コメントくれたら跳ねて喜びます【わら゚+.((p'`◆))゚+.。(*ノ´∀`)ノ更新はマイペース♡

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にゅう(つ∀`*)
さんくす!!
月別あーかいぶ(´艸`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caputi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しちゃうんだっ!【なに  2006ねん06がつ17にち(土)
!!
題名の通り、移転しちゃうよっ!
正直、もうなんか・・・この風景(?)に飽きたんで;;
編集するのも、面倒!だから、移転しちゃった⌒(b'v`)
New"Stylish"は、こちらから!
この下の記事までに書いてくれたこめは、ちゃんと返すからねっb
で、このブログはしばらく?永遠に?w放置しておくよw
移転後もよろしくね
 
   
Posted at 15:10 / 初★移転!! / *URL*
らゔれたーが0通(*ノω・`)
ピンチーめちア  2006ねん06がつ14にち(水)

もうすぐ、移転しちゃうよーっ!!
ま、それはテスト終わってからの話('`)
実は・・・!!
 
   
Posted at 18:38 / 姉*りあ / *URL*
らゔれたーが3通(*ノω・`)
書くの遅い・・・  2006ねん06がつ07にち(水)

久しぶりに更新するっ
えっと、、報告(?)かなり遅れましたが・・・日曜日にりぬしたよ★
前のぴんくろりぬよりは良い!!
でも、また8月にりぬするからーbb
7月の後半くらいになるかもっ!?!
でも、忙しいから...多分予定通り8月かなあ。
窓見れない人居るかもしれないけど、、りぬ後のHPはここー





 
   
Posted at 18:14 / りぬ★ / *URL*
らゔれたーが2通(*ノω・`)
ばとんー  2006ねん06がつ03にち(土)

Q1.頭は良い方がイイ?
普通に良い方が良い!!
あーもうすぐテストの事思い出したよ【は

Q2.スポーツは万能の方がイイ?
うんっ。マッスルで全部1位の人居るかな・・・w

Q3.料理は出来た方がイイ?
上手い方が下手よりすっごく良い★

Q4.優しい方がイイ?
キレやすい人・汚い人【あとか嫌われる...
優しいのは良いねー。

Q5.面白い人がイイ?
ウケ狙いは嫌い・・・大嫌い【ぶ
普通に性格が面白いって人は良いね。

Q6.強い人がイイ?
微妙・・・かな

Q7.気が利く人がイイ?
気が利きすぎるとうっとうしいかもね【蹴
でも、気が利くほうが良い。

Q8.お金持ちがイイ?
もっちろーん$$
貧乏は嫌...見ていて痛い【し

Q9.オシャレな人がイイ?
オシャレすぎると、ぶりっ子になっちゃうからー
んー中間【え

Q10.歌はうまい人がイイ?
上手くなりたい(つ∀`*)
下手は聞き苦しいね。

Q11.ダンスはうまい人がイイ?
微妙・・・まるで●●の人たちみたいw
そういう系は嫌いだけど、、んー。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
微妙【楽するな

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
両方。
平等が良いね【は

Q14.レディーファーストはどう思う?
良いね。以上w

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちも!!

Q16.タバコ吸う人はOK?
悪臭。止めてくれー。
周りの人も癌になる【あ

Q17.お酒飲む人はOK?
酔っ払い・酒臭いのは嫌w
チューハイが良いー♪

Q18.ギャンブルする人は?
損するだけ・・・w
まあ頑張って【なに

Q19.浮気は許せる?
まだ知らない【は


まだまだあるよーう
 
   
Posted at 17:13 / 2人*バトン♪ / *URL*
らゔれたーが5通(*ノω・`)
あーあ  2006ねん06がつ03にち(土)


ちぷの色が死んでるよ【不明
餌盛りした人失せてくれ
餌盛りした人誰・・・?
許しませんから...
あー、サイズ戻しにも時間がかなりかかる
でも、あと少しだから頑張る
昨日・今日で翼の色変化!!
ちょっとましになったかな。
お気に入りの色が台無しか....

短いけど終わるっ。
 
   
Posted at 11:45 / 姉*りヴ / *URL*
らゔれたーが2通(*ノω・`)
今日返却ー  2006ねん05がつ30にち(火)

昨日、基礎問のテストがあった
テストが配られた瞬間少し緊張したよ・・・
えー今週もう返却するの?って思ってたら、今日返された


結果は・・・・
 
   
Posted at 20:32 / 姉*りあ / *URL*
らゔれたーが2通(*ノω・`)
はー やばいよ  2006ねん05がつ27にち(土)


今日、一応友達と勉強したんだけど・・・・
すぐ飽きて、ほぼPCやったよ【ぶ
明日はちゃんとやらないとな;;
月曜には基礎問のテスト・・・
15・16日には9教科の1学期テスト
範囲広すぎで無理だ....
特に、社会と理科が。。死んじゃうよ、返却されたら【ぶ
はー。。ほんと嫌だー。

 
   
Posted at 17:04 / 姉*りあ / *URL*
らゔれたーが4通(*ノω・`)
またかりんからっb  2006ねん05がつ26にち(金)

Q1 あなたのHNは??
紗恋とかかぷ(カプチーノ)

Q2 あなたの理想な異性を例えると??
臭くないー、そこら辺の人よりマシ【おい
裏切らないetc...

Q3 アンアンアンパンマ〜ン優しい君は??
ええ?え?あ、忘れたw
行っけー皆の何とか何とかかー【ぶ

Q5 お前神じゃね??
うん、じゃないw

Q6 お前吊った方がいいよ??
・・・('`)

Q7 好きな曲は??
さーね。教えたくないよ【あ

Q8 このバトン作った人に一言
アンパンマン好きなんですか・・・?
ファンクラブとかどうですk【蹴

Q9 乙 最後に回せ
みの・かほ・ちゆ・えるれちゃん
きゃららちゃん・りんちゃん・みみこ
 
   
Posted at 20:14 / 2人*バトン♪ / *URL*
らゔれたーが3通(*ノω・`)
ばとん来たよー★  2006ねん05がつ26にち(金)
   
かりんた(誰)からばとん貰ったよー。
なんだか、面白くなりそう【なに

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


では、早速全部ブラインドタッチで行くよお
良いねーbb凄く好き
でsも、変に間違えちゃう・・・もうs付いてるw
f¥だから面白い!!

Q1:生年月日を教えてください 。
199?ネン6月9日【嘘だ・・・6月じゃない!!

Q2:TV番組と言えば何?
んー。。はねトに【惜しい!w

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
楽に済ませたいから。いない【あ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
タバスコ?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
なっしー

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
別に。結構いける

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
行かない・・・行ったらーーー【なに

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチヨ乳だzぇ!【ヨみゅう?←これも違うp

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
みのー、かほー、くららつあん、えるれちゃん、るんちゃん、ちゆーbb
あー。。くららつあん・るんちゃんって誰?ごめん!!えっと(ちゃんと打てるかな;;)
くららつあん*きゃららちゃん るんちゃん*りんちゃん 
打てたーw以外に難しい・・・・。
ゆっくりやれば出来たんだけど、、なんとなく早く打ち高田【なに・誰
最悪な出来だ・・・・
不明で読めないよ。
 
   
Posted at 20:02 / 2人*バトン♪ / *URL*
らゔれたーが2通(*ノω・`)
歯医者ー!!  2006ねん05がつ24にち(水)


歯医者行って来たよー。
かなりぶりだった【なぞ
多分・・・6年ぶりかと。
何故歯医者に行ったかと言うと、
歯を歯並びを見てもらうため(歯を綺麗にするため)。
歯を綺麗にするために、磨かれました(bd'`*)
室内に響き渡るあの音
 
   
Posted at 18:00 / 姉*りあ / *URL*
らゔれたーが2通(*ノω・`)
P R
** Profile **
*:。... 紹 介 ...。:*

サイト名*StyLish
管理人名*紗恋
誕生日*8月9日
好♡*家族・友達・愛リヴ・
  愛犬【藁 PCetc...(b'v`*)
嫌×*ぶりっ子・変人【あ こんな私ですが
宜しくお願いします♪(´艸`*)
りヴりー(bd'`★)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
meromero park -もか -
メ ロ 友 募 集 中 で す ♪ 住所*2-136-366 メロメロパーク
  | Back☆彡(b'v`*)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.