今日祝日なんだね(^ω^)
2008.02.11 [Mon] 16:36

知らなかった(^ω^)

きのうは仙コミお疲れさまでしたー。なんだかんだコスプレでイベントが久しぶりでした(^ω^)あ、山本と雲雀さんでした(^ω^)お互いに見すぎてて何もコメントがない感じでしたが、なな山本は相変わらずいいジュノンボーイでした(^ω^)早くユニフォーム作ってね^^←
バレンタインが近かったので、チョコを頂いたりしてしまって‥!なんにも用意してなくて申し訳なかったです(;ω;)でもありがとうございました^^おいしかったです^^

えっとこれからはちゃんと日記書くって約束したから書こうね^^次はななだからね^^←

写メは写真上げたよ、てことで、前の撮影会のです(^ω^)

5月20日*コスファイ2
2007.05.20 [Sun] 03:47



ディーノ@弥弥さま 雲雀@一十一さま 山本@7タソ





ツナ@やよ



いろいろお話してくださってありがとうございました(^ω^)
掲載許可ありがとうございました!

5月20日*コスファイ
2007.05.20 [Sun] 03:29



常陸院光@澪蒔さま 馨@桐原大和さま





近藤@ゆらのすけさま 土方@ヤエゾウさま



掲載許可ありがとうございました^^
編集しながら動悸がするっていう貴重な体験をしました!にこ!

仙台コミケ
2007.04.30 [Mon] 22:47





環@大熊ソダツさん ハルヒ@平野栗太さん @ハニー先輩@きょうさん






山本@リズムさん ディーノ@秀真さん


掲載許可ありがとうございました^^
素敵な方にいっぱいお会いできてとても充実したイベントでした!

郡山inカルチャーパーク
2007.04.15 [Sun] 22:36








枢木スザク@陽光さん ユーフェミア・リ・ブリタニア@みなせさん

掲載許可ありがとうございました^^
P R
最新コメント
Yapme!一覧