2∞1・双頭ノ龍

May 13 [Tue], 2008, 23:29
通称:ダブドラ。笑
〜金沢編〜

中間テストだか期末テストだかを受けてそのまま金沢入り!
金沢の蜉蝣ふぁんは怖かったZE。笑

とりあえず着いたもののハコ近くときたら
な―んも無くて寒さしのぎにATMで待機したな。笑

ライブ後はファミレスで時間潰して(アカンけど爆睡)
始発で地元帰って遅刻せずちゃんと学校直行した。
…死んだ。ライブより学校死んだ。

とゆうわけでフルメイクに入る前の双子山さん★
当時ではこれでも薄メイクなんですっ。

右:サプち 左:カプち

2∞1・夏イベント遠征の巻

May 13 [Tue], 2008, 22:51
〜広島編〜

SAっTOっちっ!SAっTOっち!SAっTOっちーっ!
のお誕生日とゆーことで。
面倒臭がりの双子山から一生懸命愛を込めての贈り物
名づけて“SATOちボックス”(そのまま)

これに栄養ドリンク4本つめてSATOちに渡したのさ。笑
たつろーさんにわざわざSATOち呼んでもらったとかあつかましさ満開でw
てかおぞましいな。今思えば。今絶対ムリやんw

SATOちは当時ギャル男?やった?から
怖い人やろー(どっちが)とか思ってたけど
なんかとてつもなく無邪気でめっちゃイイ人やった☆大好き

ところで・・・パチ屋で見掛けたのわ真澄?あれ真澄?w

右:サプち  左:カプち

2∞0・恋花火狂い咲きツアー

May 13 [Tue], 2008, 21:25
わんまん大阪
このツアーでめでたく双子山の愛棒が誕生
サプの愛棒はパンダのさっちゃん。
カプの愛棒は黒猫ジジ(そのまんま

・・・なんかものっそいびぢゅある系っ!☆

この前日イベの入り出町が最強でした。
輸達コンビがおもしろかった☆可愛いかったー
インスト入ってないねんけど充分楽しめました。
たつろーさんとは握手できたし☆

しかしこの頃は普通にこれで街歩けてたな。笑
メィク凄いし血糊やし眉毛いっさい無いし
極めつけ、セーラーに下駄に番傘やし!!!!
でもこれ何気に双子山1番のお気に入りでした


右:カプち 左:サプち


2∞0・JUDGMENT Vol.2大阪

May 13 [Tue], 2008, 21:22
〜大阪編〜

古っ!!!!メイク変!!!!ブッサ!!!!笑

懐かしですなー。めりくりライブです★

ムックめちゃ格好よかったよ!


右:カプち 左:サプち


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capu25sapu
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる