ずぶ濡れ 

2006年07月29日(土) 23時50分
26,27日にkohとTOKYO Disney Resortで、雨も降ってないのにずぶ濡れになっちゃいました。

観光も勉強なんです。 

2006年04月23日(日) 22時53分
桜が満開、山国にも春が来た♪
今日はKOHと『あんずの里』で花の香りを満喫、地ビール・杏エールとアンズソフトで満腹、杏酒を土産で買い満足な一日でした★彡

引越し完了〜☆ 

2006年03月30日(木) 17時38分
雪が激しく降る中、一人でM市からC市へ引越した。
足りないモノあるけど車で1時間半走れば実家だし、近くで買えばいいしo(^-^)o
はじめての一人暮らしに、むふふ♪なYUKIでした

辛いぃ〜(>_<) 

2006年03月29日(水) 14時15分
今日転入手続きしたついでに『おしぼり蕎麦』食べた。つゆが辛み大根のしぼり汁だからとにかく辛い。でもさっぱりしてて旨い♪(≧ω≦)

長かったなぁ…。 

2006年03月11日(土) 22時00分
今日はビジネスホテルのフロント担当の最終日。

今日のお客様は某大学の受験生ばかり。
怒涛の勤務を20時まできっちりして、
帰ろうとしたら専務から『レストランに来て!』と
お呼びがかかった。

 …ワタシ ナニカ ヤッチャッタ!?(−−;)

レストランに行ってみると社長、専務、支配人、
チーフがニコニコ顔で、私を取り囲む・・・。











『YUKIさん長い間ありがとね』

専務から花束と贈り物を頂いた。
色々失敗ばかりしてたのに、こんなとされたら
泣いちゃうよ。嬉しいサプライズだった。

贈り物はパールカラーの華奢なフォルムのボールペン。
セレブちっくで、もったいなくて使えないよ。

…そうだ!
就職先で一人前になったら使おう!頑張るよ〜☆

卒業式 

2006年03月08日(水) 21時57分
黄色の着物に濃緑の袴姿で学校の卒業式。
2年間の学業を終え、無事卒業証書を受け取った。
合わせて、皆勤賞と検定賞も貰ったよ。

謝恩会はビンゴあり、卒業生のライブ演奏ありで
飲み食いして、写真撮りまくってホント楽しかった☆

2次会は仲良しグループ10人でカラオケ〜♪
飲み放題2時間半コースだったから、もっぱら
盛り上げ役&飲み物オーダー&会計。
いつも通りの世話焼き姐御になっちゃった(笑)

当たったよ♪ 

2006年03月06日(月) 0時08分
ドコモダケ ですよ〜♪

味も見た目も大切だけど… 

2006年03月04日(土) 21時43分
夕食に某イタリアンレストランへ。
ルコラと生ハムのピザ、海老とほうれん草の醤油バターパスタ、チーズたっぷりのシーザーサラダ。余裕あればデザートも追加しようと思った。遅い時間帯だからあまり待たされることもなく、スタッフの接客態度も許せる範囲内だった。

パスタが運ばれ、一口食べようとしたが、明らかにバターの香りが変!味は美味しいのに…。

ふと目をやると、隣のテーブルに妙齢の女性2人がスタッフにオーダーしている。犯人は彼女ら…瓶ごと振り掛けたような強烈な香水だった。
食欲失せたよ…。

買い物♪ 

2006年02月20日(月) 19時29分
昨日親友Tちゃんと地元で買い物へ行ってきた。卒業式に謝恩会にと女の子は色々物要りなのよねぇ。
結局、気に入った服は見つからずだけど、プリクラ撮ったり、ご飯食べたり楽しかったよ。
学校でもプライベートでも年齢関係なく仲良くしてもらって感謝X2☆ありがとね♪

老眼・白髪・健忘症 

2006年02月18日(土) 18時21分
どたばた連続勤務の1週間がやっと終わる。
『老眼』…売上金の計算で1を7と見間違えたのを気付かず、一日中大騒ぎ。
『白髪』…前髪に白髪発見!ストレスなのか若白髪なのか。
『健忘症』…消費税貰い忘れたがチェックアウトに回収することで事なきを得た。ベテランがミスなんて珍しいと言われ、よっぽど怒られるほうがマシだった。