お引越し 

October 11 [Wed], 2006, 1:26
ヤプログ、スパムが多くてなんかすごいことになってるのでお引越ししようかと思います……
といっても、すっかり日記書く習慣がなくなっちゃったのでお引越し後どうなるかはわからないんですが。
お引越し先は、春頃ちょこちょこライフストライプつけてたここです。
今後は多分ストライプはつけないかなー。

最近の近況 

October 11 [Wed], 2006, 1:09
9月末でお仕事辞めましたー。
次のお仕事までちょっとひとやすみしたかったので、ちょっと無理を言って、16日までは晴れて憧れの無職生活です。

apple 

September 14 [Thu], 2006, 7:18

やばい、欲しい。
今にもぽちっとしてしまいそうです……
普段のお出かけには絶対絶対nanoなんだけど、ジム用にはこっちのがベターっぽいの。しかも9,800円なの。あと3千円高かったらきっと買おうとは思わないと思うんだけどーーーーー。きゃー。


ていうか、DS買ったんですけど、やばい。はまる。

ミハエル引退 

September 11 [Mon], 2006, 8:05
わー、ついに……
記録王らしく、優勝して終われるといいね。
と思いながら残り3戦見ようと思いました。

小畑健 逮捕 

September 07 [Thu], 2006, 23:47
久々のエントリがこれかよ、ってかんじですが。
お昼休み終わって席に戻ってIEリロードした瞬間、「えーっ!!」とか言って大騒ぎしちゃったよ。前ペンネームの時からずっとファンの私の神様が!!!みたいな。でも、逮捕理由がわけわかんなさすぎて「は?」って感じでした。いつかの人みたいに性犯罪系じゃなくて良かったけど。(そして小畑ならなんとなくナイフが車に常備されていても違和感を感じない。なんか、作画資料でしょ?みたいなかんじで。)
サンケイウェブの見出しがまたいー具合にふざけてましたけど、忙しすぎてライトが切れてるのに気づかなかったとかだったらいいなぁ、とか思ってみたりしました。とりあえず、連載中じゃなくて良かったよね。(今なにも連載してないよねー?)

渋谷嫌い 

August 06 [Sun], 2006, 22:53
関東に引越してきて1〜2年、の頃は、新宿か渋谷しかわからなかったものだけど。
銀座に行くようになってから、どんどん渋谷からは足が遠のいちゃった。
人がいっぱいだし、ていうか居すぎだし、子供とか人のことを考えずに歩く人が多すぎだし、つまり汚いし。行きたいエリアにたどり着くまでのその雑踏になかなか耐えられなくて、この数年は人との待ち合わせとか乗換えでしか行ってない。
はずだったのに。
何故か、この2週間で3度も渋谷。久しぶりに行ったら、やっぱり素敵なカフェも素敵なお店もいっぱいなんだよね。ということで、2度目3度目は実はうきうきして行っちゃいました。映画館も良かったんだよー。
実は、渋谷からおうちの近くまでバスが出ていて、それも楽ちんで好きなの。時間とか金額的には電車のほうが早くてお得なんだけど、でもね、乗りっぱなしでいいし、うるさくないし、いつもどこに行くにも電車だから、たまには気分が変わっていいかんじ♪
で、今日もお気に入りのカフェに行ったら、前に連れて行った友達が来てて遭遇。ふたりで笑っちゃった。

初恋 

August 04 [Fri], 2006, 23:58
最近見た映画のかんたんレビュー。
◆初恋
すごい良かった。宮崎あおいが最初は全然可愛くないんだけど、どんどん可愛くなっていく。お洒落になっていくのもそうなんだけど、もうね、表情がほんとにいい。
皆あんまり喋らないせいか、動きが少ない静かめな映画、という印象。
ストーリーは面白かったです。あぁ、こうだったのかもしれないな、って素直に思える。
岸はいろんな意味で反則だ。
8月4日。

近況報告 

July 27 [Thu], 2006, 3:00
生きてます、ということで。
わー、平日のこんな時間に起きてるの久しぶりな気がするー。
(最近は遅くても2時就寝です。だいたい12時〜1時。健康的! でもパソはメールチェックくらいしか触って無いです…)

モナコ。 

May 28 [Sun], 2006, 23:11
フジの地上波中継はなんでこういつもいつも感じ悪いの。
つか、なんでこうマッチ(近藤真彦)は態度でかいの???
琢磨に対してなんで上から目線で話すのかほんとわかんない。
自分もレーサーだから、とか思ってるんだろうけど、F1経験者とそれ以外に見えてる世界が同じなはずないでしょ。感じ悪いなぁ、ほんと。

メディアリテラシー 

May 28 [Sun], 2006, 19:36
難しいことはよくわかんない、ていうのが今までの自分のスタンスだったんだけど、それじゃやっぱダメなのかも。
と、ちょっと隣国について調べてみて、あまりにも無知だった今までの自分を反省したりしました。
P R
Get Firefox
MyblogList
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
CURRENT MOON

moon info
2006 F1 Calendar
03/12 バーレーンGP サヒール
03/19 マレーシアGP セパン
04/02 オーストラリアGP メルボルン
04/23 サンマリノGP イモラ
05/07 ヨーロッパGP ニュルブルクリンク
05/14 スペインGP バルセロナ
05/28 モナコGP モナコ
06/11 イギリスGP シルバーストーン
06/25 カナダGP モントリオール
07/02 アメリカGP インディアナポリス
07/16 フランスGP マニクール
07/30 ドイツGP ホッケンハイム
08/06 ハンガリーGP ハンガロリンク
08/27 トルコGP イスタンブール
09/10 イタリアGP モンツァ
09/17 ベルギーGP スパフランコルシャン
10/01 中国GP 上海
10/08 日本GP 鈴鹿
10/22 ブラジルGP インテルラゴス
i'm now crazy about
about me*
name : あや
派遣で呑気に働きつつ、WEBの勉強をしています。もっとわんこと触れ合いたい、緑の木々も恋しい今日この頃。
谷原章介とオダジョーとジョシュ・ハートネットが好きです。一番好きなモデルはtiiu kuik。ステキすぎ。
誠 ネットでお小遣い稼ぎ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capriciously
読者になる
Yapme!一覧
読者になる