またまたニューカマー!!

July 19 [Sun], 2015, 20:30
またメダカの赤ちゃんが我が家に仲間入りしました!

数日前にお迎えしたメダカちゃんよりはるかに小さいコ達

あまりに小さくてどうやって育てていいかわからないのですが、

色々調べたら、粉末状のエサをあげるといいとのことで、

早速買いに行ってきました

見ていると癒されますね

大切に育てていきたいと思います(*^-^*)

容姿が良いことってそんなに重要・・・?

July 17 [Fri], 2015, 21:31

私の会社の上司は面食いである。

今現在、とある女性社員を顔がかわいいと言ってえこ贔屓している・・・。

仕事でミスをしてもその人だけ怒られないとか、

皆にお菓子を配る時もその女性にだけいっぱいあげたりとか、

日常的にも「○○さんはかわいいから」としょっちゅう言う。

本人には言わないが、他の女性社員の前で言う。


何だか一生懸命仕事をしているのがとてもバカバカしくなる。

そして、他の男性社員でも「○○さんかわいいよね」と露骨に言う人が多数。

私の前でそれを言い、「あっ、そんなこと他の女の子の前で言っちゃ失礼だよ」と。

その女性もたぶんちやほやされなれているようで、

それも見てイライラする自分にまた嫌気がしてくる。

私も綺麗になる為にそれなりに努力しているつもりだが、

元々顔がいい人にはどう足掻いても勝てないのだろうか。

そして、顔がいいなんてそんなに大事なことなのだろうか。

何で外見だけで判断するのか・・・。

何だか虚しくなってきた・・・。


最新コメント
アイコン画像愛理
» やっぱり彼のことが・・・ (2012年10月12日)
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capti-no
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる