悲しいお知らせ 

February 17 [Fri], 2006, 19:03

題名ほどたいしたことはありませんが、ブログをしばらくお休みしまぁす
愚痴とか書きにくるかもやけどね

どうしよ〜 

February 16 [Thu], 2006, 11:58
めっちゃ遊んでるわけやないのです
今日みたいにこうして家にいる日の方が多いくらいです
お金が〜

今度塾のみなさんと、名古屋に行くかも
それはいいんだけど、お金が〜

占い師さんにお金には困らないけど、たまにパーっと使うときがあるみたいやねって言われたのよね
今がそのときなのかしらん

連絡網 

February 15 [Wed], 2006, 12:16
小学校からの仲良し4人組で連絡網をつくりました
効率がよいかはさておき、何か楽しい
でもルールを理解してないやつがいる
変な絵文字使わなきゃ
1人にはまだ伝えてないんだがね
これ何やねんって絵文字、どんどん使っていきませう

てかこれまっしーとか見てくれてるかなぁ
見てくれてなかったらまた今度会ったときに言いますけども
ミクシィでね、なんとびっくりしたことに、私らが中1のときの部活の部長さんに再会しました
マジびっくりですわ
まっしーもやりたくなった
結構楽しいよん
リヴよりもメジャーなのかな

占い 

February 14 [Tue], 2006, 12:11
昨日友達3人でなんばに占いに行ってきました
占いとか初めてやったんやけど、当たっててめっちゃビックリした
私はあと2年後…平成20年がめちゃいい年らしい
恋も仕事も
結婚は25歳前後で、それを逃すと30歳前だって
相手は同い年か年下で長男
温和な人で遊び人ではナイらしいっす
私はしっかり者でなよなよしてないって
でも旦那さんをちゃんと大事にするでしょうって
手相を見た瞬間に「ロマンチストだね」って言われたけど
仕事をバリバリするキャリアウーマンになって専業主婦にはならないんやって
お金には困らないらしい
うちは定年を迎えても働き続けるらしい笑。
あと「胃腸が弱いから気をつけて」って言われたときには、手相で何で分かるんってそりゃあもうビックリですわ
今まで親の思う通りに育って、これからもそれは続きそうだねって言われました
仲間に凄く恵まれてるから食べ歩きなんかいいんじゃないって笑。胃腸……笑。
3人とも占ってもらって、1人はあんま信用できなかったけど、めっちゃ納得できた部分がいっぱいあった
とりあえずうちは2年後や

昼から 

February 09 [Thu], 2006, 11:36
お友達が喋りに来るよ〜
この前6時間半ぐらい喋ったんやけど、さっきメールが来て、今日はうちんちで喋ることになりました
きのう見たすんごい面白かった夢の話をまずしようと思います
昨日は久しぶりに後輩からメールきて、電話して、なんか楽しかったです

カレーライス 

February 07 [Tue], 2006, 14:55
久々にさっき包丁握ったべさ
料理とかあんま好きじゃないのだけどね
マミーに手伝ってって言われたもんで…
今1番やらないかんことは、部屋の片付けなんでけどね

さよなら 

February 06 [Mon], 2006, 19:01
今日寮を退寮して参りました
まぁ、良い思いでであり、経験であります
人生経験したもん勝ちだと思うわけであります
あたしゃまだまだだねぇ。。。
しみじみ…
今度有頂天ホテルみに行くことになったべさ
やったぁ〜
ドキワクだね

振袖 

February 05 [Sun], 2006, 15:06
今日買っちゃったよ
来年の成人式のための振袖
着物はピンクで、帯もピンクでなかなか可愛いです
気に入りました
当日はメイクや髪の毛もプロのスタイリストさんがやってくれるということで
でももうちょいやせようと思いました
体はあんま細いのは似合わんけど、顔はちっちゃい方が良いなって思った
ので、今日からまた頑張りまする

髪きったよ 

February 04 [Sat], 2006, 21:04
やーっと髪きりに行けました
長さは変えないつもりやったんやけど、ちょっと短くなったかな
でも色はいい感じです
ブローしてもらったけど、やっぱ私はストレートの方が良いかもね
これからはまたまっすぐにしていきますわ
ウニョウニョしてんのも楽は楽やってんけどねぇ
ワックスつけるだけ、みたいなね

今日で 

February 03 [Fri], 2006, 16:04
テスト終了致しました
昨日の音楽のテストはマジで100点の自信アリ
うち定期っていまいち分からんねん。(何のこっちゃ笑)
今日から春休み〜
早くセルフのガソリンスタンドでバイトしたいにゃ=塾とおさらば
もうバイトでは勉強に関わるバイトはしないと思う
仕事は別やけどな
これからは体力系
今しかいろんなことできひんしな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像gatmtu
» 悲しいお知らせ (2008年05月14日)
アイコン画像*snow*
» 連絡網 (2006年02月16日)
アイコン画像*snow*
» ちょいお久♪ (2006年01月26日)
アイコン画像メールホスト
» ハッピーバースデー☆ (2006年01月04日)
アイコン画像*snoW*
» ずーん (2005年12月24日)
アイコン画像*snow*
» 積もった (2005年12月19日)
アイコン画像*snow*
» タップ (2005年12月13日)
アイコン画像*snow*
» 助けてーー (2005年11月30日)
アイコン画像*snow*
» 体育! (2005年11月15日)
アイコン画像*snow*
» やった(^_^)/ (2005年11月12日)
http://yaplog.jp/captive-ina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:captive-ina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる