ピアノセレクション

October 06 [Thu], 2016, 19:21
でいじー風弥坊ちゃんのピアノアルバム、購入してから毎日リピートして聴いてる♪
でいじーの曲、原曲と違うアレンジにしても良い曲だなぁ。
ピアノの音色も心地いい( ?ω? ) 癒されるわ。
弦楽器も好きだけど、鍵盤も好き?

タワレコのアンプラグドライブ、来月だけど楽しみだな〜♪何の曲弾いてくれるんだろう?


明日はRaphaelの天々団リターンズ限定ライブで鹿鳴館へ!
鹿鳴館で観られる日が来るなんて!当時鹿鳴館でやってた頃はまだ知らなかったからなぁ……。

ともかく楽しんでこよう(*^ω^*)♪

さりげなく……

October 01 [Sat], 2016, 23:49
こっち復活!?してみる気まぐれ。
そう、敢えてのやぷろぐ。
こっちに書くの3年半ぶりくらいかなww
あめぶろも結局更新停止してるんだけどね( -?ω-? )

ずっと公開放置してるけど見てる人もそんないないよねーってことで、思いつきでココにでもまた書きつけていこうかな。
日々の備忘録!たまーに昔の読み返すのって面白いなって最近思った*\(^o^)/*

10月初日の本日はレイクタウンまでお出かけ♪
たまにお買い物には行くけど、今日は別件がメイン!
デイジーの風弥がピアノソロアルバム出すから、その事前インストアイベントでピアノ演奏聴きに行ってきちゃった( *´艸`)
ダイジェスト聴いてみて、アルバム欲しいなぁって調べてたら観覧できるのがわかってホイホイ行っちゃった人(笑)。
グランドピアノの演奏良かったー!
デイジーの曲好きだし、ピアノの音色も好きで美味しいとこどりなピアノアレンジとかツボすぎる!!!
立ち見でもちゃっかり風弥の手元がしっかり見えるポジション見つけて観てきたー♪
4曲演奏して、来年ピアノリサイタルを2デイズ開催するお知らせ!
何も予定なければぜひとも行ってみたい。
そんなこんなでアルバム発売日楽しみだなぁ♪インストアイベント他でもやるみたいだし、ライブありなところにでも、また行きたいなぁ。
ピアノの音ってとっても癒される(*^ω^*)??? ピアノ男子って素敵!


今日はすっかり涼しくなってチョーカーしてても首元が暑くなくて快適☆*。


月末までばんぎゃる活動強化月間なのかってくらい、あっちこっちでライブ参戦なスケジュールである。。。
ご老体頑張るw

お知らせ☆

February 25 [Mon], 2013, 20:39
今日から下記にブログお引っ越ししました。

☆新ブログ☆

といってもレポ用に使ってたとこをそのまま日常用にも使っちゃうだけなんだけどw

こっち見てる人もそんないないと思うけど、よろしくでーす☆

では

おはよーちゃん

February 15 [Fri], 2013, 9:09
昨日はバレンタインだったから職場でささやかながら配付した。
喜んでもらえて良かったー。
年度末だから仕事がやたら忙しい。。年明けてから割とバタバタなんだけども

月曜日に接骨院行って、はり治療してもらったんだけど調子悪いと思ってなかったほうまで別の問題があることが判明ww
なにこれひどい\(^o^)/悪いとこありすぎて笑ったww自覚あんまりないから危険。。
体労らないとー。
また時間作って、はり治療してもらおうかな。


さて明日は久々にライブ行ってくる!
有紀主催のやーつ♪
ソールドしてるからキツキツなんだろな( ´Д`)
身軽な状態で行こーっと。

天使づけな一日

February 09 [Sat], 2013, 22:19
3連休ひゃっほーい
今日は朝からお掃除して、昼からまったりたいむ

Raphaelの昔のビデオやら天々団のビデオ報やら見まくった。
画像は13年前の武道館のビデオ。この日、井口さん(今は廃刊になったViciousの編集長だったお方)見つけて一緒に写真撮ってもらったなーとか思い出した。
あと相変わらずの再演DVD鑑賞も見た!
Raphaelにすっかり魅了されてしまったママと鑑賞ー。
昔のビデオとか懐かしすぎて涙出る…。
しかしみんな若い!17 19歳の頃だから当たり前か。
ほんと可愛いのなんのって

改めて華月ってあの頃すでに考えがすごく大人だったなーと思った。
武道館のときに話してた時だってまだ19歳だもん。
今も彼が生きてたらどんな大人になってたのかなーなんて思ってしまう。。
言ってもどうにもならないのはわかってるけど。。
見ると思っちゃう。

そーいえばあの頃って橋(神宮橋)にたくさんコスしてる人集まってたよなー。
ライブもないのに日曜日とかには友達と集まってた思い出w
そこでまた友達作って、名刺交換してww
あの当時の文化って今考えたら面白いね。
原宿の竹下入り口すぐの名刺屋さんってもうなくなったのかな?
時代感じるーww
Raphaelの頃はライブネームも使ってたし。
いつの間にか使わなくなってたけど、切り替え時期はなんか妙に照れくさかったなー。

16日は有紀のライブ!夢とか他いろんな方々出るから、どんな曲やるのかなー?27日は魚群!
ま、どっちもお一人様なんだけどもw
出戻りだから一緒に行く人いなーい
気ままに楽しんでこようと思う。
有紀の歌に癒されよう。
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆あこたん☆
  • 誕生日:1月25日
  • 血液型:型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・音楽-ライブ行くのが好き♪
読者になる
Raphael永遠に愛してます。 有紀まにあです(´ε` )
皆様よろしくどーぞ(*ゝω・)v
  
 ちょっとしたメッセがある時どうぞ。
 ブログ内で返信致します。



2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★メール★

TITLE


MESSAGE

★カテゴリ★
★月別アーカイブ★
P R