これからも…。 

December 05 [Mon], 2005, 3:04
深空のことを“親友”と言ってくれる人がいる。

それだけで深空は幸せだ。
涙が出そうなくらい嬉しかった。

深空は、誰かに必要とされていないと生きて行けない。
人一倍寂しがり屋だから。

深空の存在を認めてくれる人が1人でもいるなら…
深空も生きてる価値があるって事だよね。

生きてる価値が無い人間にはなりたくない…。

全面的に… 

November 06 [Sun], 2005, 1:19
改装中です☆
メニュー画面も変えたいのだけど。。。
メインのところは設定するのにだいぶ時間をかけてしまったので、
更に素敵なものにするのは難しい…。

しかも、ブログを造っちゃったせいで、“駄文”がさらに更新されなくなりそう…(ヲイ!)
こまめにポエムりたいとは思ってるんだけどね。。。
最近、ゆっくりした時間が無かったから、クリエイティブな活動が全然出来てないんだもん。
癒しの時間を大切にしていかなければ…。

結構ココロが病んでます…。

 

August 29 [Mon], 2005, 1:39
ワタシはいつも彼に助けられてる。

ずーっとそばに居てくれるワケじゃないし、滅多に連絡を取ることもないけど…
彼の存在がワタシを元気づけてくれていることは確かな事。

自分でもどうしようもならないくらいヒドイ鬱になると、
一番最初に彼宛にメールを送る。


彼が元気じゃないとワタシも元気になれない。

どうしたら立ち直ってくれるかな…笑っててくれるかな…

自分の無力さに泣けてきた。
ワタシにできることといえば、愚痴を聞いてあげる事とか、
明るく振る舞う事くらいしかない。

彼はワタシを必要としてないかもしれないけど
ワタシは彼が必要で…、彼が楽しそうな姿を見ることが幸せだったりする。

最近…彼のストレスの発散場所が逆にストレスになってるんじゃないかと心配になったの。

支えてあげたいとか、おこがましい事は言えないけど、
ワタシにできることがあるなら、チカラになるから…ね。
きっと、そう思ってるのはワタシだけじゃないと思うんだ。

それだけは忘れないで…。

in インボイス 

August 07 [Sun], 2005, 23:30
大好きな2人と“獅子に翼W”記念写真

頭に青い花を咲かせちゃいました…。
ライブだからってことで…

ブルーサンタ(のつもり)かってくらいの勢いで
青尽くめで参戦いたしましたですよ。

ライブはやっぱ楽しかったぷー。
連れて行ってくれた2人に感謝


面白いから。 

June 12 [Sun], 2005, 1:05
濃い緑とオレンジ色の葉っぱみたいなものをクリックしてみてみて(笑)
このページの上らへんにあるやつね。
お魚がいるとこらへんだよ!

…パソ限定ですが(ゴメンなさい。)

立ち止まってしまったの 

June 12 [Sun], 2005, 0:28
あの頃とは違う。

自分も…、アナタも…。

そう思って、我慢してた。
ツライ想いも閉じ込めてた。

疲れた。
アタシ、疲れちゃったよ。

もぅ、無理しなくてもいいかな?
ほんのちょっとだけ、
本音言っちゃってもいいかな?

目の前にあるモノ 

May 13 [Fri], 2005, 1:16
今、見たい夢と希望。
今、見なければいけない現実と事実。

この二つが重なる日はくるのかな。

 

May 09 [Mon], 2005, 1:40
今日、大好きだったあの人にそっくりな人を見かけた。

あの人がこんな所に居るはずも無いのに…ずっと目で追っちゃったよ。
友達が目の前に居るのも忘れて。

『どうしたの?』友達の声で我に返った。

まだ忘れられないのかな。
どうしたら前に進める?

底なし。 

May 04 [Wed], 2005, 23:18
2番目でも良いんだけどなー…なんて思ったりする。
“女のプライド”はどこいっちゃったんだろう。

唯、あの人の隣にいたい。
今の気持ちはそれだけ。


可能性はゼロなのに、どうしようもないね。

欲。 

March 16 [Wed], 2005, 14:37
あの子は、アタシの欲しいものを持ってる。
アタシがどんなに足掻いても手に入らないもの…。

欲しい…。欲しい…。欲しい…。
アタシもあれが欲しい。

子どもみたいに強請っても無駄なことくらい解ってるけど、
やっぱりくやしいんだもん。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来子
» 面白いから。 (2005年08月14日)
アイコン画像未来子
» 面白いから。 (2005年06月16日)
アイコン画像なめこ
» 面白いから。 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capricious39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる