お夕飯 

2005年04月12日(火) 23時59分
見てみて!これがきょーの夕飯です{笑顔}ちょー豪華でしょー

アブリル 

2005年03月11日(金) 21時12分
昨日は丸一日お休みとってアブリルのライブに行ってきましたちっちゃくてかわいいのなんのって{笑顔}
たまにはライブいくのもいいものね☆彡

ミッキーマウス 

2005年03月10日(木) 3時50分
うちの玄関にいるミッキーマウスです
ホントはもっといるんだけど特にお気に入りのこの子をピックアップ

真っ白なミッキーちゃんがちょっと大きめの靴に乗っちゃってる所がなんともあいらしいではありませんか

バイト帰りに。。。 

2005年03月08日(火) 23時49分
今日は、メニューがかわったり、ハンディの打ち方かわったり、お偉いさんがお店に来てたりで、何かと疲れる一日だったので、自分へのご褒美ってことで美登利寿司で容赦なく高いものを食べてやりましたよ
おかげでお腹いっぱいになりすぎて、家について即寝でになるのが怖かったので、がんばって二駅分、散歩がてら歩いて帰りました
途中で人なつっこいネコたん発見
フラッシュにもまったく動じないのでした

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capsel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる