘いものは好きやねんけど…和菓子は好き嫌いあるんですわ


 そんなことは言えませんが
 でもキモチが嬉しいですよね
 どんな顔して購入したのかなーとか

 あのオッキイ体で「これ下さいとか(笑)」

 新チームで大変みたいだけど、精一杯思い切ってトップを奪取して欲しい限りです
 


 うむむ。
 話がわけのわからぬ方向へ…


 あーーー早く試験から解放されて、いち早く集中したいものです


 でも試験も全力で

 がーーんばろう

 

2005 

2005年12月31日(土) 20時41分
 2005も早いもので今日でラスト

 早いなー


 本当にいい年でした。

 いろいろあったなー


 年々そう思っているのですが…

 自分の中で今年が一番エキサイト(笑)でした


 みんなありがとう
 本当にこんなに幸せなキモチになれたのは、周りの人ありきです


 いいじゃんいいじゃん2005


 これから宴いってきま−す

大掃除?! 

2005年12月30日(金) 19時49分
 今日は表彰式の件で違う意味で(笑)走りまくりでした
 そしてクールダウン終わってから・・・・
 部室?においてあるものの整理なんかしてみました

 貰ったものとか出るわ出るわ・・・・
 しかも随分と昔のレア物まで出てきましたよ年末の大放出しときました〜
 

 だって○○さんのとか出てきたんよーびっくり


 しかし今日はよくボールにあたりましたなー

 えーーー年越しはきっと皆でいると思いますやっぱり楽しいんやて


 これからわいわいゴハン食べてきまーす

走ります 

2005年12月29日(木) 22時25分
 今日は走りました走らなきゃ〜ね。
 ちょいヤバなんで、怒られる前に落とさなきゃです


 そういえば実家帰っちゃいました
 だから、ね。うんうん。

 今日は動いて、その後は部屋で久しぶりにのんびり



 やっぱり博多華丸おもしろいですね


 実はけっこう・・・
 すきだーーーーーーーーーー

食べまくり〜 

2005年12月28日(水) 22時05分
 えーー・・・・

 最近、色んなところに顔を出しては、食べまくり〜飲み()まくり〜
 自分はお酒かなり弱いので(情けない・・・)アルコールはそうでもないですが

 しかしちょっと、コントロールせないかんことになりそうなので・・・気をつけます

 クリスマス近辺にはケーキをいただき巷の忘年会シーズンにあやかり



 せいせいせいせーーーーーーーーーーーい

 負けんな自分!!!!!!!!!!

沿線仲間(笑) 

2005年12月27日(火) 23時15分
 今日は練習のあと、他大の友達と遊びました

 ってか・・・なんで知ってるんだ?って、バレて??るの


 うぉーーーーーーーーい
 世界は狭いしね。競技が一緒だろうが違うだろうが・・・関係ないって感じですか


 とにかく、いい話ができました

 アツク語っちゃいましたよお互い刺激しあおうね

 今度その時は・・・寄らせていただきます(笑)

good job! 

2005年12月19日(月) 23時29分
 しばしのんびりムードです 


 インカレを最高の結果を残せませんでした。 
 チーム全員で全力を出し切ったし、後悔はありません。でも悔しい。

 でもすごく悲しくてもこれが現実で。どんなに泣いても逃げられなくて。過去に戻りたくても時間は戻せないし。
 だったら、今を受け入れて、前向きにとらえなきゃだなーって思います
 もう次を、先をみなければ・・・

 いい試合ができたのは幸せ。
 自分たちもよかった。ただ相手はもっと良かったし強かった。
 そう思える試合はなかなかないと思う。だから結構、思ったよりも清々しいキモチです。


 勝負、人生にたらればはない。

 でもそう思ってしまうことって、やっぱりどうしてもあると思う。

 だけど、後悔はないっていえるならそれもアリなのではないでしょうか。(特に学生スポーツは)
 それが一番大事なことなのかもしれません。(まー大会が終わった今だからそう思えるのかもしれませんが)

 
 負けたら悔しいのは当たり前だし勝負には勝つかまけるしかない
 そこはしょうがないんです。
 結果だけにとらわれ過ぎるのはよくない。

 全力出し切って自分らがそれに満足できたらそれでいいのかもしれない。

 思い切ってやって、楽しんで・・・・



自分らで掴んだ結果に胸をはろう


 今期もいいTEAMで頑張れたことに感謝みんな、ありがとう

final4 

2005年12月15日(木) 23時52分
きたよー!!


きたきたきーたー



 一つ一つの重みは今年はすごく大きいです。


 決勝までいって当たり前だったここ数年。それが一転・・・
 思うようにいかなくて、はがゆかったリーグ戦。



 みくびられてた私たち。周りの目。


 勝負は結果主義だと私は思う。
 だからある意味、あってるのかもしれない。



 
 うちは今年は弱いそう思ってた人たちばかりだっただろうなぁ。
 実際リーグは散々だったし。
 

 でも、でもさ。


 そんなん、わからんやろー!!!!!!!!



 だからこそ見返したるねん
 バカにされたまんまで終われるかーーーーーーー



 
 選手を、スタッフを信じて。


 勝ちたいキモチは負けない。
 皆で全力で練習してきた。4年生が本当にチームをまとめてくれた。



 ここまできたからには優勝しかない。


 ファンの人たちには本当に応援してもらってて、本当に嬉しいしありがたい
 応援してくださってる人たちのためにも、全力をつくさなきゃ申し訳ない



 絶対に優勝しよう!




         I LOVE TEAM

最終日 

2005年12月11日(日) 23時39分
 お疲れさまでした。

 

 でも、収穫のあった1年だったんじゃないかなって思う。 
 勝てない辛さ、当たり前が当たり前じゃないということ。
 
 試合ができるという歓び。

 チーム全員のキモチ。

 いろんなことを学んだよね?!




 この収穫を糧に・・・・。


 来週は楽しんできてね

意味のあるもの 

2005年12月05日(月) 23時06分
 勝負の世界には「絶対」はない

 本当に一つ一つが、1日、1分、1秒が大事。


 頂点目指して、それをやりとげるということは、多くの苦しみがあると思うよ。
 でも、それを乗り越えてこそ本物が得られると思うし、意味のあるものが得られる。


 
 今この環境におかれている喜び。自分たちが勝っている相手は引退なんだもの。もっと貪欲にならなきゃ・・・・。

 勝って当たり前。そんなこと、誰が決めた?
 もちろん、それ相応の練習はしてきてる。知ってるよ。強いキモチももってる。

 こういうときこそ・・・・

 去年、全力尽くしたし「悔い」は残ってないけど、やっぱ悔しかったよね。

 頑張ってもどうしようもなく結果がついてこないこともあるけど、結果を残すに越したことはないってことよ。やっぱり自分たちは結果主義者なんだよ。

 そうでなきゃいけないと思う。


 悔いだけは残さんように全力出し切って、できれば結果残せってこと。



 これは特にプレイヤーに言えることだけど、あの悔しさ味わっとるんよ!!!わかってはるよね。

 リーグは結果に繋がらんかったけど、いい試合もあったと思うし、最後はインカレに繋がる終わり方したし。あとはとにかく勢いに乗っていくだけ。


 今年度の総決算・・・・


 見返してやろ!!!負けないで。最後に一緒に笑おう。


 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像t
» 2005 (2006年01月14日)
アイコン画像じぶん
» 諦めない姿勢 (2005年11月24日)
アイコン画像shiori
» 諦めない姿勢 (2005年11月24日)
アイコン画像九段下の奇跡
» 大都会(笑) (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capy-lis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる