いやぁ。

May 25 [Mon], 2009, 1:04

お店出たら雨ざーざー

昨日から東京に帰ってきてたので
今日は仕事終わりにあみとあいちゃんと飲み行ってました!



すげー愚痴った(*д*)笑

いやー面目ない!!


今日は午後から休日出勤してて
そしたら同期もいて一ヶ月ぶりに会話した笑

帰りにお茶して話聞いたら
いろいろしょい込んでた

そりゃいろいろあるよね〜



休みない少ないうえ不定休だし
朝から晩まで仕事で時間ないし
ランチで金は飛ぶしのetc..



そのあと交渉時に使うバック必要で
新宿寄ったんだけど

OIOI→伊勢丹→三越→エスト→ルミネ→高島屋‥

どんだけ買い物欲求不満だよってゆう苦笑


気付かなかったけど
買い物も満足に行けない毎日が嫌になった
久しぶりに会社やめたくなったね笑

仕事してると、1日1日過ぎるのが早いし
疲れてると次の日の用意してすぐ寝ちゃう日々に…

にゃむー

まぁ幸せなことだけどね☆



飲み行ってなければ完全落ちっぱなしだったねー

いまって社会人1年目なわけじゃないすかー
だからか社会人トークしてるときは以前よりもガキなことに気付いた(*д*)
けど少しは周りと同じ目線で考えることができて
上手くできるようにもなったみたい。


休みはうまくモチベーション上げとかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capske
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/capske/index1_0.rdf