楽しみ(o^-^o) 

2006年08月18日(金) 15時40分

今、ほうづき(?)で遊び?(笑)
お盆前に手伝ってた時にもらった!!
30分ぐらいずーっと触ってる…疲れた…(^.^;

今日やっとバイト休みだし!!
だから今日はTくんに会いに行く(o・v・o)
ってか昨日メェルしてて誕生日いつか聞いたら教えてくれなかった…o(T□T)o

手伝ってた時の事書くトカ言いながらたいして絡んで無い!!
私嫌われてるし!!(T^T)

今日会いに行ったらちょっとぐらい絡めるように頑張って来ます!!


ほうづき↓

?初ブログ? 

2006年08月17日(木) 1時36分

初めって何カラ書いたらいいんだろう…?
全くの初心者ですが頑張るんで良かったら呼んでね?
このブログは私〔夕海(ゆうな)〕の片思いの話トカ…その他いろいろ?
このブログの名前も英語を訳すと《片思い》って意味になります?
でも、片思いの話は暗いよ(たぶん)…恋に関してはカナリ、メガティブですカラ?
私の片思いの相手はTくん?
彼女持ちだったり?(笑)
します?
しかも、カナリ仲良いし?たまにノロケられたり…
みたいなね?
でも、好きなのはしょうがないよね…?

お盆の前は一緒に働いてたし?
今はお盆休みだから会って無いケド明日カラお店始まるカラ又行こ?
私はそこで働いてるわけじゃ無いよ?
知り合いの店だからお盆前手伝ってたダケだから?
明日、働いてた時の事書きます?




















今、片思いしてる仔トカ、恋愛話出来る仔は良かったらコメント書いて私と絡んで下さい?
お願いします?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:captiveoflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる