お知らせ☆

February 25 [Mon], 2013, 20:39
今日から下記にブログお引っ越ししました。

☆新ブログ☆

といってもレポ用に使ってたとこをそのまま日常用にも使っちゃうだけなんだけどw

こっち見てる人もそんないないと思うけど、よろしくでーす☆

では

おはよーちゃん

February 15 [Fri], 2013, 9:09
昨日はバレンタインだったから職場でささやかながら配付した。
喜んでもらえて良かったー。
年度末だから仕事がやたら忙しい。。年明けてから割とバタバタなんだけども

月曜日に接骨院行って、はり治療してもらったんだけど調子悪いと思ってなかったほうまで別の問題があることが判明ww
なにこれひどい\(^o^)/悪いとこありすぎて笑ったww自覚あんまりないから危険。。
体労らないとー。
また時間作って、はり治療してもらおうかな。


さて明日は久々にライブ行ってくる!
有紀主催のやーつ♪
ソールドしてるからキツキツなんだろな( ´Д`)
身軽な状態で行こーっと。

天使づけな一日

February 09 [Sat], 2013, 22:19
3連休ひゃっほーい
今日は朝からお掃除して、昼からまったりたいむ

Raphaelの昔のビデオやら天々団のビデオ報やら見まくった。
画像は13年前の武道館のビデオ。この日、井口さん(今は廃刊になったViciousの編集長だったお方)見つけて一緒に写真撮ってもらったなーとか思い出した。
あと相変わらずの再演DVD鑑賞も見た!
Raphaelにすっかり魅了されてしまったママと鑑賞ー。
昔のビデオとか懐かしすぎて涙出る…。
しかしみんな若い!17 19歳の頃だから当たり前か。
ほんと可愛いのなんのって

改めて華月ってあの頃すでに考えがすごく大人だったなーと思った。
武道館のときに話してた時だってまだ19歳だもん。
今も彼が生きてたらどんな大人になってたのかなーなんて思ってしまう。。
言ってもどうにもならないのはわかってるけど。。
見ると思っちゃう。

そーいえばあの頃って橋(神宮橋)にたくさんコスしてる人集まってたよなー。
ライブもないのに日曜日とかには友達と集まってた思い出w
そこでまた友達作って、名刺交換してww
あの当時の文化って今考えたら面白いね。
原宿の竹下入り口すぐの名刺屋さんってもうなくなったのかな?
時代感じるーww
Raphaelの頃はライブネームも使ってたし。
いつの間にか使わなくなってたけど、切り替え時期はなんか妙に照れくさかったなー。

16日は有紀のライブ!夢とか他いろんな方々出るから、どんな曲やるのかなー?27日は魚群!
ま、どっちもお一人様なんだけどもw
出戻りだから一緒に行く人いなーい
気ままに楽しんでこようと思う。
有紀の歌に癒されよう。

Dear

February 07 [Thu], 2013, 9:16
毎日寝ても覚めてもRaphael三昧!
今も変わらず癒しの旋律♪

木曜日しんどい。
金曜日は明日休み!ってゆー気持ちがあるから乗り切れるんだけど。

今日巻いてきたんだけど、時間ない中したから巻きが甘くてすぐ取れそう( ’・_・)

3連休中に片付けしたりいろいろしないとー!


しかし16日楽しみ過ぎるー個人的には田澤くんと有紀のユニットが特に気になってる


そいやりょーがが魔法のあいらんどの話ししてて懐かしくなったw
やぱ時代とともに流行り廃りがあるものだねー。
だいたいそーゆうことで世代バレるしwww

思い返したら黒歴史だらけだわ\(^o^)/ま、それも想い出のひとつかww

憂鬱な月曜日

February 04 [Mon], 2013, 9:27
きたる。。
なんか週明けってだるだるだー。
しかーし!週末3連休だから、それ励みに頑張ろー

で、天気予報で言ってたけど水曜日雪降るってまじなの?そんな積もるの?
もういいよー( ´Д`)
あったかくなってきたと思ってたのにまた逆戻りとか勘弁してー。


あ、話変わって魚群チケ無事にげっとしたー
案外そこまで時間かからずに繋がって良かった。
ママも手伝ってくれたw結局あたしの携帯が繋がったけどママありがとう!

昨日はリトハのイベントでRaphaelの衣装展示と特別上映会あったけど行けなくて、行った人のレポ見たら雰囲気わかって良かった。
プロデューサーの平井さんも来てたとは!お会いしたかったなー。

ほんとに毎日毎日Raphael三昧!
通勤中も帰ってからも!
あの頃に戻っちゃったみたいに聴いてる。いろんなことがあって、すっかり大人になっちゃったけど。

変わらない音楽がそこには確かにあるんだなーって思った。
いい曲はいつまでも色褪せないね。



★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆あこたん☆
  • 誕生日:1月25日
  • 血液型:型
  • 現住所:東京都
読者になる
Raphael永遠に愛してます。 有紀まにあです(´ε` )
皆様よろしくどーぞ(*ゝω・)v
  
 ちょっとしたメッセがある時どうぞ。
 ブログ内で返信致します。



2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
★メール★

TITLE


MESSAGE

★カテゴリ★
★月別アーカイブ★
P R