通帳作ってもらったよ 

2007年08月22日(水) 13時30分
今日は通帳をつくってもらいました。
毎月すこしずつ貯金してくれるんだって。

いつ私にくれるのかなあ?何に使えばいいのかしら・・・

どこかのお姉ちゃんがきたよ。 

2007年08月16日(木) 22時05分
今日はぐっすりお休みして起きたら
たくさん遊んでもらったの。

午後にはお母さんのお友達が来たよ。

3歳のお姉さんも来ました。私その子のお母さんに
抱っこしてもらっちゃった。ごめんね。さくらお姉ちゃん。

ダンボって映画見たよ。意外と怖いねあの映画。。。



1ヶ月検診 

2007年08月15日(水) 21時54分
1ヶ月検診いってきました。

生涯はじめてこんなに泣きました。だってたくさんあかちゃんいるし。
だってお腹モミモミされるし
だってゆびもたれてからだもちあげられるし・・・

でもね。体重44.5キロ 身長55.4センチ
だいぶ大きくなったよ。

K2シロップ飲みました。今日は夜はぐっすりよ!
お母さんもぐっすりやすめるね。



はじめまして!侑花(ゆうか)です。 

2007年07月10日(火) 11時40分


今日生まれました。49.7センチ 3195グラムだそうです。

キャプテン母さんと私をつないでたへその緒があまりよくなくて

帝王切開で突然出会いました。ごめんね 母さん。

こんなにきれいなへその緒だったのにね。



そんなわけで、これからよろしくおねがいいたします。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャプテン & ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
http://yaplog.jp/captain_yuka/index1_0.rdf