在宅ワークをはじめてみる! 

2008年04月13日(日) 2時52分
はい!今回は今の仕事の片手間にもう少し稼げないかと
あがいてみるカンジです!w

さてさてうまくいくのやら…(^ω^)デモタノシミダオ!
主な作業はアンケート記入と広告メールくりっくかな!?
あとはCM動画をみるとポイントがもらえるみたい!

結果を1ヵ月ごととかで公表してみたいとおもうお!
そうすればサボれないんじゃないかと期待age☆


とりあえず→のフルーツメールが有名どころだったのでやってみるお☆
一緒にがんがる仲間も1人じゃサミシスなので募集チゥ☆
クリック(^ω^)クリック→

1ヶ月後がどきどきだお!

誠が生きる動画 

2007年11月25日(日) 2時14分


ちょw未だかつてない誠生きろ動画www

フィルターどいて!そいつ殺せない!!


さりげに歌詞も良く出来てると思うしところどころ声もそれなりに
似てると思うwでも乃依はやっぱり言葉様派だお(^ω^)

ハジメテニッキ。 

2007年11月23日(金) 2時20分
友だちから勧められてみてぶろぐることになった(^ω^)

何書いていいんだか分からないお(;^ω^)
誰かkwsk教えてください、全力で!


とりあえずぷろふぃーるなる無用の物を作成してみようかと!


中の人:乃依タン♀
VIPPERデスw2chとかニコニコ大好きです
リアルではかなりぬこかぶりしてるのでオタクとは
今までばれた事がないwww
みんな騙されすぎwwwww
あとよく聞くのはヴィジュ系かな?キモスっていうなお(^ω^)

真面目なときはちゃんと真面目に文章だってかくんだぜ?


興味持ってくれたヒトはやぷみとかメッセ送ればいいと思うお☆

じゃぁ今日はもう書くことないし寝るお(^ω^)
中のヒト:乃依タン
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神奈川県在住
ヴィジュアル系まいしてう(^ω^)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ktkrと感じたひと!
 コレを(↓)クリックなんだぜ☆

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ