January 31 [Wed], 2007, 23:12
昨日まではいい天気で暖かかったのですが、今日は1日雨で寒い日でございました。あーやだやだこれだから雪国は┐(´ー`)┌雪国の冬は好かんとです…。

相変わらずフラフラしてます。普段はサブティーチャーやってる時間にいきなり授業やれと言われて焦りました。私、頭働いてませんよ?気合いとハッタリで何とかしましたが(^ω^)

何でこんなに体調悪いのか、あれこれ考えてみました。

結論は「太りすぎではないか」 。

体重計ったらスゴかったので。明らかに運動不足で食べ過ぎだし(´・ω・`) そろそろ本腰入れてダイエットするか…。

3月上旬並 

January 29 [Mon], 2007, 17:26
私の住んでる地域は今日3月上旬並の気温だったらしい。今年の冬はホントに暖かい。
そんなぽかぽか陽気な日でしたが、私は調子が悪くて、仕事早退して寝てました。ちょっと残念な気分。

ツ○ヤ半額クーポンが 

January 26 [Fri], 2007, 21:56
有効期限残り3日ってことで、ビデオ借りてきましたよ。
花村大介全巻です。
私が大学生の時にやってたドラマ。気づいたら毎週見てました。今でも面白いドラマは?って聞かれたらこのドラマの名前が頭に浮かびます。
でも、周りはあんまり見てなかったみたいで、反応はイマイチ。良作なのになー。それに、出演者の関係で、再放送もなかなかされず…悲しい。゜(´Д`)゜。(スカパーでは再放送してたらしいけど)機会があったら、是非見てみて下さい。
ちなみにリアルタイムで見てた時、花の女子大生だった私は花村大介とリアルで付き合いたいと思ってました(アイタタ…)。あれから数年…今日ビデオを見て、やっぱり花村大介と付き合いたいと思いました(^ω^)大学生の時からあまり成長してないみたいです。私(^ω^)

いい天気! 

January 22 [Mon], 2007, 19:27
って、写メはあんまりうまく写ってないけど(^_^; 雪国に住んでるのに、今年の冬は雪が降らない・積もらないであまり雪国にいる感じがしません。数年前に住んでた大阪の冬を思い出すなぁ。あっちの方が天気良かったけど。

ぽっかぽかってドラマあったよね 

January 19 [Fri], 2007, 22:59
今日で今週の仕事も終わり〜!
ってな訳で、岩塩熱浴(名前うろ覚え)に行って癒されてきました!本来、顔出した方が良かった授業があったのですが、無理矢理出てきました\(^o^)/定時過ぎてたし。
こんな場所があるってのは、もう一年前ぐらいに聞いてて、ずっと行きたいなーと思ってて。なかなか行けなかったんですがついに念願が叶いましたよ。
岩盤浴ともサウナとも温泉とも違う、新しいタイプの癒やし空間でありました。汗がスッゴい出る出る!!体はべとつくどころかサラサラなんですよ〜。この一週間、ヘトヘトだったんですが、ここに行ってその疲れも和らぎました。車の運転でまた疲れたけど…。
家から遠いし、料金が高いのでしょっちゅうは行けないけど、近いうちにまた行きたいな。

ぐちぐち 

January 17 [Wed], 2007, 22:39
愚痴です。

月曜?ボコボコにしてやんよ 

January 14 [Sun], 2007, 19:51
・・・誰かボコボコにして下さい。マジで。


今日はダラダラしてました。
「今日は」って言うけど、休みの日はたいがい家でダラダラしてます。
仕事休みの日にアクティブに動ける人っていいなぁ。尊敬私も昔はあちこち出かけてたんだけど今となっては3連休以上じゃないと出かける気になりません。普段は専らヒッキーです


あ、でも昨日は祖父母の家に行って来ましたヨ!小正月で一族全員が集まりましたと言っても内々の集まりなので、祖父母+我が家4人のこじんまりとした集まりだったんですが。
上にも書いた通り、私は連休でもない限り休日はダラダラしていたい人間なので、最初はあんまり気乗りしなかったのですが(じいちゃんばあちゃんゴメンなさい)、ごっつぉがたくさん出てきたので満足しました。キャベツのくるみ和え( ゚Д゚)ウマーシャケ&イクラonたきたてご飯( ゚Д゚)ウマーおまけに食後の煎餅やアイスも( ゚Д゚)ウマママー

そんな感じで食べまくりました。とにかく食べました。は飲みたかったけど、の運転しなきゃいけなかったので飲めませんでした(´・ω・`)ショボーン

そして帰宅。体重計ったらエラいことになってました





・・・本気で痩せないと・・・!!!

めっさ寝た( ・д⊂ヽ゛ 

January 13 [Sat], 2007, 8:23
途中2回ぐらい目が覚めたとは言え、12時間ぐらい寝ました

昨日は久々に定時に帰れた〜
というわけで、今までできなかったことを一気にしてきまんた。
 
 ・車にガソリン入れた(かなり空に近くて毎日ドキドキしながら運転してた)
 ・車の洗車。中も掃除してもらった。何事も金で解決!(ってほどリッチでもないけど)
 ・ブランケット購入(がありえないほど寒いため。私の持ってるやつじゃ太刀打ちできない)
 ・車用クッション購入。(冬仕様なので安くなってたものをゲット。ふかふかなので座ると高さが増すのが難点かなもともと座るために作られたクッションじゃないからなぁ。でもすっごいあったかい
 ・すっごい寝た。

寝すぎたせいで、楽しみにしてた只野仁見れなんだ・・・orz

今日も 

January 11 [Thu], 2007, 20:36
ホットココア〜温まります。しかし最近寒すぎる。

眠さで頭が働かない中、漢字テストの採点をしてました。何かいろんな意味で頭痛が…もっと頑張ろうぜ(´・ω・`)

眠い(´-ω-`) 

January 10 [Wed], 2007, 22:03
今日はすごく眠い。ドラマ始まる直前までついうとうと…寝るの遅いのかなあ?日にち変わる前には寝てるんだけど(早いじゃん)

あ、疲れてるのかな。冬休み中はダラダラ過ごし、遅寝遅起きな生活(ダメ人間の極み)
冬休みも終わり、昨日から本格的に仕事が始動して、しょっぱなから思いがけず残業を頼まれ、自分の担当外の仕事を任され・・・まあ、ここまではカルい愚痴なのですが
ダメ人間から普通の社会人に戻るのは辛いな〜。トホホ

話は変わって。「ハケンの品格」始まりましたね。今クールのドラマは結構期待しているものが多いのですが、これはその一つでした。私も今似たような境遇なので・・・。
初め→「何だこの篠原涼子、感じ悪いなぁ。社員の言うこと聞けや( ゚Д゚)ゴルァ!!てか何でバラエティ卒業しちゃったんだろ」
終わり→「大前さんイイとこあんじゃん!てか、正社員も正職員もって無理勝手ばっかいうんだよそれにしても篠原涼子は何でバラエティ卒業したn(ry」

ごっつに出てた彼女が好きでした。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パエリア
読者になる
体育会系と間違えられる超インドア派。
Yapme!一覧
読者になる