豪雪ロック 

2008年01月28日(月) 1時13分
粉雪ねぇ心まで白く染められたならアッハ〜アハ〜♪

なんて場合じゃねぇよ!ってくらいの大雪で村山は壊滅寸前です。雪は山だけにしてほしいもんだ。

(無題) 

2008年01月24日(木) 1時08分
最近は、もっぱら安田美沙子です。もしライブに来たらシャウト三倍増しってなもんです。関西弁、いいっすね。

2008光年の憂鬱 

2008年01月08日(火) 1時18分
年末年始は酒を浴び、肉を浴び、雪を浴び、そしてまた酒を浴びって感じでもうあっという間で、仕事ヤンダヤンダ病もピークを迎えて今日から仕事。いや、昨日か。今年は仕事もやる気出さにゃ〜。仕事がハンパならバンドもハンパになる。言ってみれば文武両道みたいな感じ。うぉ、やんぞ。

ごった煮 

2007年10月30日(火) 18時31分
仙台愚者終了。胃がもたれんばかりの濃い夜であった。みんな爆音だった。ぶっ飛んでいた。そしてマー君は酔っ払っていた。この際ロックなんてぶっ飛んだもん勝ちだなんて簡単に片付けてしまおう。いや、そんなことあるけどない。まだまだ自分はぶっ飛びが足らんな。
そしてとらのあなの便所は地獄絵図だった。仙台ではこれが日常茶飯事なのかと考えたら恐怖。

思い出したら、ウップ…。

TANBO SIDE JET CITY 

2007年10月24日(水) 0時40分
スポーツの秋とか読書の秋とか言うけれど、年中やれんだろ。

モーサムの新作があまりにもいまいちでガッカリ。今のバックホーンも聴く気になれんし。どうしちゃったんだろうねん。
やっぱACIDMANったね。

うさぎ?いや、カニだって 

2007年09月28日(金) 1時31分
空には、今にも喰われてしまいそうな不気味な満月が。

偉大なる政治家様へ。あんたらがコソコソ悪いことをしなければ、国は良くなるよ。きっと。

夢の国逃避行 

2007年09月20日(木) 0時04分
大人よ、子供の心を忘れるな。
最近は持病の仕事ヤンダヤンダ病がひどい。そして日記書けない病もひどい。もう携帯持ったら痙攣してしまいます。嘘です。ごめんなさい。書きます。書かねば。

最近の怒涛のライブで、何か見えてきた感があるのだが、ぼんやりとしかし確実に見えない何かがあるって感じで。おかげで右手首がエグい。

ぬぅ、サスケに出たい。

生きるため 

2007年08月31日(金) 1時06分
お金は欲しいが嫌いだよ。

あぁ、なんて世の中だ…

優柔不断男の末路 

2007年08月30日(木) 2時00分
俺と一生を共にするであろう相棒を決める。

イッヒッヒ。楽しみである。

偉大なるご先祖ども 

2007年08月17日(金) 0時51分
気付けば盆休みも終わり。今となれば一瞬のことのよう。もう呑みっぱなしで日焼けなのか酔っ払いなのかわからんな。
毎年の如く、最終日は憂うつ極まりなし。休みあるだけいいじゃんね〜ってことで寝る。


いやだ〜寝たくね〜。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美憂
» 世界のてっぺん (2007年07月07日)
アイコン画像美憂
» 鶴岡ロックンロール (2007年06月21日)
アイコン画像てつ
» その後、こっそりZIMA (2007年06月06日)
アイコン画像美憂
» その後、こっそりZIMA (2007年06月06日)
アイコン画像てつ
» 有料駐車場で立往生事変 (2007年03月31日)
アイコン画像あきかなつ;ゴトウ
» 有料駐車場で立往生事変 (2007年03月31日)
アイコン画像てつ
» 大行進で大興奮 (2006年12月21日)
アイコン画像ごとう
» 大行進で大興奮 (2006年12月20日)
アイコン画像タッシ−
» 鬼畜で愚者 (2006年11月01日)
アイコン画像カナコ
» 鬼畜で愚者 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:captain-tetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる