なにも変化なし。 

2005年03月07日(月) 1時22分
アレから 半月ほど経ったけれど・・・生活に何の変化もなし。

月末に「家賃」の振込み日がやってきたけど
それも「市」から出る、子供の養育補助費みたいなのが
9万円貯まっていて それを「家賃」の足しに使ってしまわれました。




(;´д`)トホホ・・・・




ただでさえ 貯金がなくって 
子供達に突然、お金が必要になったときのために
取っておいたのに・・・・










 アホ。








こんな状態が続くものだから

とうとう 私・・・・ 体が不調を訴えるようになってしまいました。









胃痛・腹痛・下腹部の不快感。















ストレスのせいだろうとは思ったけれど
症状が長引くので 病院へ・・・・。












検査多数。

















診察代高額。















凹む・・・・。













お金のことで ストレスが溜まり
それが原因で病院にかかると
病院代のことで またストレスが溜まる
ストレスが溜まると 症状が治らない・・・















悪循環。















(ノ_-;)ハア…

全くもう・・・




こんなにも辛ぁ〜〜〜い気持ちにさせておいて

「これでも のんのことは すごぉ〜く愛してるんだョ」

って どうして平気な顔で言えるんだろう????




愛しているんだったら 稼いできてよ!




(w_−; ウゥ・・

ダメな奴。 

2005年02月21日(月) 1時01分
ひさしぶりにアクセスデータを見てみたら

ここひと月 「0人」

あはは・・・ しかたないですね。あたしだって見てないんだから。


厳しい状況は、改善するどころか益々ひどくなって
もう、どこに救いを求めていいのか・・・。
こんな状況だから書くのも嫌だけど
どこにも気持ちを吐き出すところがなくって
ここにまた戻ってしまった・・・。

夫は相変わらず「金を稼がず」

   そのイライラのせいか、上の子に益々キツクあたり

   金策、行き詰まったのか

   あたしの母へ(あたしにナイショで)再度、借金を要求。


アホですわ。

母はどうしたものかと困ってあたしに話してくれたけど
(もちろん母は借金を断りました)
それを聞いたあたしはもう目の前真っ暗。

母には申し訳ないし・・・夫にはもう哀れみさえ感じてしまう・・・。

「再度の借金」話で打ちひしがれていたら
母が
「実は・・・」と打ち明けた話は

去年、夫が母から借金していたのは
300万円ではなく、もっと多かったらしい。

何度も「どれくらい貸したの?」と母に聞いても
最後まで母は言ってくれず・・・
推測では500万円以上・・・。

情けない・・・・ 情けない・・・・

それを一銭も返せず、再度、借金を申し込む夫の神経。

































































あきれて言葉も出ない。




























金がないことに
ふてくされて寝てばっかりいないで

働けよ!!!

見つめなおすのが辛すぎて・・・。 

2005年01月24日(月) 1時03分











あまりにも現実が厳しくなって
笑えない状況になると
書けないものなんですね。
















真っ暗闇。 

2005年01月07日(金) 22時26分
すっかり、ご無沙汰状態です。

なんでしょうねぇ・・・
冗談にならないくらい、現実が厳しくなると
書けないものなんですね。

セックスレスの問題も
そりゃ〜大変、深刻な問題なんだけど
それ以前に、毎日の生活がちゃんと送れていないと
Hなんて、二の次になっちゃうんですね。

クリスマスの頃に
我が家の家計は 文字通り 「無一文」になり
いったい、夫はこの状態をどう解決するのか?と思っていたら
義母に20万も借金してました。(;´д`)トホホ・・・

40歳を超えても、すねかじりもの。

それでちょっと安心したのか
また、正月ということもあり、昼間から寝る!寝る!

はぁ〜・・・

貸して下さった20万というお金は大金だけど
そんなもの半分、家賃に消えて
あと、光熱費やらなんやらで
あっという間に消えてなくなってしまうんじゃない!

何をのんびり構えてるのよ!!!

・・・というわけで、今、また、まさにすっからかんの無一文。
もう、どこからも借りられるところもなし・・・

いったい、明日からの生活はどうなるのやら・・・・

情けなくって、涙も出ない。








また、しばらく何も書けないと思います。









死んじゃってたりして・・・・。

クリスマスイヴのディナーは御茶付け? 

2004年12月23日(木) 23時04分
明日はクリスマスイヴだっていうのに
我が家にはお金がない!

はぁ〜
今に始まったことじゃないから、深くは悩んでいないけど
世の中が賑やかなときにこうなると、さすがのあたしも凹む

そして さらに凹む話がもうひとつ。

朝から夫がちょっと出かけてくるというので
ーお!これはどこかからお金を用意できるのね?ー
と期待していたんだけど
あっという間に返ってきて
「置きっ放しにしてた当たり馬券を換金しに行ったらJRA休みだった・・・」
だって・・・・

それは残念だったね・・・・

って ぉぃぉぃ。
お金の工面がよりにもよって また馬券って・・・
あなたって、つくずくトホホな奴です

そんなこんなで会話が競馬の話になり
「この状態じゃ、週末の有馬記念は出来ないね」
と言うと
「競馬はもうやめた」


「え!? うそ!    なんで???」


あんなにやめられなかったのに、どうして?どうして?と問い詰めると

「一年間の勝ち負けの収支をみたら60万も負けてた」










「・・・・・・・アホ。」










「だから、やめるって・・・」


負けてるだろうとは思っていたけど・・・
60万って・・・・
馬にそれだけ食わす金があるなら
こっちの生活をなんとかしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!
その60万があったなら
今頃、楽しいクリスマスを過ごせてたのにぃぃぃいいい!

・・・で

どうするんですか?次の入金までの生活は・・・・

羊を数えても眠れない。 

2004年12月22日(水) 3時17分
眠れない。

瞼も自然に落ちてきて
時々、気を失いそうになるのに
いざ、布団に入ると
悶々と考えてしまって

眠れない。


夫のこと。

上の子のこと。

母のこと。

お金のこと。

ダイエットのこと。

年末年始のこと。

元カレのこと。

明日のこと。

病気のこと。

  ・

  ・

  ・

目を閉じるとキリが無い。


体を動かしてないからだろうなぁ・・・きっと。

明日は何か体を動かそうと思うけど
最高気温はー5度らしい。

きっと何もしないで、じっとしているだろうな・・・そして明晩もきっと眠れない。

なにをどこから手をつければいいのか 

2004年12月21日(火) 2時21分
あまりにも、いろんな事が起きていて
ちゃんと書けるほど、気持ちの整理ができていません。

上の子を叱っていて、夫と二人でテンションが上がってしまい
虐待一歩手前まで 陥ってしまったこと。

どういうわけか 土曜日の朝に夫が迫ってきてHとなり、
途中、上の子が部屋に来たことで中断。
中途半端に終わったまま 続きはない。

実家の父・母との電話で
祖母の介護の問題・上の子の躾けに対する心配
我が家の生活費について計画性のなさを指摘され
悶々と悩む。

e.t.c.・・・・・

短い間に だぁーーーーーーーーと
悩むことが増えて (今まで問題から逃避していたツケが来ただけ?)
ヘトヘトです。

毎日の睡眠時間は3時間くらいで・・・
目の下には 巨大で真っ黒な「熊」が住み着いてしまっています

今年も泣いて笑ったぞ7男2女11人の大家族石田さんチが大騒ぎ’04 

2004年12月16日(木) 23時02分
「石田さん家」の大家族を取材した番組を
またまた、やってましたね。

一般人を取材したドキュメントもの(それに近いもの)が
大好物なので、いつもそれ系の番組はチェックするんだけど
この「石田さん家」のは特別

ナント!旦那さんがうちの夫にそっくり

夫の名誉の為に?あの旦那さん程、夫のお腹は出ていないんだけど
その風貌というか、仕草も行動も、とにかく似てる

なんてったって、本人も「似てるなぁ〜」って言うんだから
間違いない

そして・・・あたしがシミジミ思うこと。


11人も子供がいるってことはセックスレスじゃなかったんだ ょネ。




羨ましい。



見た目はすごく似てるのに・・・どうして?うちは???

それに、奥様のことを (いつも二人は喧嘩するけれど)
すごぉ〜く 愛してるのが画面から、にじみ出てる。



羨ましい。



TVの中の他人の夫婦の話なんだけど
旦那さんが奥様に「やさしい」ことを言ったり、したりすると
旦那さんと夫がダブってしまって
あたしがそうしてもらっているような錯覚を覚えてしまい

ポッとなる。


あぁ〜・・・・ あたしもあんなに愛されたいなぁぁぁああああああああ

なに?なに?わざと?? 

2004年12月14日(火) 23時00分
うううううううううううううううう・・・

どういうこと?

あたしがPC開くタイミングに

必ず夫が周りをウロウロするぅぅぅぅ

ゆっくり 書けないぃぃぃ

今夜もひとり寝。 

2004年12月10日(金) 23時39分
別に特別、何があったというわけではないんだけど
かなり凹んでます

今晩も夫は「徹夜仕事」のようです。



あたしと一緒に寝たくないのかな・・・。



横に寝てくれれば寝てくれたで
なぁ〜んにもしてくれず、
ぐぁ〜ぐぁ〜とイビキをかいて寝てしまわれると
それはそれで、淋しいんだけど。

何だろ・・・sexをしたい!というのもあるけど




人肌、恋しい。





夫婦、どちらも健康で一緒に暮らしているのに
毎夜
毎夜
毎夜
毎夜
毎夜
毎夜
 ・
 ・
 ・
あなたは傍にいない。



あたしの人生、このまま枯れていくのかなぁ・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーや
» その背中にもう一度、惚れさせて・・・。 (2005年01月08日)
アイコン画像のん
» 月末にハラハラするのはもうイヤ! (2004年12月02日)
アイコン画像mani
» 月末にハラハラするのはもうイヤ! (2004年12月01日)
アイコン画像のん
» これでセックスレス解消に一歩近づける? (2004年11月18日)
アイコン画像のん
» これでセックスレス解消に一歩近づける? (2004年11月18日)
アイコン画像yun*chan
» これでセックスレス解消に一歩近づける? (2004年11月17日)
アイコン画像のん
» 最初に。 (2004年10月22日)
アイコン画像いちご
» 最初に。 (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capricieux1599
読者になる
Yapme!一覧
読者になる