ぬくぬく☆☆ 

2007年09月24日(月) 2時14分
スティッチの肌触りいい靴下!笑


可愛いでしょ♪



姉ちやんとお母さんとオソロなんだよ〜

姉ちやんが買ってくれた!

あたし冷え症だからこれから欠かせない!!


毛糸パンツもほしいな☆笑

ぶひひ( ̄‥ ̄)ノ 

2007年09月15日(土) 7時17分
おやすみなさーい☆


バイト6時に上がってやった!笑

イヒッ*∀*



もう寝るけども

ちょっと山田太郎物語リを見てから。笑

あ,衣装出しておかないと忘れてきそー笑



ほいぢや!アホぶぅーちやんでしたたたぁぁ☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯ふっかつ。 

2007年09月14日(金) 22時01分
したんだよお☆

って止まってたの深夜だけっ!笑



Mステキンキ♪

涙ひとひらぁ〜もう一度…

よかよかぁ!
カップリングのが好きかもしれにやいわい☆


そのあとわ女帝ね!
最終回☆
すごくよかった!
彩香かっこいい!

続きあるのかなぁ?



今日わバイトトトー。

早く帰らなきや。
明日わスクールに14時半すぎにわ行かなきやいけないからぁ〜

衣装と通し!

通し前に練習しなきやまずいな!
やばいよやばい。笑

したらばさらば!

かみがた。 

2007年09月13日(木) 23時03分
ロングヘア

セミロング

ショートヘア

どの流さが合ってると思いますか?




自分的にわショートにしたいんだけど今まで失敗ばっかなんですよぉ(ーー;)

くせ毛だからさ☆笑

縮毛かけてからぢやないと
短くできないんだよね。


でもでもあたし帽子好きだから
エク付けてロングヘアにもしたいんです。笑
そしてゆる巻きして可愛く。

今薄いニット?系の帽子がほしいんだ♪♪
去年からゆってるんだけどね!笑
それを被るなら長い方がいいんだよなぁ〜


どウしよっかなー。


服も買いたいし!

ほぼ夏服しか持っていないので大量にほしい(゜_゜)☆

カジュアルな服とB系両方挑戦してみよウかな?


BーGIRLよリわ
BーBOY.がすき

とリま,いろいろチェックしてみるかな。

わかさいも。 

2007年09月13日(木) 5時18分
今バイト休憩〜

お客さん。
さっきから1組2組だァー…
ノーゲとかとか。


暇だぬーん。

頭痛いぬーん。


わかさいもおいちい。

笠井琴美もおいしい。

???


従食いただきまあす☆





気楽にいこう気楽に。

朝マック( ̄∇ ̄) 

2007年09月10日(月) 18時39分
24時間以上バイト先にいました。

めっちや疲れたァ〜


一昨日の23時半に出勤。

7時まで働いて2時間寝て昼から掃除。

マツイボウなどを使ってトイレを綺麗に☆☆

100円均一でいろいろ買ったのでそれを置き完成!


なんとか綺麗にできました♪

そのあとの持続が問題だけどね!笑
みんなトイレに意識ないんです。笑

お店のトイレ汚かったら嫌ですよね?


そして少し,小上がりのドア壁など拭いたんですが
おしぼりがマッキッキーになってしまいました↓
汚さハンパない。

小上がりわ別の日ですね。

そしてご飯作ってもらって食べて眠すぎて寝て起きたら23時半。。。笑



もう夜やんけぇ〜

そして掃除をした郁美とふみふみと7条へ。


飲みをしたんですけど…
朝方なんま忙しくなってて悲惨な状態だったので
洗いもの手伝ってあげました。笑


そしたらタダにしてくれたァ(ー∀ー)☆

ありがとうございましたァ♪



して朝マックして帰宅。

爆睡してさっき起きましたとさ。


今日わバイトやあ!

マツイボウ? 

2007年09月08日(土) 7時03分
みたいなものを

今作ってみました!


見た事ないんですが棒に布を巻いてると聞いたのでこんな感じ?笑

これでお店のお掃除してみたいと思います!



今日わもう上がったので帰りまーす。

ばいと終わった☆ 

2007年09月06日(木) 10時44分
今家に帰ってる途中だよ(ー∇ー)

地下鉄待ち〜


めちゃくちゃ
眠たいよ。(^-^)/

やばいよ。(^-^)/

今寝そう。(^-^)/


スクール行くから早めに起きなきゃ。

けど今日明日休みやから頑張ろっ!


今日わかなり暇でしたァ。

6時〜二組だけだったよ。

かみだな?のお酒カビ生えてたからかなぁ?笑

ちゃんと取り替えろってね。笑


暇すぎたから6時上がりのユウスケの歌聴いてたよ。笑

あー歌ウマイ♪
バイト先の人達歌ウマイわぁ☆
ユウスケの歌癒されました〜笑


ラスト終わりわ店長と。

店長もウマかったです。。。


今度バイト先の全員でカラオケしてみたいな♪♪





あっ,着いた!
高速で歩いて速効布団にバタンキューしよう!


おやすみなさーい。

温州みかんサワー 

2007年09月03日(月) 18時13分
昨日わバイトでした♪

2時間しか寝てなかったから
とても頭が重かったです。


そんな中女性の方と来ていた50〜60代のおじさまがいました。

温州みかんサワーとみかんみかん(オリジナル)で迷っていて
聞かれたので炭酸好きなあたしわ温州みかんサワーをススメお持ちしたところ
とてもおいしいと喜んでくれました☆


もう一度持って行くと
りなちゃんが作った温州みかんサワーわがおいしい!と言っていただきあたしも喜ばしいかぎりで。笑

帰る時,りなちゃん。りなちゃんにと言い社員の方に画像の『磯糸巻』を渡してくれていて
なんて優しい方なんだととてもイイ気持ちになりました☆

おじさま大好きです。

けして危ない意味でわありません。笑


いろんなお客さまがいるけどイイ方に巡り会えると幸せな気持ちになりますね!











ちなみに



昨日のドリ場(ドリンク作る場所)わ笠井のこっちゃんでした。



温州みかんサワーを作ったのわ笠井さんです。


おじさますいません。





(ノ∩`。)。。









今日明日バイト休みだから今日わちょっち出掛けてきます☆

スポンジボブ☆☆ 

2007年09月02日(日) 17時40分
大好きボブ♪


アニメやってたんだね!
この時間はいつも寝てるから…笑

可愛すぎる☆☆☆☆☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田村莉菜(たむりな・サブリナ・りな嬢・タムケン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-昔っからテレビっ子です!テレビ大好きだしテレビ出たーい☆
    ・お笑い-今わ小島よしおさん大好き!最高!笑
    ・映画-ただ、君を愛してるなど恋愛系や感動系が大好きです。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さちょ
» 携帯ふっかつ。 (2007年09月15日)
アイコン画像
» ★☆きたぁ〜く☆★ (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる