掛け替えのないものを守る為僕は行く 

December 26 [Tue], 2006, 19:56
こんにちは
髪鳳です(誤字
神鳳です(はい

えー
長い間すみません。

ただいま
卒業制作

自動車教習行っててなかなか描けずにおりました
ごめんなさい

あと


新しいサイト作ってます
もっとこう…
明るいサイトに(何

詳しくは
できてから(逃

じゃ、卒業制作しまふ

コメントレス
通りすがり様w

上記に書かせていただきましたが
移転かも?です
もしサイト完成いたしましたら通りすがり様に
見ていただきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願いします。


ww
コメント本当にうれしいです
ありがとうございますw

卒業制作とか終わったらゲセンいk(ry

重荷になるのが怖くて 

December 01 [Fri], 2006, 18:37
逢いたい気持ち素直に云えなかった。

どーも。神鳳です。
しょっぱなから暗いYO!
てなわけで
別に落ち込んだりしてませんので(ニコリ

*****
12がつだそうです(変換しろ
はぁ。雪…寒いなぁ。
あ。まだ降ってませんよ(当たり前

最近本気で弐寺やってないなー
もーすぐGOLD発動?
DDまともにやってないぜ!(誰


↑は友人の主催、カジヒュアンソロの原稿です。
うは。
へたー
あはー(何

がんばろーっと!

*****
コメントレス
通りすがり様w

いい事ありましたか?
私は最近ゴスの衣装作りの布を買ってもらいました
いいことだ!!


大丈夫ですよ!
ご心配おかけしました;
なんだかちょっぴり賢くなった!(嘘ばっかり
今日も20分かけていってきました(暇人め

コメントレスー 

November 27 [Mon], 2006, 17:22
通りすがり様w

私がダウンしておりました;;申し訳ない;
近く…ちゃあ近くですねw
自転車で20分ぶっ飛ばしてます(止めろ女子高生
何か良いことありましたか?

いい事あるように私も田舎から
お祈りいたしますですw

御伽噺2 

November 27 [Mon], 2006, 17:01
MODEL FT2
ちょー好き!(・∀・)
ま、ドラムでプレアンは出せないがな。
友達にセッション頼みこんで(本当
ちょっと嫌がられて(本当
だから土下座して(これは嘘


叩きました。

収穫
FT2(A)初見69l
(・∀・)私にしちゃ上出来。
ギター
FT2初見53l
(・∀・)?????
緑(BASIC)なんですけど?


ポップンはー
収穫
バトルダンス(H)
サイバーフラメンコ(H)
ちびっこアイドル(E)
ぐらいでしょうか


(・∀・)へぼ。

弐寺やりてぇ。

昨日、日記かけなかった理由、書きます




こけました(爆
後頭部激打
強打
鼻血止まりません

後頭部打って鼻血でたん初めてよ。
病院いったけど

異常なし(爆
けど痛いから
寝ました。


いまも痛いので
絵、アップは
できたらしますです。はい。

影も闇に溶けていく 

November 16 [Thu], 2006, 22:19
にゃんだふる55(E)ドラムクリアーできません。神鳳です。
今日はもー嫌なことありましたです。


行きつけのゲーセンに。
するといつもの常連メンバー。

のなかに見慣れない金髪カップル
『まぁ、どっかから遠征にでも来たのだろう』
と軽く見てたら
男の方、ギターやってて。
上手くいかないからか
台思いっきり蹴ってました。
こう…なんで?ってなりました。

ドラム空いたんで
螺子之人プレイ。
かんなり調子良かったです。

隣でまたもその男
台、蹴りやがった!!(怒
(゜∀゜)がたくずれ。

とまぁ、これ以上愚痴っても仕方ないですが

収穫
空言の海(赤)初見65パーセント


螺子之人は
云うまでもなし。

寝るべ。

なんてこったい 

November 16 [Thu], 2006, 0:35
ぱそっこんも携帯様も動かないなんて。
今日久しぶりに開いたらついたってゆう。


きいいい!(何


コメント
通りすがり様w

わぁああぁ;
毎度来て頂いてるみたいですみません;;
今日、コメント見てきゅンきゅンしちゃいました!
書ける日は必ずかきますので!
コメント、有難うございますww

右に習えのデモクラシーに 

October 03 [Tue], 2006, 19:00
あーんもう。今からお客さんが家にくるってよ。神鳳です。
日記急いで書かないと見られちゃうジャン?(誰

*****
マスターピース隠し要素全解禁しました☆
タイピやりすぎにも程がある。
だ、だって好きなんだもん!

*****

落書きに色塗ったシャラ。
絵がふるい。


*****
やばい。誰かきたよ。
一旦きりまっす!

今君に素晴らしい世界が見えますか。 

September 30 [Sat], 2006, 21:55
ゴーイングステディが大好きです。神鳳です。
なかなかいい絵が描けないな…
描けてもアップの仕方わからないな(死

*****
ゴス服欲しいなぁ…
お金、ないなぁ・・・
この前かわゆい靴見つけたんですが
近所のデパートなので知り合いだらけ

断念(意志弱
だって、中学校んときの友達やらクラスメートやら
うろうろいんだよ!
今度こそリと京都でもいこうかにゃ(誰

*****
♪何か嫌なことがあっても不思議とどうにかなっちゃうね♪
にゃんだふる55、蟹進出て。
蟹、欲しくなるじゃん。
マスターピース買っちゃったからな
あきらめたけど
ふふ
寝よ(早

貴方の中で生き続けていく。 

September 26 [Tue], 2006, 20:57
このパソコンはまじで気まぐれさんだと知りました。神鳳です。
早く社会人になっていいパソコン買ってやる(云ったな

というわけで先に日記コメントのお返事…。
通りすがりさん:またしてもお返事遅れてしまいまして申し訳御座いません;;
弐寺ありますか!
リヒト好きですか!(何
ふふ、私も好きですよ!(はいはい
弐寺全く出来ませんけどね!(笑
弐寺やりたいな…

*****
さて、明日から文化祭です。
劇上手くいくかな…
文化祭終わったら弐寺しにいこー!
GOLDのロケテ情報見ると
なにやらレベル下がる…?
ま、リヒトがいえばいいですけどね!

*****
最近はギターにはまってます。(うわ
もちろんドラムもやりますが;
v3新曲よいですわw
Ru‐Ru‐Ruめっちゃ好きですから(何

明日は早いー
もう寝ますー!(はい

もう永遠に帰らぬ君は 

September 19 [Tue], 2006, 20:06
私の行きつけのゲーセンには弐寺がありません(悲)神鳳です。
ちょと街まで出ないと弐寺ないんですー!
電車とか…弐寺しに、400円も払うの?(片道
4回できんじゃん!!(怒)
4回愛しのリヒトに会えるって思ったら電車代間違いなく勿体無く感じる。
はぁ…ダーティ…。

今日はゲーセン行ってないですよ。
なんてったって課題山積みw
22日締め切りですって。
やる気はあります!手は動きません!(威張るな
dmする元気はあるんだけどな(はいはい

ポン太…イトーヨーカドーのキャラに似てるか似てないかって言うのを
討論してます。
どうですかね
似てますかね?
今日はポン太聞きながら課題するかー!
といいつつ毎回あさきを聞き入る。
だって、あさきストなんですもの。

さ。課題やります
画像アップはもう少しお待ちくだされー!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通りすがり・・・
» 掛け替えのないものを守る為僕は行く (2007年02月21日)
アイコン画像通りすがり・・・
» 掛け替えのないものを守る為僕は行く (2007年01月01日)
アイコン画像通りすがり・・・
» 重荷になるのが怖くて (2006年12月02日)
アイコン画像通りすがり・・・
» コメントレスー (2006年11月30日)
アイコン画像通りすがり・・・・
» 影も闇に溶けていく (2006年11月25日)
アイコン画像通りすがり・・
» 右に習えのデモクラシーに (2006年11月10日)
アイコン画像通りすがり
» もう永遠に帰らぬ君は (2006年09月22日)
アイコン画像通りすがりです・・・
» パソコン壊れてました(死 (2006年09月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/captivate1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:captivate1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる