2017年03月09日のつぶやき

March 10 [Fri], 2017, 0:00
  • こんなこと呟いといた後だけど休日はしっかりエンジョイしてるし、愚痴を言い合える先輩と同期いるし、何よりオタ活しっかりし過ぎてるのでわりと元気 来週MRIと脳波検査だけどwwwwww Posted at 10:29 AM
  • 営業さんに、頭の悪い先生には売らないで下さい、売上あったところでコスパ悪いから関わるだけ時間の無駄って言ったら納得して今後は契約切ってもらうって、良かった 時間の無駄 Posted at 10:19 AM
  • ブチ切れて、百円渡せば小学生でも印刷くらい出来ますよねって口滑っちゃったし、私らしくない Posted at 10:18 AM
  • 死にたいとかは思わないんだけど、医者が頭悪すぎて殺したい 物食べながら喋るとか汚いし、感謝の言葉もない、飯は自分たちのぶんだけ用意して、働かない おにぎり食べながらありがとねとか全然嬉しくないし、名前呼び捨てとかありえないし 人間としての勉強足りなすぎ Posted at 10:17 AM
  • とりあえずご飯をゆっくり食べる時間と寝る時間が欲しい Posted at 10:15 AM
  • 昨日現場でたの23時、朝の9時から23時まで拘束 帰ったの0時半、今朝家出たの7時半 すごく眠いし、頭痛い 残業代一円も出ないし、そもそも残業の概念がない こんな会社辞めてやる Posted at 10:14 AM
  • http://twitter.com/3sasanosassa4

2017年03月03日のつぶやき

March 04 [Sat], 2017, 0:00

2017年02月22日のつぶやき

February 23 [Thu], 2017, 0:00

2017年02月18日のつぶやき

February 19 [Sun], 2017, 0:00
  • んじゃまた? Posted at 04:40 PM
  • 今度脳波とMRIですた Posted at 04:40 PM
  • 診断結果だけど ナルコレプシーの疑い もらった Posted at 04:40 PM
  • バレるから絵は消した Posted at 08:45 AM
  • あと艦これと掃除洗濯 Posted at 08:40 AM
  • 3時だって、三時に来よう一旦帰る 表紙描かなきゃ Posted at 08:39 AM
  • ていうかいつ受付呼び出されるの Posted at 08:38 AM
  • いま検索かけたら一発で出てくるようなマイナーにハマってるので(いつもの事だけど あまりこっちで呟けてないですね? Posted at 08:29 AM
  • 乙作戦に難易度落とすかな Posted at 08:09 AM
  • いいな、私アホだからE1で主力潜水艦出しちゃったぜ Posted at 08:09 AM
  • うそ、週五で飲んでる 気をつけますへへへへへへへ Posted at 08:05 AM
  • 昨日と今日と明日で同じ人と酒を飲む生活 Posted at 08:04 AM
  • 週さんで飲んでる Posted at 08:03 AM
  • ついさっきなんて艦これで藤波ゲットしたし Posted at 08:02 AM
  • めっちゃ元気にしてる Posted at 08:02 AM
  • 最近はコナクラの方や同期とばっかと遊んでました?????????? https://t.co/tjThlXNOCz Posted at 08:02 AM
  • 睡眠障害だからってマネージャーに強制送還されてる笑 Posted at 07:59 AM
  • ちゃうねん、会議中寝すぎたの……… Posted at 07:59 AM
  • 精神科デビュー???? Posted at 07:59 AM
  • 病院いってくる Posted at 07:56 AM
  • あ?呟けた Posted at 07:56 AM
  • !? Posted at 07:56 AM
  • 病院送りにされてきます? Posted at 07:55 AM
  • http://twitter.com/3sasanosassa4

2017年01月08日のつぶやき

January 09 [Mon], 2017, 0:00

2015年07月23日のつぶやき

July 24 [Fri], 2015, 0:00

2015年07月22日のつぶやき

July 23 [Thu], 2015, 0:00
  • 一日が終わった…今日ばり疲れた Posted at 10:59 PM
  • 生理痛がああああ何故始まったんやファック Posted at 05:38 PM
  • てか説明会で特等席ですよーって一番前に座らされてみんなの前でいじられる私って……?_(:3 」∠)_ Posted at 01:56 PM
  • さーーーー帰ってバイトバイト Posted at 01:50 PM
  • しかし良いとこやったなー縁があれば働きたい Posted at 01:49 PM
  • テストお祈り来そうな内容の出来だからビビる事はねぇ Posted at 01:48 PM
  • 説明会終わったーーー!!!!楽しかったーーーーー!!!!!てかめっちゃ仲良くなった子がおってLINE交換してもらったー!!! Posted at 01:48 PM
  • RT @huhito2110710k: テスト前に無駄なことやりたくなる現象を利用して弥生時代のノンノを作ったが後悔がすごい http://t.co/z0vJLaFY1b Posted at 09:17 AM
  • やっぱ関西いいな?好きだ? Posted at 09:11 AM
  • 広島なう Posted at 07:37 AM
  • 待ってろポムプリカフェ Posted at 05:56 AM
  • あーホームにキャリケ引っ張ってる人おる?いいな?私も早く遊びで関西行きたいな? Posted at 05:56 AM
  • バイト間に合わないフラグビンビンなんだが Posted at 05:54 AM
  • 一人つらwwww Posted at 05:53 AM
  • http://twitter.com/3sasanosassa4

2015年07月21日のつぶやき

July 22 [Wed], 2015, 0:00
  • 届いたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! http://t.co/jx1Vjsy741 Posted at 07:18 PM
  • あいあいふぉん変わったし容量あるし(有難い)久しぶりにアプリゲー落とすか?と思って、いざ何を落とすか悩んだあげくプリンに負けた奴の顔でも拝むかと思ってSB69落としたけどめちゃくちゃ可愛いしハマる http://t.co/nJwhtALL1D Posted at 09:03 AM
  • http://twitter.com/3sasanosassa4

2015年07月20日のつぶやき

July 21 [Tue], 2015, 0:00
  • 実際自分もそうだし Posted at 04:56 PM
  • わかる Posted at 04:56 PM
  • RT @pisiinu: もう名年も前から言い続けてるけどね、これは真理。 「人間は、自分にできることをできない奴を許さない」 たとえば「寝ないでも働ける体質の人」とかは、寝てる奴を許さないし、技術面でも「え?こんなこと誰でもできるだろ?なんでできないの?」って、自分が努力… Posted at 04:56 PM
  • お絵描きしてなさ過ぎて私こんな絵を描いてたのか?楽しそうやな?って境地に陥ってる Posted at 02:37 PM
  • 国試と卒論と就活がマッハでストレスをかけてくる Posted at 02:34 PM
  • 明後日関西の方に就職説明会行くし…初めて行くから不安しかないし何も分からない…不安過ぎる Posted at 02:34 PM
  • ついにぼくの出番だにぇ! http://t.co/M1VsU7ajNQ Posted at 11:14 AM
  • http://twitter.com/3sasanosassa4

2015年07月19日のつぶやき

July 20 [Mon], 2015, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙ィ羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
読者になる
クルミルで釣れる奴。
ミニスカートより短パン派。
寂しさで死ねる。
喋らなければお嬢様。(らしいよ(笑)
一度喋ると変人でSM好きの変態。(らしいよ
一分間も黙っとけない、煩い。

とーってもお淑やかでシャイな女の子☆←←←←←
↑わぁお\(^o^)/

暇ならやってみて下さい( ⌒∀⌒ )つhttp://p22.chip.jp/akakihitomi
何とも言えない…
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
more...様(お題サイト様) 参加させていただく(いただいた)素敵企画様!! DarrenShanアンソロジー企画様 コトネ総受けアンソロジー企画様 リメイクロケット団アンソロジー企画様