なんとなく 

2005年03月12日(土) 18時10分
始めまして。と言っていいのでしょうか。
今日から…出来るだけ、毎日。日記を書こうと思います。
・・・・・暇なので。

少々自己紹介。
ナマエ:乃咲 弥恵(ノザキ ヤエ)
本名じゃないです。ネット上のみで。
セイベツ:いちおう女です。
スキ:BUMP OF CHICKENすごく好き。aikoすごく好き。
キライ:人がいっぱい居るトコとか、ダメ。
  車の多いトコとか、もっとダメ。・・・・・田舎に行きたいな。

中学生のクセして、すごくミニサイズです。頭痛持ちです。
「幽霊みたいだ」とよく言われたりします。涙
犬が好き。黒猫大好き。っというか、黒いモノはほとんど好き。(ゴキ●リは嫌い)

こんな・・・そこらへんに居そうな中学生デス。(4月から3年…)

---------------------------------------------
昨日は、先輩達の卒業式でした。
とは言っても…先輩達とは面識…ないけど…。
2時間弱の卒業式…。
睡魔との闘い。眠すぎる…
ハゲた人達のえら〜い話を永遠と聞かされ。
一人一人に卒業証書が渡されるのを虚ろな目で見ながら……ゲハッ(死)
隣に座っていたYチャンが、ものすごくウザかったのを覚えてマス。
・・・・・・・・休日に入っただけでも・・・嬉しいです…。

あー。今日も微熱だよ・・・
頭イタイー眠いーア゙ー(壊)
バファリン無くなったし・・・どーしよ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capsule_44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる