アビス攻略 ご挨拶 

2006年03月08日(水) 21時06分
そんなわけでテイルズオブジアビスを攻略してきます。
ところどころ女性向けなのでご注意ください。


プラス何点か注意書き。

・基本的にルーク受け
・全体的にジェイド贔屓
・局地的にガイさん萌え

ご理解いただけましたら続きを読むといいですよ。

オープニング〜 

2006年03月10日(金) 18時32分
1日分全部書き終えてお母さまにそれを全消しされるという悲劇に遭ってもう出鼻をくじかれたメノウさんですこんにちわ。
そんなわけで気を取り直してオープニングからさくさく書いていけー!

オープニング〜ルーク邸
主人公かっこいいじゃんとか思いながら途中で出てきた眼鏡に興味津々。あれはなんですか、手に持ってたのは槍ですか?ちょ、カッコいいんですけどどうしよう!萌え!
女性キャラ完璧無視でとりあえずオープニング終わって黄昏主人公ルーク。自分のお部屋にいるみたいです。
なんかどうやらお屋敷に監禁されてるお坊ちゃんみたいです。(軟禁でした)
そりゃーお前親の気持ちもわかるよあたしゃー。
あんなに可愛い息子が外歩ってたらいつ誰に襲われるかわかんないもんね!
そんなわけでお屋敷の中を探索して(広い家だね!)自分のお部屋に戻るとガイさん登場。ルークのお守り役らしいよ(おいしいネ!)
キャァとか叫びながらとりあえず悶絶。
なんかあれだよ。ルークが可愛い分ガイさんはやたら漢前に見えてしまうよ。

ガイさんのカッコよさはさておき、来いと言われたので応接室へ行きます。
ヴァン師匠に会います。ルークの剣の師匠です。中年です。渋いです。
ルークのはしゃぎっぷりがキモイですなんですかヴァン×ルークを想像しろと!?
そんなことを考えてしまうくらいルークはヴァン師匠愛で困ります。

ヴァン師匠と話し終わって中庭に出るとガイと師匠が会話をしています。(ルークの取り合いですかああちがうんですか。ちぇっ)

中庭では師匠に稽古をつけてもらいました。師匠は教え方が上手いなぁー!(こりゃー従順なルークは尻尾振ってついてくなぁー!)
なんてやってたらいきなり屋敷に侵入者ー!イェー!(え?)
なんか綺麗な女の子が来ました。ティアでした。(いきなりテンション下がったな・・・・)
ティアさんいきなりヴァン師匠に斬りかかります。(オイ!)

・・・、と思ったらなんかルークと接触して接触不良を(違)起こしました。
どこかに飛ばされます。さよならガイさん早く再会したいぜ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる